スポンサーサイト


トリミング

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

          


昨日はトリミングの日でした。
いつものサロンです。 Dog Runs Wellさんで~す。


トリミング前です。


        トリミング



トリミング後です~



        トリミング



少しは可愛くなりましたか??
マイクロバブルでホワッホワッ

今回も前回と同じように手足にポンポンを作ってもらいました。 まだ長さが足りなくて未完成らしいんですが来月くらいには 完成形になるらしいです



        トリミング



何だか面白いお顔のお写真が撮れました。
お笑い系じゃないですかぁ~(^m^)ぷぷ。


        トリミング
  


        トリミング



サロンを出てお散歩していたら、お耳の色が様々な色のメッシュが入っているので 珍しいお色ですね~ってまた言われました~
今日も可愛くしてくださって トリマーさん、ありがとうございます~
マスターも声を掛けてくださってありがとうございます



ボディーは5ミリなんですが(それ以上短くすると元々小さいので貧弱になってしまうかもしれないとか・・・)メチャメチャ小さくなった気がします~
でも、体重は100g増えて1,6㌔になりました。

増えたと思って喜んでいたら 2日くらい前から朝ごはんを食べなくなってしまって・・・
暑くなってきたから 食欲がなくなってきたんでしょうか?

きなこママもたまには食欲がないなんて言ってみたいです~




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カワユイ★リリィ嬢★

ぼさ子ちゃーーん!
リリィちゃんはぼさ子ちゃんでもとっても可愛いのに
これ以上可愛くならないでよぉ~★
ママさんせっかくのポンポンが見えないですよ~
りりぃたんの立ち姿upしてくれないと(笑)

うちのあずきも、ぼさ子ちゃんのときって太ったかな?とか
成長したかな?なんてあずきママはいつも思うのですが
トリミング後はちっちゃくなって帰ってくるので笑えちゃいます。

目線をカメラからそらしているお顔がたまらなよ~
あずきママのツボにハマっちゃった★

No title

ボサ子ちゃんも可愛いんですけど(^▽^)
トリミングでスッキリ、更に美少女になりましたね!
うふ、りりぃちゃん。小首をかしげて何見てんのかなぁ?
可愛らしい写真ですよ(〃▽〃)
りりぃちゃんのカラーは珍しいですもんね。絶対見とれちゃいますって。
以前、プ丸さん。
お散歩で時々会うフレブルの飼い主さんとマダニの話をしていて「ウチの子に付いてた」と仰るので「見たことないんです、どんなんですか~?」って聞いたらね。。。
「2mmぐらいで柿の種みたいな形で。色は、そう…こんな色!」とプ丸さんを指差して言われたことあります(^^;)
…おい…( ̄ω ̄;)
確かに変な色だけどさぁ。。。複雑な思いでした(苦笑)
ウチのプ丸さんは『マダニ色』(≧m≦)ぷ  ぽち!

No title

きなこママさ~ん。こんにちは(^^)
りりぃちゃん、つやつやのホワホワですね~!!
キャーかわいい~!!
手足のぽんぽんも今度見てみたいです♪
小首をかしげるりりぃちゃんにご家族メロメロなんじゃないですか??
りりぃちゃん、1.6キロですか・・・うらやましいなぁ・・・
チャオはうちに来たとき2キロありましたから・・・(汗)
ホワホワのかわいいりりぃちゃんに今日もぽちっと♪

No title

わー、かわいい☆
お笑い系(?)のお顔、すっごくかわいいですよー。
お写真からも、フワフワサラサラ感がすごく伝わってきますよ!!
マイクロバブルやってみたいなー。
でも、クッキーのサロンには、そんな最先端のものはありません・・・

No title

(≧∇≦)キャー♪
りりぃちゃん可愛くなりましたね~
トリミングのお迎えの時ってとっても楽しみですよね
ボディは5ミリなんですね!!
参考になりました(*・∀-)☆
これからの季節は短い方が楽ちんだもんねッ

りりぃちゃんに食欲が戻るといいですね♪
ぽち~♡

No title

りりぃちゃんトリマーへ行って来ると、フヮフヮだもんね。
りりぃちゃんだからマイクロバブルの効果絶大ですが・・・
ダックスはねぇ(笑)

りりぃちゃん1.6キロですか・・・
本当にチッチャイんですね。
可愛いv-344
ポチです

べっぴんちゃん

あらぁ~
とっても可愛くへんしんですね(^-^)

やっぱり女の子はお耳が長いのがいいですね

ドンキもなかなかサロンの予約がとれなくて

ぼさぼさ男でございます。

No title

りりぃちゃんかわいい~!!
やっぱりみんなに言われるくらい珍しいお色なんですね~脚のぽんぽんも素敵です。
次回完成形になるんですか・・・楽しみです!

私もりりぃちゃんみたいに「食欲ない~」って言ってみたいなぁ。

ポチ

No title

5ミリで大丈夫なんですね。
うちの子はトリミングに連れて行くと、
いつも1.5センチ~2センチくらいかな?で帰ってくるんです。
チョコが暑がるので、今回は「5ミリ」でとお願いしたかったのですが、
どうなるのかわからなかったので「短めで」とお願いしたら、
いつもより微妙に短いだけで、
相変わらずチョコは暑がっています(´-∀-`;)
今度は「5ミリ」でとお願いしてみます♪
りりぃちゃん、お口周りのもったり感がとっても好きです。
う~ん、かわいいですね~★

No title

りりぃちゃん 可愛くなってる  お耳長くて手足のぽんぽん
いいね~   もう暑くなってくるから短いのでもいいよね

りりぃちゃん体重1,6キロ? ちちゃいね まろんの半分・・・
ご飯 がんばって食べようね~ kana母も欲しくないって言ってみたい

No title

りりぃちゃんキレイにカットしてもらいましたね!
ポンポンが超かわいいっ♪
りりぃちゃん体重1.6キロ~~~!!
ミクロだね!(笑)
うちのキャンディーが3キロ弱だから
りりぃちゃんは半分しかないんだぁ~
実際に会ったら超小さいんだろうな。
写真だとそんな小さく見えないです!

No title

りりぃちゃん すっきりしたねぇ~
ボサ子りりぃちゃんも私は好きだけどね。
ポンポンのアンヨ 可愛いです♪
うちのりりぃも今日 みゆにチョキチョキしてもらいすっきりしましたよ v(*'-^*)bぶいっ♪

No title

いや~~~んかわいい~~~っ☆
りりぃちゃんとーーーってもかわいいです~!!
お耳もフワフワボリューミーですし、あんよのポンポンもイイカンジですよ~
ウチも5ミリバリカンです^^(たしかにこのくらいが限界かもですね^^)
りりぃちゃん、よもぎよりも小さいですね~かわいいなぁ~
サトも食欲ない。。とか言ってみたです^^;
りりぃちゃん夏バテしないようにしっかり食べなきゃダメだよぉ~

ぽち~

こんばんわ

りりぃちゃん可愛い~♡
あんよに可愛いポンポンが♪
そしてとっても可愛い写真♫おめめクリクリで、ふわさらのお耳♫
全て可愛い~です(o゚艸゚o)♡
5mmカットなんですね。参考になります☆
りりぃちゃん、トリミングお疲れ様でした♡
ぽち

No title

りりぃちゃん、すっきり美人さんになりましたね。^^
りりぃちゃんはマズルを横長にカットしているんですね!
お耳が長めだから、気づきませんでした。^^;
キーラも朝だけ餌の食いつきが悪くなってきました。
お湯をほんの少しかけると、なんとか完食するんですけどね~
なのに、体重がいきなり150グラムも増えて、2.65になってましたよ~
代謝が悪くなったのかな???汗

No title

きなこママ~、お祝いコメントありがとうございます★
ほんと、このまま無事成長してくれればいいんですけど・・・
先輩として、いろいろ教えてくださいね♪

No title

☆こんばんは☆
りりぃちゃん
トリミングお疲れさまでした。
ふわふわでとってもかわいい~v-345
応援のぽち

No title

ぼさ子ってほどでもないようですけど、やっぱりトリミングに行くと
可愛いさアップですね~!^0^
あんよのボンボン、完成形が楽しみです。
ウチもマイロ、カレン、まりんのトリミングを一気にやっつけました。
みんな一回り小さくなりました。^^
食欲がないのはちょっと心配ですね。
ウチはそんな時ヤギのミルク(粉)を少し振りかけてあげると食べてくれるんです。
りりぃたんも試してみてね。ぽち

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、カットしてスッキリしましたね。
フワフワで可愛いです(*´∀`*)
りりぃちゃんの白目、カワイイ~(☆∩艸∩)
変がおじゃないですよ(*´∀`*)

No title

ホワホワで可愛いですねぇ~♪
足のポンポンもとってもイイ感じですねっ
完成するのが楽しみですっ ポッ
1.6キロですか?!本当に小さいですねぇ!
実物をみたら私きっと驚くんだろうなぁ 笑
変顔のりりぃちゃんもとっても可愛いよぉ~♪

No title

ぼさこちゃんのりりぃちゃんもすきでーす!

トリミング後は何だか外人さんみたいですね~(≧m≦)
お耳の毛にメッシュなんてステキ♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

