スポンサーサイト


パソコン教室の日

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          


パソコン教室の日でした
スイッチの入れ方から始めて、3回目です。
最初の15分くらいはタイピングの練習をします。 その後はWordのお勉強です。


パソコン教室


今日のお遊びは 葉書を作ってみました。
でもこれは、こんなのが出来るんですよ~~っていう事を教えてもらったので、作り方は全然頭に入っていません
もう少ししたら 教えてくれるんですって。


パソコン教室


終わってお外に出たら雨でした。
ヤバイ お洗濯物を出してきた~
ここのところお天気が不安定で困ります。


パソコン教室


ワンちゃんって 車が駐車場に入ったら、ちゃんと分かるんですね。
車を入れ終わって ドアを開ける時には、もうりりぃの絶叫がおうちの中から聞こえます

きなこママがパソコン教室の間 ずっとお留守番だったので、夕方お散歩に行きました。
夕方にはすっかり晴れて気持ちが良かったですよ

鍵をかける間、玄関先で待ってます。
りりぃの前に落ちているワラは、今ツバメちゃんが巣を作ろうと頑張っているんですよ。


パソコン教室の日  パソコン教室の日


今日も元気に歩きました~
このお写真は、好きな一枚なのにピントがあってない すごく残念です!


パソコン教室の日


ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママ、パソコン教室楽しそうですね♪
りりぃちゃんの葉書、と~ってもかわいく出来てます!!
パソコンに、カメラに、編み物に・・・
色々がんばっているきなこママとってもステキですよ~(^^)
応援しています!
日付が変わって、今日もぽちっと♪

No title

パソコン教室、頑張っていますねぇ。^^
きなこママさん、本当にエライなぁ。
私も見習わなくっちゃです。^^;
ワンコは耳が良いせいか、本当に早くに物事がわかるようですね。
ちーたは私が行くことを知らせておくと、お散歩も急ぎ足なんだそうです。
そして家の前に私の車が停まってないと、気を落としたように
足取りもゆっくりとなるんだそうです。
車種も見分けがつくみたいですよぉ。^^
そうやって待っていてくれると聞くと、よけい愛しくなりますね。
りりぃちゃんもほんの少しの時間でもジッと待っているんでしょうね。
お留守番りりぃたんにぽち

No title

ママさん、パソコン頑張ってますね~!
もうすぐりりぃちゃんの立派な名詞が出来るんでしょうね~きっと。

最後のお写真、とってもかわいいと思います。
しっぽピンピンでりりぃちゃん楽しそう~

ポチ

No title

パソコン教室、いいですね~。ちゃんと習ったことないから…
用語(?)的なのがサッパリ分かりません(^^;)
あら、りりぃちゃんも…?
プ丸さんも、出掛ける時に絶叫して完全に出て行くと静かなんですが…
帰って来て(私の場合は歩きなので)鍵の音がすると、
また狂ったような絶叫でお出迎えです( ̄ω ̄;)
さっきまで静かやったろうがぁ(怒)
最後の写真、綺麗ですよ~!
何だかほのぼのしてて、ほんわりした気持ちになれる一枚ですね(*^ω^*)
ぽち!

No title

パソコン教室にも通っていらっしゃるんですね。
忙しいですね。でもPCは色々な事が出来た方が楽しいですよ。
きなこママさんのブログを拝見していると、PCを良くご存知だと思っていました。
編み物も始められて・・・。
頑張っていますね。

りりぃちゃん。今日も元気ですね~v-344
元気が一番ですv-363

No title

パソコン教室お疲れ様でした★
外出中に雨降ってきて、洗濯物干してたら、マジあせりますよね・・・
特に布団干してるとき∑(゚ω゚ノ)ノ
タイピングはブログされてるんですから大丈夫でしょう♪
最後の写真、ちょっとボケ具合がいいじゃないですか。
チョコバニママ好きですよ♪

No title

パソコン教室 頑張ってますね♪
私も習いに行っている時 訳が分からないうちに
いろんな物を作りましたが いざ家に帰ってやってみると
???で何にも覚えていませんでした。(*゜.゜)ゞポリポリ
りりぃちゃん お留守番 えらかったね♪

No title

白玉 きなこさんへ
ママさん、パソコン教室頑張っていますね(*´v`*)
急に天気が変わって困りますよね(^_^;
でも、家は屋根があるので洗濯物は大丈夫なんです。

そうそう、誰かが家に近づくと判るみたいで、吠えまくります。
でもなぜか私が帰る時は鳴かないんですよ。

No title

きなこままさん すごい~  
パソコン教室まで~習いに行って
私も行きましたが 自分で大分遊んで行ったから
もっと上級の教室に行けば良かったと
後から後悔しました~
あの頃は色々作って遊びましたよ~

ブログしてるママさんなら すぐ できるよ~
いっぱいお勉強して 頑張って腕あげてね

りりぃちゃんも一緒だ 駐車場に入れてたら
"だっせ~"ってぎゃんぎゃん言ってます
りりぃちゃん  お留守番お疲れ様~
ぽちっとな

こんばんわ

パソコン教室頑張っているんですね☆
はがきにりりぃちゃんの写真がきなこままさんらしい気がします♡

最後の写真ピントあっていなくても素敵な写真ですよ♡
少しずれてるのがわざとっぽくて素敵に見えます。

りりぃちゃん、帰って来た時絶叫するんですね♪monもするのですが、それを聞いて元気で良かったと安心しています。

ぽち

No title

こんばんは~
パソコン教室お疲れさまです。
りりぃちゃんの葉書可愛いですね♪
最近お天気不安定で
困りますね~
りりぃちゃんお留守番ご苦労様。
ご褒美のお散歩楽しかったかな。
ぽちっ☆

No title

☆こんばんは☆
応援のぽちv-344

パソコン教室楽しそうですねー 習い事ってなんか楽しいですね
さゆもYoga頑張ってます

りりぃちゃん 絶叫するんだぁ 可愛いなぁ

うちはドアに体当たりしています

No title

きなこママおはようございます(^^)
きょうのぽちっと済ませておきま~す♪
次の記事も楽しみ♪

No title

パソコン教室お疲れ様でした(≧m≦)
私もPCはサッパリwww
ママさんを見習わなきゃ~!
最後のりりぃちゃんの後姿
何だかほんわかした1枚ですね!
多少のブレも味があっていいと思います!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

