

猫じゃらし

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          


この猫じゃらしはチャームが我が家に来た時にブリーダーさんが持たせてくれたものです。
あまり猫じゃらしで遊ばせてやる事が無くて・・・何故なら、りりぃがすぐに横取りするんです。

横取りするだけならいいんですけれど 猫じゃらしには大抵 鈴とかプラスチックの物がついていたりするので、食べてしまうのが怖いんです~


猫じゃらし


でもたまにはチャームも猫じゃらしで遊んでみたいよね~
    

猫じゃらし


あれ?
見合ってる? 譲り合いをしてるのかなぁ。 最近は、りりぃがチャームをからかっている時は きなこママはしっかり怒ってるからりりぃも少しは学習したのかもしれませんね~


猫じゃらし


チャームは多分きなこママの言ってる事は分かってると思うので(親ばかですけど
りりぃは駄目よ、チャームは遊んでいいよって言ったのは理解したと思うんです。(ホントかな?

りりぃの視線を感じながらも遊んでいます~。チャーム、可愛い~~


猫じゃらし




猫じゃらし




猫じゃらし




猫じゃらし


チャームは5分ほど遊んだら飽きて何処かに行ってしまいました。
きなこママがカメラを持たずに この猫じゃらしを持って振り回して遊んでやったら、もっともっと長く遊んだとは思います~

でも、りりぃもお姉さんになったのかなぁ~
つい最近までは 無理やりでも奪っていたのに こうしてチャームが飽きるまで待つ事が出来るようになったんですもんね。


猫じゃらし


・・・・・が、りりぃは待った甲斐もなくこの猫じゃらしはすぐに撤収されました~
だって、鈴もついてるし、先に付いてるボンボンもきっとすぐに食べてしますからで~す





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん、欲しいのにがまんしてチャームちゃんをじっと見つめてますね・・・かわいい。
そうやって日々の中でどんどん成長していってるんでしょうね~
ママさん、チャームちゃんがストレス感じてかわいそうってよく記事にされてますが、もうすぐそのストレスから解放されるかもしれませんね!

ポチ

No title

きなこママおはようございます(^^)
りりぃちゃん、よっぽどうらやましいんでしょうね。
ジーっと見つめる(狙う)姿がとってもかわいいです♪
チャームちゃんが飽きるまで待っているなんて、とってもおりこうさん!!
でも、飲み込んじゃ大変ですよね。
リリィちゃん我慢です。
ところで、チャームちゃんのベルベットのような毛並み
(コートっていうんですか?)とっても綺麗で釘付けでした。
今日もぽちっと♪

No title

猫じゃらしでソ~。。。っと遊んでる感じのチャーム君、可愛いです(*^ω^*)
りりぃちゃん、お利口さんだなぁ。
ちゃんときなこママさんの言いつけ守れるんだもん!
うふ、でもやっぱり気になるんですね~。
チャーム君の様子をガン見してて…でも健気で可愛い!
りりぃちゃんはワンちゃん用のおもちゃでたくさん遊びなねd(^ー^*)
ぽち

No title

なんかチャーム君とリリィちゃんの絡みのブログ久しぶりですね~
なんか名物って感じで大好きです☆
りりぃちゃんがじーってみているまなざしめっちゃかわいいっす☆

No title

りりぃちゃんお利口さんですね。
ちゃんと空気を読んでいますね。
ちゃーむちゃんとりりぃちゃんの間が良いですねぇv-363
我家のりんにりりぃちゃんの爪の垢を・・・(笑)
ポチです。


くりりん。真面目にしつけ教室見つけなきゃですv-356

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、偉いですね。
ちゃんと大人になってますよね(*´v`*)

でもチャーム君の、猫じゃらしと遊ぶ手が
カワイイ~(☆∩艸∩)

No title

りりぃちゃん よく我慢したね 
でも結局 撤収ですか わんこは カミカミするからね~
危ない危ない  おねえちゃんになったね 我慢できるなんて
まろんは争う事ないから わがまま放題だろうね~
今日も 我慢したりりぃちゃんに ぽちっとな

No title

そっかー。
りりぃちゃん、大人になったんですねー。
きなこママさんのトレーニングの甲斐あって、
少し余裕がでてきたんでしょうか?
チャームくんは、りりぃちゃんに、ちょっと遠慮気味であそんで
いるのかしら?
「りりぃ、なんでこないの?」って言っているようにも見えます。

No title

こんばんは~!
エアーに温かいお見舞いのお言葉をいただいて
ありがとうございますm(u_u)m

りりぃちゃん、ちゃんとママさんの言葉を理解して
とってもお利口さんですね~v-433
猫じゃらしで遊んでるチャームちゃんも
かわいいニャンe-465

かわいいみんなにv-353応援のポチv-353

こんばんわ

チャームくんの遠慮がちな遊び方が可愛い~ですね♡
この猫じゃらしもなんだか可愛いですね。ボンボンついてて♪
りりぃちゃんちゃんとガマンして見ていていい子ですね。
うちもたまにroroと猫じゃらしで遊ぶのですが、monも一緒に遊びだし1回でもくわえてしまうと、壊れてしまいます…。
鈴とかは危ないので私も取っちゃいます。
roroの遊び方はジャンプしまくりの激しいものなので、チャームくんの遊び方にほのぼのしました♡
ぽちっと

No title

チャーム君久しぶりに遊べて良かったね(≧m≦)
おててがかわいすぎるww
りりぃちゃんも遊びたいのに我慢できてえらかったね~(*´ェ`*)ポッ
没収されちゃったけどww

No title

りりぃちゃんお利口さんですね^^
ちゃ~んときなこママさんの言うこと聞いて
チャームちゃんが遊び終わるまで
待つなんて~♪
良い子だ良い子だ~!(^^)!
チャームちゃんの一生懸命押さえてる
お手手がすっごく可愛い(●^o^●)
あっ、速攻で撤収されちゃったんだ~(笑)

No title

チャーム君 遊び方が大人しいね。
振り回したりしないで ちょこちょこと触ってあそぶんだ。
りりぃちゃん チャーム君が遊び終わるの
待っているなんてお利口さんね。
うちのりりぃも りりぃちゃんと同じでじっと待ってます。
待てないのがうちの末っ子ちゃおです。(笑)

No title

チャーム君がりりぃたんの様子を伺いながら、
遠慮がちに遊びだす感じがいいですね。^^
ウチのなこさんはもっと激しいんじゃないかなぁ。
りりぃたんもママさんの言うことを聞いておとなしくしてる。
おりこうさんだ~!ぽち

No title

りりぃちゃん、とっても可愛いです~*^^*
ふわふわで触ってみたいわぁ~♪
可愛くカットしてもらって良かったですね^^
りりぃちゃんの毛色って何色っていうんですか?
ちっちゃいとは思ってたけど、1.6キロしかないんですね!
モカよりきっと一回り小さいんだろうなぁ♪
チャームちゃんもりりぃちゃんもお利口さんだね^^
ぽちっと☆

No title

きなこママこんばんは☆
今日もぽちっとな♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

