スポンサーサイト


パパさんからのプレゼント?何で~?

           

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

          



きなこママはずっとカメラが欲しくて お金を貯めようと努力?してました~
何処に行っても、たとえばお食事に行っても パンフレットを見ながらどれにしようかなぁ・・・なんて考えながらパパさんの前で 悩んでいたんです。

大体 canonG10 と決めていたんですが イチデジのパンフレットも見ながら パパさんに 「これもいつかは欲しいなぁ」 なんてお喋りしてました


プレゼント


今朝 こんなプレゼントをくれました~
何の記念日でもないのに何で~??


プレゼント


開けてびつくり

canon G10です!
キャ~ ウレピー


プレゼント



プレゼント



プレゼント


喜んでいたら もう一つの包みが・・・・
何だろう??


プレゼント


え~~
イチデジの canon Kiss X2 です~!!


プレゼント

おまけにダブルズームキットだぁ!
嬉しい


プレゼント


でも、何で2個?
正直 きなこママはちょっと困るかも~
2個も使いこなせないし・・・・


プレゼント


結局パパさんが言うには イチデジとコンデジと両方あって使い分けたらいいんじゃない?って・・・

でもきなこママには分かっていますよ~~ニヤ

GWはすべてお仕事 自分だけパーティーに呼ばれたり お食事会があったりして きなこママたちの事はほったらかしだもんね

だから、きなこママに文句を言われないうちに 先手を打ったんですよ~。

昨日はまたこんな方とお食事したんですって。
忙しいのは分かるけれど み~んながお休みの時にパパさんがいないのもねぇ・・・・ブツブツ

パーティー



ねえ、りりぃ。
長いお休みの間 りりぃと猫ちゃん達ときなこママだけだったんだもんね。
何処にも行けず 引きこもりだもんね。
きなこママは韓国に行きたいよ~って ずっと言ってたのにね。ブツブツ


P1110471_20090506085924.jpg



はぁブツブツと文句を言っても、結局はカメラのプレゼントに誤魔化されそうなきなこママで~す。

でも、でもパパさ~ん!
今はcanon Kissも Kiss3 が出てるのに~~


ポチッと 動画搭載のkiss3が欲しかった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いいなぁ~ きなこママ2つもカメラ プレゼントしてもらって。。。
パパさん 罪滅ぼしかもしれないけれど 私なら許しちゃう (笑)
私も 誰かの前でパンフレット 見続けたら買ってくれるかな??

パパさん 凄い!!お髭の殿下と記念撮影なんて!

 

No title

なぬ!?いいではないですかぁ!
うらやましっす~。。。(≧▽≦)
あれだけ「イチデジ欲しいね仲間」と思ってたのに…←勝手に仲間に(スマンことです・笑)
一気に2つも!!
きなこママさん、韓国旅行は…我慢ですぞ(^ο^)
これからたくさん、写真撮ってくださいね~。ぽち!
※Kiss3って動画搭載なんですかぁ。今CMで『女流一眼』の動画搭載バージョンが出た、ってやってますよね。
あれ、欲しいんですが…パナ○ニックだしなぁ。。。
うふ、私は気長に¥溜めます~(^m^)

No title

すごい!なんて優しいパパさん
こんなプレゼントもらったらGWどころか何ヶ月ほったらかしにされても
私はOKです。
これからのお写真楽しみにしてますね~

No title

わ~素敵なプレゼントですね♡
パパさん太っ腹ですね♪両方あると何かと便利そうです。
G10使用者の私としては、たしかにイチデジが欲しいですもの♫
けっこう機能には満足しているのですが、何となくイチデジの響きに惹かれているのかも…。
これから色んな写真でのご紹介楽しみにしています♪
やっぱり、りりぃちゃんモデルさんかな♡
ポチ

No title

すっご~い!!!
なんてやさしい旦那様なんでしょう~きなこママ、良かったですね。
いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・
うちの旦那も仕事がとっても忙しくて放置され気味なんですが、何もくれませんよ~

これでりりぃちゃんたちのお写真たくさん撮って見せてくださいね!

ポチ

すげー☆
喜んで放置されます 私~

さゆもママと同じキャノンだよん せっかくだから両方使いこなしちゃいましょう

すげー☆
喜んで放置されます 私~

さゆもママと同じキャノンだよん せっかくだから両方使いこなしちゃいましょう

No title

こんばんは♪
パパさんすご~い!!!
イチデジもコンデジも~
うれしいプレゼントですね~
これからのりりぃちゃんの写真
楽しみです~♪

お祝いコメありがとうです

ぽちっ

No title

きなこママさん良かったですねー♪

それにしても
パパさんすごーい太っ腹!!

私だったら、ほったらかしでも
ぜんぜんOK。
おまけにプレゼントなんて
大歓迎かな~(笑)

きなこママさんちがうらやまし~です^^

これからたくさん写真撮ってくださいねー!!!

パパさん、どんな方なんだろう?
気になるぅ~^^*

No title

良いですね~v-363
優しいですね~v-363
何と良い旦那様~v-363

ひげの殿下とお食事ですか~v-363
お仕事とはいえ大変ですね~v-363

きなこママさん愛されていますね~v-344

色々書こうと思った事、全て飛んじゃいました(笑)

No title

う・・・うらやましい!!
パパさん、何て太っ腹!!
きなこママさんちの仲の良さが伝わってきます♪
きなこママさん、韓国に行きたいって・・・
すごいプレゼントもらった後に何てセレブな発言!!
我慢してください。
パパさんはりりぃちゃんしあわせ?じゃなくて、
きなこママさん僕の奥さんになって幸せ??って言ってますよ(笑)
優しいパパさんにポチ♪

No title

え~!!
パパさんリッチ~!!
デジカメとイチデジ両方必要なのはなんとなくわかるような気がします。
でも今まで使ってたデジカメがあるじゃない!!!
なぜ2つ??
きっとりりぃちゃんをきれいに撮りたいという気持ちが伝わったのかなぁ。
いいなぁやさしいだんなさん★
なんてったって、きなこママが悪くても謝ってくれるやさしさですもんね♪

あ、そうそう、ティーカップって心不全というか、
心拍不安定?なことが多いみたいです。
バニラもそういわれました。漢方薬のときです。
でも今ではバニラもすっかりよくなりました★
あるいは若手先生がやぶ医者だったんですね(逃)

すご~~~~いっ!

イチデジとG10をプレゼント~~~?
パパさん太っ腹~!

そろそろ私もX2とX3のどちらかに買い替えを考えていたので
昨日私もお友達にX3を貸してもらって触りまくってきました。
お友達はX3に大満足していたみたいなんですけど、私的には微妙なかんじでした。^^;
X3は彩度も上がって、鮮やかで綺麗に撮れるんですけど、
イチデジ独特の風合いが希薄になってる気がしたんですよ。
なので、X2か、もう少し検討かなぁ。。。と思っていたんですよ。^^
今度X2触らせてくださいね~~!^0^ぽち

No title

いいですね~  2台もそろちゃって   すばらしい旦那様
我が家の旦那と天と地だわ
ゴールデンウイークお仕事されてたのね
すばらしいお方と・・・ 

母の日も近いし 日ごろの感謝の気持ちだと思いますよ

これからは すばらし~い お写真が見れますね(^^;

韓国もいいですよね  今友達何人かとお金貯めてるけど いつのことやら・・・    

No title

こんばんは~!
思いがけない嬉しいプレゼントいいなぁe-343
とーっても嬉しいプレゼントですねv-343
今週の母の日も兼ねて、日頃の感謝の気持ちを込められたパパさん
ステキなご主人様で羨ましいです(´艸`)
これから、りりぃちゃん、チャームちゃん&ルルちゃんの
かわいいお顔たくさん撮られて見せてくださいね~!

とっても仲良しのステキなご夫婦に応援の②ポチ♡

No title

パパさん優しい~~~っ♪
お仕事で忙しいのにきなこママへの気遣いも~~~♪
素敵すぎますぅー!!
でもコンデジもイチデジも両方あったに越した事はないですよぉ~笑
いいないいな~~!
そうそう!kiss3もう出たみたいですね~早いなぁ~^^;
欲しいよぉ~うちのパパはケチだから。。。シュンi-202
サトも喜んで放置されるのになぁ。。笑
これからいーっぱい素敵なお写真とって下さいね♪

ぽち~~~♪

No title

白玉 きなこさんへ
ワー、良いじゃないですか(*´∀`*)
2つもカメラを・・・。
これは韓国旅行より高いですよ♪
罪滅ぼしととるか、優しさととるかで幸せ感が違ってきますよね。
どうせなら、素直に喜んじゃいましょう(☆∩艸∩)
これから益々、カワイイりりぃちゃんをアップして下さいね(*´v`*)

パパさん、お疲れ様m(_ _)m

No title

おぉぉぉ~!
旦那様、太っ腹すぎ!www
そして、いよいよきなこママさんもイチデジデヴューですね^^
なぜか、他のブログ友達さん2人も同じくX2デヴューされましたよ!

いつもブログを頑張っているきなこママさんに
ご主人様はきっとご褒美を下さったのですよ~
これからのブログも益々楽しみですね☆

No title

こんにちは~
いいなぁ~ って見てたら ・・・
もう一台なんて!!
しかも イチデジまで~
素敵な旦那さまですね
お仕事で忙しく さらに きなこママさんの事まで
考えてくれてるなんて♥
うちは ・・・
前に カメラを買った時、 選ぶのに時間かかってたら
面倒な顔されたし~(汗

No title

いいないいな~♪
カメラ2つもプレゼントなんて~♪
私はずっと家に監禁状態でもイチデジの方が欲しいなぁ(笑)
これからは、可愛いりりぃちゃんをさらに可愛く撮ってあげて下さいね~♪
楽しみにしてま~す!
ポチ☆

No title

きなこママさん良かったですね~
パパさん大人買いだわ~
コンデジとイチデジを同時にお買い上げだなんて(*・∀-)☆
私も買って貰えるんなら放置されててもいいわ~
これから、写真を撮るのも楽しみデスねッ♪
莉愛ponママも可愛いりりぃちゃんの写真や
お花の写真が見れるのを楽しみにしていますねッ
ぽち~♡

No title

すごーい!!パパさん、優しいですね♪
GWお仕事だったのは、残念ですが・・・
カメラのお勉強で、またまた忙しくなっちゃいますね!!
でも、楽しみ☆楽しみ☆
canon G10、一緒ですねー!!
いろいろ機能あるけど・・・ほぼAUTOで撮ってます・・・
うちのパパさんは、夏ごろ出るオリンパスの何とかというのを
狙っているらしいです。

No title

すごい~~きなこさん幸せ!
そうそう、使い分けも必要みたいですね~
私は無理だけど・・・コンデジだけでいいのだぁ・・。
担当はおとーさんだしv-411

がんばって素敵な写真を楽しみにしてますよ~。

No title

こんばんは☆
きなこママさん良かったですね!!
優しいパパさんですね~
うちのとーちゃんに聞かせてあげたい!!
GW放置されてました笑
いっぱい素敵な写真撮って見せてくださいね。
楽しみにしてます(*´▽`*)
ぽちっ☆

No title

きなこママさんもデジイチだぁ~!!!
実は今日私もKiss3をGETしました^^
私の場合、誰も買ってくれないので
自分で購入です(汗)
今まで妹のデジイチを使わせてもらってたんで
気を使いましたが(すご~く高いやつなんで・・・)
今度は思う存分使えます!
きなこママさん、一緒にデジイチ使いこなしましょうね!!

No title

ええ~~!
ふたつもプレゼントなんてパパさんステキ~(≧m≦)
男前~~(*´ェ`*)ポッ
なにはともあれイチデジデビューおめでとうございます♪
私も旦那に散々言っているのになぁwww
言い方が悪いのかな(-_-;ウーン

No title

うわあ
いーなーいなーいーなー
すんごい ほしいーの!!!
そのカメラ!!!

No title

素敵なプレゼントですね♡
しかもこの広告もかわいいですね♡
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

