スポンサーサイト


おバカ過ぎるお兄ちゃん

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          


とっても気持ちよく晴れたある日・・・一昨日ですけど
お布団を干して 押入れの掃除をして 大物のお洗濯などを頑張りました。

お掃除の間は 1ワン2ニャンはウロウロしてます~
掃除機は、りりぃは平気なので(後ろから出る風が好き)ずっと追いかけてきます。

パタパタと動き回って片付けていると りりぃは取り込んだお洗濯物の陰でじ~っとこちらを見ています。(^m^)


りりぃ


チャームは洗濯機の上の棚の上!
カゴの中で寝ていました。
このカゴの中にはパパさんの下着を入れているんですけど、きっと毛だらけですね~


チャーム


ルルは冷蔵庫の上に置いたダンボールの箱の中です~
どうやって入ったんだろう・・・・?
ルルはチャームに比べると跳躍力がすごいから 飛び上がったんでしょうね。
(このカーテンレールは何の意味もありましぇん)


ルル


こうしてお掃除が終わった頃・・・
起きて来た息子が自分のマンションに荷物を運ぶって言うから勿論(?)りりぃときなこママも付いて行く事にしました。
荷物と言っても うちにあった お水とかお茶のペットボトルの箱入り、冷食、洗剤、ティッシュペーパーなど色んな物を、根こそぎ全部を車のトランクに入れてましたよ



ドライブ


りりぃは嬉しそう!
こうしてりりぃのお顔を見ると また、トリミングですね。


ドライブ


きなこママは 去年腰を痛めてから ちょっとした距離でも運転が結構辛いので お兄ちゃんに運転してもらうと楽です~
今回は後部座席で寝てました~(^m^)ふふ。


ドライブ


途中で小腹もすいたし・・・・


ドーナツやさん



ドーナツ


ん~~美味しい!!
ドーナツさん、お久~


と、こういうふうな感じで 無事お兄ちゃんのマンションへ・・・
高速を通らず のんびりと下の道で行ったので(お茶したりした)2時間かかりました~

・・・で、・・・で、着いたのにお兄ちゃんがジッとしてる・・・・
どうしたの?
早くお部屋に行こうよ!

お兄ちゃん、きなこママのお顔をジッと見ながら・・・・・


あのぉ~、鍵を忘れた


・・・・・・・・


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お兄ちゃん やっちゃいましたねぇ~
マンションに着いたのに また お家に逆戻り?
どっと疲れが出そうだけど
ドーナツを食べにドライブしたと思えば いいじゃないですか。(笑)
りりぃちゃんは 一緒にお出かけ出来れば満足よね♪

No title

え~!! 鍵なくて どうなったの~?
管理人さんに借りた?

お兄ちゃんも お母さんとりりぃちゃんとの時間
嬉しかったかな? 一人生活は物入りですよね
我が家も時にして 持っていかれますわ~
今日もぽちっとです

No title

あははは~。
お兄ちゃん、やっぱりきなこママに似て笑いのつぼが分かってるね~。
ドーナッツ、チョコ系美味しいですよね。
食べたくなっちゃった。
りりぃちゃんのお洋服、前お色違いでしたよね??
バックにりりぃちゃんのお名前入りでとってもかわいい♪
もしかして、きなこママのお手製ですか??
日課になりました。今日もぽちっと♪

No title

掃除機が怖くないなんて…りりぃちゃんはやっぱり強い子だぁ(^▽^)
プ丸さん、興味津々ながらも逃げ回ってます…
あ!久しぶりの「りりぃちゃん」お洋服だぁ!
コレ、可愛いから好き(*^ω^*)似合ってるもん。
…で、お兄ちゃぁん…
鍵を忘れてどうしたんでしょう?
でも、のんびりドライブでりりぃちゃんも楽しそうだからたまにはこんなのも有りですね。
ぽち!

No title

我家でもニャンズは、洗濯済みの物の上に座るのが好きです。
そしてりんは、洗濯前の汚れた靴下や下着を加えて持ってきます(汗)
ルル姉さんジャンプ力凄いですね。
ももはbabaが冷蔵庫の前で屈んだり、開いたりすると
踏み台にして登ります(笑)

お兄ちゃん言い出すまで躊躇したんでしょうね(笑)
結構ダメージ強い忘れ物ですね・・・。
もしかしてりりぃちゃんと、もう少しドライブしたかったのかなぁ?

No title

こんばんは~
りりぃちゃんお出かけ嬉しそうですね♪
大きなお兄ちゃんがいらっしゃる事に
ビックリしましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
あちゃ~鍵!!
やっちまったな・・・ですね笑
きなこママさんとりりぃちゃんと
ドライブ楽しそうだから
まぁいいかですね(*´▽`*)
私もチョコドーナツ好きです!!

No title

わー☆ 片道2時間もかかるのにカギ忘れるなんて!!
アチャー(≧ε≦o)  

ママダイエット~って張り切ってたのに ドーナツ☆
なんでミスドって甘くて美味しくて お手ごろなんだろー!
チョコのポンデおいしいですもんね☆

リリィちゃん嬉しそうに車にのってますね~ かわいい☆

No title

こんばんは~!
みんなそれぞれ居心地の良い定位置って
あるんですね(*^▽^*)
掃除機かけてる後ろをついて回ってるりりぃちゃん
見てみたいなぁ~e-343
2時間かけて着いて・・・鍵がないことに気がつくなんてe-447
車の中のきなこママさん達の光景を想像して(失礼ですが・・・)
笑ってしまいましたv-411
お家に逆戻りしたんですか~?
その後がとっても気になりました(笑)

可愛いりりぃちゃんにv-353応援の②ポチv-353

No title

うわ~お兄ちゃん、やっちゃいましたね!
こりゃかなりショックだわ~
え?帰ったんですか??
まぁ、たまにはお兄ちゃんとロングドライブもいいかも★

りりぃちゃん、掃除機恐くないんですね∑(*゚ェ゚*)
うちの子はさっさと逃げていきますよ。

No title

えーーッッ!!
それはかなりショックですね~ぇ
その後、どうしたんですか?
Uターンですか?
やってしまいましたね
でもでも、息子さんとりりぃちゃんと一緒で楽しいドライブだったのかな?

応援のポチ~♡

(笑)★

お兄ちゃん可愛い~
おうちに入るための鍵よりも
生活必需品が大事だったということね。

でもいいじゃないですか~
愛息子さんとゆっくりのんびりドライブも悪くないんじゃないですかぁ

No title

白玉 きなこさんへ
(☆∩艸∩)アハハハ~
ドーナッを買いに行ったのよね(笑
しかし、こう言えるのも自分じゃないからよね。
ほんとガーンって言う感じよね。
もう1回、お疲れ様m(_ _)m

ネコって入ってねと言う感じでちゃんとおいてても自分の
気に入った箱を見つけて入っちゃいますよね。

りりぃちゃんも掃除機が好きなんですね~(^O^)
掃除機の風が好きなんて可愛い~♪
あずきも大好きなんです でもぉ~掃除機の吸い込む先が好きなんで(-"-;)
しかも興奮してワンワン吠えて前に出て来るし 掃除機かける時は一苦労です(T_T)
お兄ちゃん大変でしたね~それは かなりショックかもぉ(∋_∈)部屋を目の前にして入れないなんて~疲れがドっと出ちゃいますね(;_;)
お家に引き返したのかなぁ…(^^;)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

