スポンサーサイト


可愛いお友達

     遊びに来てくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね♪
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

         


この何日かは一日に2度お散歩に行っていま~す
午前中はのんびりと、ゆったり、ゆったりのお散歩です。
夕方はお友達といっぱい遊べるように、沢山のワンちゃんがいる時間に合わせて行きます


お散歩


この時は以前会ったことのあるコットンちゃんに会いました。
まだパピーちゃんだけど 4キロあるんですって。
とても 明るくて朗らかな子です。


お散歩


コットンママとずっと話し込んでしまって・・・・
時間がたつと りりぃも慣れて自分から寄っていくようになるんですよ~。
一緒にお散歩していた 2歳のお嬢ちゃんも おりこうさんでした。


お散歩


オモチャを持って行っていたので出したんですが、ワンちゃんの間でもオモチャのお陰でで緊張モードがほぐれてました。


お散歩


最後にお嬢ちゃんに抱っこされてパチリ!


お散歩


他にも沢山のワンちゃんに会えました。


お散歩


沢山のワンちゃんや子供がいる公園を離れる時はルンルンで~す



全然お話は変りますが・・・

夕べお写真を整理していたら 丁度一年前の5月の時のものが見つかりました。
こんなに小さかったんですよ~


りりぃ



りりぃ



りりぃ


一年って早いですね~
この一年、りりぃはどう感じた一年だったのなかぁ~???


ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん えらいね。2歳の女の子ともお友達になれたんだね。
抱っこも嫌々ながらされてるし。
うちの子達なら暴れてしまうだろうなぁ~(笑)
一年前のりりぃちゃん 今も幼いけれど より一層幼いね♪
めちゃ 可愛い~ 
りりぃちゃん お口に何か付いてますよ。 

こんにちわ

りりぃちゃん、小さい頃から可愛いな~♡
写真にキュンキュンしちゃいますね(≧▽≦)
公園での大きいパピーちゃんも可愛いですね、もふっとしてパピーらしいです♪
りりぃちゃん小さいお子さんに抱っこされてもいい子にしているんですね。monは子供の奇声が苦手で、子供見ると逃げ回っています…。

monとりりぃちゃん体格まったく一緒なんですね(o゚艸゚o)♪
何だかとっても嬉しいです♡

あとコメントの反映にご迷惑おかけしています…最近、へんな迷惑コメが入る時があるので、コメントを承認制に変更しているのです(T∀T;)なのですぐに反映されなくなっているのです。
説明不足でごめんなさいです(。>艸<。)

ぽちっと☆

No title

お~!りりぃちゃん、お友達出来たのね(≧▽≦)よかったねー!
ちょっとずつ、ですもんね。
きなこママさん、よかったですね!
きゃー!1年前のりりぃちゃんもホント可愛い!!
お耳が短いからというのもあるのか、やっぱり幼く見えますね(〃▽〃)
小さいけど、今でも小さいですよ。
ご飯粒つけてるまん丸お目目に萌~です(人^ω^*)ぽち!

No title

4ヶ月で4キロとは!!
NANAを上回るハイペースな育ちっぷりかも~私デカプー好きなので成長が楽しみです。

小さめのりりぃちゃんも、1年前はもっと小さかったんですよね・・・表情も幼い感じがします。
今でもパピーで通りそうだけど、りりぃちゃんなりにしっかり成長した1年だったんですね!!

ポチ

No title

わぁ!!りりぃちゃんが、大きくみえるー!!
おチビちゃんにダッコされていると、すっごく巨体にみえますねー(笑)
コットンちゃん、なんだか、みるからに、オットリしてそう。
りりぃちゃんも、なんだか、コットンちゃんとなら
だいじょうぶそう!!
ママさん、がんばっていますね☆

No title

お散歩で 色々なワンちゃんやに会えるっていいですね
朝もゆっくりと・・・kana母は今 無職で時間たっぷりあるのに
朝散歩は・・・気持ちいいでしょうね~

昨年のりりぃちゃん 懐かしい~  やっぱりお姉ちゃんになってる
小さい時の写真って 改めて こんな時もあったなぁ~って
ついこの間のことなのにね・・・

No title

ほかのわんちゃんと仲良くできていいなあ
うらやましいなあ

1年間のりりぃちゃん
おさないお顔ですね

No title

りりぃちゃんお友達と遊べるようになってきたんですねぇ~
大成長ですねー♪
ほんと一年って早いですよね。
パピーりりぃちゃんめちゃカワイイですね♪
こー見るとお顔つきもずいぶんしっかりしましたよね^^
きっと優しいきなこママといつも一緒だから楽しい一年になってると思いますよ!!

ぽち~♪

お久しぶりで~す★

いろいろご心配おかけいたしました。
時間が流れることでちゃぼがいないことを受け止めてきています。

りりぃちゃんお友達と遊べるようになったのね。
1年前のりりぃちゃんパピー顔、一年で変わるものですね。
今は素敵なレディちゃん。
この一年のりりぃちゃんはいっぱい冒険してますよね。
って言うか・・・ママが冒険しちゃってるんじゃないですかぁ
しつけ教室に通ったり、お友達のお家に遊びに行ったり
お散歩いっぱいしたり・・・
きっとりりぃちゃんは毎日楽しくて仕方ないと思いますよぉ
いろんな経験させてりりぃちゃんの好奇心を発見したいものですね。

No title

たくさんのお友達と出会う事も、
りりぃちゃんにとっては幸せですね。
一年まえのりりぃちゃんは、まだ赤ちゃんのお顔ですね。
今は立派なリトルレディです。

我家のりんは、自転車の上から他のワンちゃんを見て
吠えまくっています(涙)
とっても大きな黒いワンちゃんにまで吠えて・・・
勝てないちゅうのv-363

No title

1年たつと、お顔もすっかり大人っぽくなりますよね。
りりぃちゃんもすっかりお姉さん顔になってます★
お友達のトイプーちゃん、パピーちゃんで4キロってすごいですね。
でも太ってるようには見えないので、このワンちゃんにはちょうどいいのかな??
仕方なくお穣ちゃんに抱かれてるりりぃちゃんが、
なんとなく雰囲気がわかって笑えます。
お口におべんとつけてるりりぃちゃんもね♪

No title

1年前のりりぃちゃん
幼いお顔してましたねぇ~!!

おこちゃまに抱っこされてる姿見ると
りりぃちゃんが大きく見えちゃう^^
お友達と仲良く出来て良かったですね♪

おべんとう

りりぃた~ん、おべんとつけてるぅ。^^
童顔のりりぃたんもこうして1年前のお写真と比べると、
お姉さんになりましたねぇ。^^
お友達とも少しづつ仲良くなれて、お教室でも頑張ってるせいか、
やはり精神的にも成長してるんですね。^^
ウチは甘やかしてるせいか、ちっとも成長しませぇ~ん!(><)

No title

2歳の女の子に抱っこされている時のりりぃちゃんの表情が。。。www
きなこママさんのコメントで苦笑してしまいました。^^;
本当に我慢しているみたいに見えて~。^^
うちのキーラも以前よりワンちゃんが苦手になって来ちゃっているから
りりぃちゃんのように夕方散歩の時間を増やしてみようかなぁ
一年前のりりぃちゃん、本当におもちゃのワンちゃんみたいに可愛い~
表情があどけないですね☆
たった一年前だけど、日々成長しているのが分かります。

No title

きなこママは正直ですね。
チョコバニママもババチャンとパパと、どっちのお墓でもいいって言われると
ちょっとだけ悩んでしまいます(;^ω^)
やっぱり自分の家系のほうが気兼ねしなさそうですもんね。
たしかに、いずれは皆、無縁仏になるんですよね!!
改めて実感しました!
さすがきなこママ。
ゆえに今あるお墓は大事にしたいですね★

No title

こんばんは☆
りりぃちゃん、お友達と遊べて楽しかったですね♪
一年前のお写真のりりぃちゃん、と~ってもかわいいです。
女の子に抱っこしてもらってるりりぃちゃんのお顔、ぐったりで笑えますね。
日にちが変わって今日もぽちっと♪

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、小さい子とも仲良く遊んでいますね。
家のミルもしゅりも小さい子は大好きなんですよ♪

りりぃちゃんの1年前こんなに小さかったんですね(*´v`*)
カワイイです(*´∀`*)
今はすっかりレディになってますね(*´v`*)

No title

今日もポチッと行っちゃえv-363

No title

こんばんはっ♪
りりぃちゃんお友達が出来たんですねっ
可愛いお友達だぁ~っ
女の子に抱っこされてもイイ子して偉いですねぇ
アーニーは子供嫌いだから無理だろうな・・。
1年前のりりぃちゃん可愛い~♪
お耳の毛が短いからなんか印象が違うなぁ~ポッ

No title

一年前のりりぃちゃん・・・懐かしい~
小さいね!って今でも小さいよ・・・。
どのお写真も覚えてますよ~
早いね!1年って毎年振り返るのも楽しいですよねv-221

No title

りりぃちゃんにとってもママさんにとっても素晴らしい一年だったんじゃないですか?
特にパピーの一年は毎日が成長の段階だし 大きくなるのはもちろん 出来ること一つ一つが上手になってきたりしたら 自分の言ってることをだんだん理解してくれて成長していってるんだー!!って思うと絆もかなり深まるし・・・

幼いりりーちゃんも可愛いですが 女の子にダッコされてちょっとムってした表情のリリィちゃんも おねぇさんに成長したリリィちゃんですもんね~ 愛しくてしかたありませんね☆

No title

りりぃちゃん、少しづつ他のわんちゃんに慣れてきたようですね。
お教室の成果が出ているのでしょうね
うちは4ワンでお散歩しているとなかなか小さいわんちゃんに接することが出来ないので、これからは少しづつ別々にお散歩して
小さいわんちゃんともお友達になれるといいなぁ~って思っています。
一年前のりりぃちゃんとっても可愛い!(今も可愛いですが・・・)
一年ってあっという間ですが、わんちゃんの成長はちゃんとわかりますね。

No title

りりぃちゃんエライなぁ(≧m≦)
アンリは意地でも近づいてくれません(泣)
いつかはりりぃちゃんみたいになれるといいなぁ♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

