スポンサーサイト


トマトジュレ

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          


先日の記事で、鍵を忘れたおバカなお兄ちゃんの件ですが・・・・
土、日のことなので管理会社はお休みですから、鍵をもらう事は出来ないという事は分かっていました。
鍵を忘れた・・・と、お兄ちゃんが口を開いた瞬間から たっぷり一分間は二人とも無言

 行きは良い良い、帰りは無言~~~

でも、ワザとじゃない事は怒っても仕方ありません。帰りは高速も混ぜて1時間程・・・ドライブだと割り切って楽しみました~

話は変って・・・・

昨日のパパさんのお土産で~す。
これは、タカさんが出ているTV 食べず嫌い王でお土産ランキング№1になったものです
トマトが一個丸ごと入ったジュレ!!


トマトジュレ


タカさんが言っていたのは 「美味しい~~!これはトマトじゃない~!絶対にトマトじゃないよ~!」
って。。


トマトジュレ


トマトの味がしないトマトのジュレってどんな味なんだろう?? 興味あります~。
お値段もお高いですよ~
一個 600円弱だったような・・・

さぁ、さぁ、ワクワクしながらいただきますね。  「いただきま~す!」


トマトジュレ


お~! この味は~、この味は~、   「トマトです!」  普通にトマトです

きなこママはトマトが好きなので 違和感はなかったのですが家族にはちょっと不評だったかも・・・



ポチッと りりぃの出番無し
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あ、やはり帰られたんですね~。
で、その後またとんぼ返りですか?
ユッタリドライブもたまにはいいですよね(^▽^)

おお、桃太郎トマトジュレ!
愛媛の前は岡山に住んでましたが…食べたことはなかったかな?
ん?一度どっかで食べたかな~?これとは違って、
どっかのカフェの手作りなんですけど…
トマト、ですよね。
私もトマトは大好きなので有りなんですけどね(^m^)
フルーツジュレを期待しちゃうと、ちょっと違ーうってなりますね。
そうそう、岡山は桃太郎ブドウも美味しいですよん。皮ごと食べる…
今日もぽち!

No title

トマトジュレ~??
初めて聞きました・・・真っ赤で美味しそうですね。
私もトマト好きなのできっと好きな感じします。

お土産買ってきてくれるなんてやさしいパパさんですね~

ポチ

トマトなんですか?

ナンバーワンになったくらいだからさぞおいしいのでしょうね。

ご家族には不評って~
でもたべてみたいです!

お兄ちゃんのカギのお話
りりぃちゃんには関係なく楽しいひとときだったでしょうねっ(^_-)

No title

わーおいしそう☆ 変な想像なんだけど さゆはトマトに塩ふったりマヨつけたりしますが ジュレにもつけたら美味しいのかな・・・ キモイか・・・☆

でもかわった物や話題になった物は食べてみたいですよね~☆
 

No title

その時の沈黙の時間が目に見えそう(笑)
きなこママさん描写が面白いですv-351

トマトの味がしないジュレv-362
で食べてみたらトマトそのもの・・・。
1個600円は経験価格という事で・・・
次は捥ぎ立てトマトにかぶりついて下さい(笑)
ポチです。

No title

鍵、、、忘れちゃったんですか!
でもドライブだと思えばOKですよね^^
お疲れさまでした(^_-)-☆

トマトジュレだ!
やっぱりトマト味なんですね。
私はトマトがダメなんで絶対に食べれないです^^;
でも見た目はすごく美味しそう♪
トマトに見えないですね(#^.^#)

No title

おにいちゃん ママさん お疲れ様でした~
やはり 鍵なかったのね・・・
たまには 息子さんとドライブもいいですよね

トマトのジュレ・・・岡山にいながら・・・知らなかった・・・
えっ何?ゼリー?  まぁ 岡山には桃太郎トマトって
普通に売ってるからいいや・・・・(なんて負け惜しみしてる・・・)
桃太郎ぶどうも 高くなったなぁ~  宮崎マンゴーと一緒
テレビに出たとたん 高くなったものね~
ぽちっとして帰ります・・・・

No title

あとでゆっくり遊びにきますね☆

ぽちっと

No title

こんばんは~!
やっぱり、そのままUターンだったんですね・・・
りりぃちゃんは大好きなお兄ちゃんとずっと一緒で
楽しかったでしょうね(*^▽^*)
トマトジュレおいしそう~
私も、トマトが好きなので食べてみたいです(´艸`)

今日も応援の②ポチ('-^*)/

ごめんね。

前回に引き続きポチ逃げ、ご容赦。^^;

いつもやさしいパパさんだぁ~★

お留守も多いパパさんなんでしょう
そのお詫びにお土産三昧
カメラのプレゼントや・・・・・・・etc
もう、うらやましくてたまりません★

なんてったって・・・・・・・・

亭主元気で留守がいい、おまけに手土産大歓迎!!!

言うことなしです★(笑)

No title

白玉 きなこさんへ
帰りは無言、大笑いでした(☆∩艸∩)
でも、ドライブ楽しめて良かったね、りりぃちゃん♪

そうなんだ、チョット600円は高いですがきっと高級なトマトを
使って甘いんでしょうね。
トマトは好きなので食べたくなりました。

No title

きなこママおはようございます♪
トマトジュレ、とってもおいしそうですね~。
お値段はちょっと高めですが一度は食べて見たい!
お兄ちゃん・・・やはりきなこママの息子・・・
あ・・・そんな事、笑いの師匠には口が裂けてもいえません(笑)
ステキなきなこファミリーに今日もぽちっと♪

No title

私もこのトマトジュレ 気になってました。
TVでトマトじゃないみたい!って言っていたから
どんな味なの?って思っていたら やっぱりトマトなんですね。
600円 自分では買わないなぁ~i-237

No title

おいしそー!!たべてみたーい!!
私、トマト大好物です!!
ぜったい、おいしいですよー!!これ!!
見た目で判断しただけですけど・・・
実は、パパは生のトマトが食べられません・・・
トマトソースとかはいいんですけど・・・
だから、あまりスーパーでトマトを買うことないんですよ・・・
鍵事件・・・おつかれさまでした♪
きっとりりぃちゃんは、お兄ちゃんと一緒にドライブできて
うれしかったよね☆

No title

そうですね。過ぎたことを責めても仕方ありません。
お兄ちゃんのボケに笑いという賛辞を送りましょう。

あ~このトマトジュレ、そうそうNO1でしたよね。
やっぱり普通にトマトなんだ?!
でもチョコバニママもトマト大好き人間なんで。
でもトマトのジュレは・・・
普通に桃とか梅のほうがいいかな( ´艸`)

きなこママ、情報をありがとう!!
知らなかったらまたチョコバニママ、無駄遣いをするところでした。

No title

トマトのジュレですかぁ~っ
美味しそうですねぇ♪
食わず嫌い王で一位になったのなら美味しいんでしょうねっ
・・・て家族には不評だったんですね 笑
普通にトマトだったってきなこママさんの
コメントが面白すぎです プププ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

