スポンサーサイト


マンゴーのロールケーキ・・・美味!

今日は(正確には昨日ですが) 新宿に出かけたので GRAMERCYの ロールケーキを買いました 

このお店は チーズケーキが有名で行列のできるお店です。 チーズケーキは前回買ったので 今度は苺のロールケーキが欲しかったのです。 

でも 残念   5月から マンゴーに代わったんですって。。

おいしいかな?


一見 シンプルですが スポンジ フワフワ、クリーム あっさりでまったり、マンゴーはジューシー、
美味しかったです 

お買い物から帰って来ると お届けものが。。

ありがと。


目の前で大口開けてケーキを食べてる娘からです。。どうも、ありがとう 


今日は(正確には昨日ですが) りりぃはお留守番でした。 りりぃ~。おいで~。いい子にしてた?

 ガブッ えっ、怒ってんの? あぁ・・・手にクリームが付いてました。

ガブッ!


チャームは お花を悪戯しようとしてるし (我が家に来た時から お花を見つけると ばらばらに 分解する趣味があるのです)


これ おいしい?


りりぃはガムをやったら 我を忘れて ガジガジしてるし・・(ブレまくりです)

がじがじ中。


ルルはといえば 玄関の横の棚の上で 招き猫?になってるし 

狭いとこが好き。


まぁ、それぞれ今日は (正確には昨日ですが。これ3回も同じ事言ってます。。笑) 楽しかったという事で・・・・・・〆る事にします。

ポチッ☆

 ポチッとクリックして頂けたら 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいすぎっ

ルルちゃんかわいすぎなんですけど~
マンゴーのロールケーキおいしそう~
わたしもいま名古屋のロールケーキいろいろためしてます
中がクリームたっぷりなのがよいですね!

りりぃちゃんクリームおいしかった?

中川家の母の日は奮発してお寿司をプレゼントしました。
(↑自分が食べたかっただけ)
実際のところ、うれしいプレゼントって何
なんだろ~毎回悩みます


ありがとうございまーす。

可愛いって言ってもらえるなんて・・ルルに伝えておきまーすi-185
りりぃはそこの一本全部食べれますって勢いでした。名古屋の食文化もすばらしい物があるから スイーツもおいしいのでしょうね。v-274その土地に縁がある時にいっぱい味わっておかなければね♪
プレゼントって本当に悩みますよ~。私も悩んで結局、日持ちしそうなお菓子になっちゃいました。v-411 今度はまたすぐに父の日で悩まなくちゃ・・・i-229
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

