スポンサーサイト


ダイエットはキウイで?トマトで?

          

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

          


先日 TVを見ていたら・・・・
朝キウイダイエットと夜トマトダイエットを放送していました。

ジャガー横田さんご夫婦が60日間挑戦されてました。
夜トマトダイエットのジャガーさんは60日で2、?㌔(はっきり覚えてない)痩せました。
朝キウイダイエットの旦那様は60日で6、?㌔(はっきり覚えてない)痩せたんですよ~

きなこママはフルーツは大好き!
勿論 トマトも大好き!

これは挑戦しなくては

早速 スーパーに行ったんです。 キウイを買いにね
まず、イトーヨー○堂さん・・・・お店を入った入口に何十って箱で売ってました。
近くのマイナーなスーパーさん・・・・ここもお店の入り口に何十って箱が並んでいました。
これって TV放送の影響でしょうか。

まず これくらいの数でいいかな?


キウイ


朝キウイダイエットを選んだら トマトは関係ないんですけど 美味しそうだったので ついでにトマトもお買い上げ~(^m^)ぷっ。
そこでフトきなこママは考えました

朝キウイダイエットをして 夜トマトダイエットもするのはどうよ??
効果は2倍か?


トマト


生でトマトを食べる場合はオリーブオイルをかけた方がいいらしいので オリーブオイルたっぷりとカッテージチーズを少し!
新タマが出てるので 血液サラサラの為に 玉ねぎのスライスを少し!
美味しかったで~す。


トマト+オリーブオイル


これを60日続けたら ジャガーさんの旦那様のように痩せるかなぁ・・・
ちょっと不安
勿論朝はキウイを60日ですよ

近所のスーパーでキウイを山ほどカゴに入れてレジに行ったら・・・
レジの女性が
「今日はキウイが売れるのよぉ。何で?何かあった?皆が買って行くのよね~??」って。

お店の前に普段と違って箱で売り出してるのに 説明とかは無かったのかね?
勿論 きなこママは長々と説明してしまいました~(後ろにお客さんは並んでなかったよ)

食事中はこうしてりりぃが見ていました。
食に興味のないりりぃは太らないもんね、羨ましい。



りりぃ


ヌイグルミさんを乗せたら お顔が怖いですよ~
チャームなら いじられキャラなので平気なんですけどね


りりぃ



ポチッと キウイ?トマト?両方? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございま~す。
きなこママ、昨日はと~っても面白いコメントありがとうございました。
しばらく笑えましたよ~♪
ダイエット、私はキウィ派です(^^)
でもきなこママのトマトのお料理、
美味しそうで、もりもり食べちゃいそうですね!!
60日後・・夏にはきなこママのナイスバディーが
ブログに登場するのを楽しみにしています♪
それでは、チャオ母もきなこママに気合を入れて帰りますよ~
ビシ~!ばし~!ぽち~!

No title

追伸
何日も前からリンクさせていただいてます。
いつも書き忘れちゃって・・・(汗)
これからもよろしくお願いします(笑)

No title

見ましたよぉ~っ 笑
旦那様すごい痩せましたよね!私もキウイ買おうかな 笑
トマトも好きですけど♪
実は私も夏に向けてダイエットしてまして・・
やっと1ヶ月で3キロ痩せましたぁ~っ
夜ご飯抜き!ていう辛いものなんですが・・うぅ。
一緒に頑張りましょうネッ!!

No title

見てないなぁ、そのTV...
キウイとトマトだけなんですかね~?
んー、夜はトマトを絶対食べる、ってコトかな。。。
私、トマトは大好き!トマトだけでもいいわぁ(〃▽〃)
…相方が許さないけどね。
きなこママさん、頑張ってくださーい。
成果報告、楽しみにしてますね(^ω^)ぽち!

見た見た~!^0^

私もキウイ派です。^^
毎日リンゴ・グレープフルーツ・キウイをヨーグルトに入れて食べてます。^^
でもバナナ同様ただのオヤツ化してるなぁ。^^;
りりぃちゃんは太るように努力してたのよねぇ。
うらやましいわぁ。
いっぱい食べてね。^^

No title

私もキウイもトマトも大好きです~
トマトサラダとってもおいしそう!!

でもママさん~朝も夜もダイエットしたらキツイんじゃないですか・・・??
健康に気をつけつつ頑張ってくださいね。

ポチ

No title

白玉 きなこさんへ
へー、そうなんだ。
やってみようかな?
3か月か、運動も入れると締まっていいよね。
と言いながら、中々実行出来ません。
困ったなぁー。

No title

今度はキウイダイエットですか?
という事は店頭が品薄になるんでしょうね。
きなこママさん。キウイとトマトのダブルなら
効果抜群でしょうね。
これからトマトも地物が出るので、
安くて美味しいでしょうし。

りりぃちゃん食べる事に興味ないんですか?
ある意味羨ましいです(笑)

No title

今日、スーパーで山盛りのキウイとトマトを見ました!
テレビの効果はすごいなぁ~と思いました。
バナナのときもそうだったわねv-411
きなこさん、頑張るのねって!
ホントは必要なかったりする?のでは・・・

りりぃちゃんはぬいぐるみ?この後どうしたのかしら?

No title

キウイとトマトでダイエット出来るんですか!
ジャガー夫妻が痩せたって言ってるんだから
効果があるんだろうなぁ~
私はトマト嫌いなので
キウイダイエットならできるわ!!
きなこママさんの結果次第で
私もやってみます^^

No title

やってた やってた  見た見た  私も思ったけど
続けないといけないのよね~
3日坊主の kana母は 無理・・・
でも 夏になれば 沢山トマトがなるので
その時は 頑張ってみようかな
(それでは遅いかぁ~(^^; )

No title

こんばんは~!
私も、TVを見ている途中で外出してしまったので
続きが気になっていたんです・・・
旦那サマ、すごい痩せたんですね~
私も、トマトもキウイも好きなので
夏に向けてがんばってみようかなぁv-415
食に興味のないりりぃちゃん羨ましい~v-433

りりぃちゃんにv-353応援のポチv-353

No title

これって、朝はトマトだけ、夜はキウイだけ??
まともに食べれるのはお昼だけ??
う~ん、チョコバニママはどちらかしかできないなぁ。
どちらかと言えば朝のほうが食欲ないからトマトダイエットのほうが
長持ちするかなぁ??
でもきなこママのアレンジおいしそうです★
一応油なのに、オリーブオイルをつけたほうがいいんですね?!
なるほど~

No title

こんばんは☆
へぇ~朝キウイ。夜トマトで
ダイエット出来るんですか?
キウイ山盛りですね笑
きなこママさん頑張ってくださいね♪
りりぃちゃんはぬいぐるみさんを
おんぶして可愛い(*´▽`*)
子守かな?笑
ぽちっ☆

No title

夜はトマトだけって事ですか??キツイ~~っ
キウイダイエットはいいですねぇ♪朝からフルーツ!
なんかスッキリさわやかーってカンジですね^^
効果でますように~!

サトは最近ご飯2杯→1杯に変更ダイエットです笑
ぽち~

No title

両方やると 早く痩せられるかな?
これってこれだけしか食べちゃいけないの?
だんだん薄着になる季節だからなんとかしなきゃなぁ~

No title

を~!新しいダイエット方法ですね!^^
これって、朝はキウイしか食べちゃ駄目って事なんですか?
トマトにオリーブオイルをかけて食べるのは、私も大好きなんですが
どうやらオリーブオイルにも食欲が軽減する効果があるって
聞いたことがあります。
そっか~、近日中に
あちこちのお店からトマトやキウイが消えてしまう現象が起こるかも知れませんね。
バナナの時と同じように!^^
イチデジはどうですか???
標準レンズの場合、絞り優先(AV)で、F4.5くらいにして撮ると
被写体だけが鮮明に写って、背景が程よくボケてくれるので
なかなか良いですよ。^^

No title

今日もきなこママがダイエットがんばっているか監視しに来ました(笑)
これからもムチ持って監視しますよ~!!
ビシッ!バシッ!ポチッ!

No title

キウイダイエットとトマトダイエットですか!!
どちらかというと・・・トマトの方がレパートリーが多いから
トマトダイエットの方が長く続けられるのかな?
赤いものは体に良いって言うしねッ(*・∀-)☆
今日の写真はイチデジですか?
応援ぽち~♡

No title

あ、私も、その番組みましたよ!
そして・・・とっても気になった視聴者の1人です・・・
あまり太っていないお二人なのに、ちゃんと結果がでていて
びっくりしました!!
きなこママさん、さっそく実践するんですねー。
背中にお人形をのっけられて・・・
イヤイヤながら我慢している(?)お顔が、いいですねー♪

No title

トマトとキュウイのダイエットなら美味しくできそうですね☆
どちらも好きだから私もできそうだな~♪
さっそく実行するきなこままさん行動派ですね♪

りりぃちゃんの眺めている姿が可愛い~です♡
お人形、monだったらふりまわしちゃうかも♫
りりぃちゃん、この後のせたまま寝ちゃったかな♡

ぽち

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

