スポンサーサイト


印刷、コピー機を買ったよ♪

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          


昨日のトリミングの記事では足先のポンポンのお写真がありませんでした~
こんな感じなんです~

別にもう見なくていいよって?
そんな事言わずに見てくださ~い



ポンポン




ポンポン




で、今日のお散歩で会ったお友達です。

右のダックスちゃんはきなこママから離れませんでした。可愛かったですよぉ。
オヤツが欲しくてずっと飛び跳ねていました。 腰に悪いからやめた方がいいのに~

このダックスちゃん達は小さい方のダックスちゃんが最近家族になったばかりなんですって。
そうすると・・・・
この飛び跳ねてるお姉ちゃんダックスちゃんがストレスの為に 吐いて、吐いて・・
お薬を飲んでいるそうです。

もう一頭迎えると先輩ワンちゃんにもトラブルがあるよ~っていわれてしまいました。



お友達


逃げ回ってるりりぃにはどうなんだろう・・・姉妹は難しいかなぁ。
こんな、優しいワンちゃん達に囲まれてても、離れてま~す(^m^)ぷっ。

でも、仕方がないんですよ。
黒のミニパグちゃんちの小学生の男の子に追いかけられちゃって・・・
怖がりだから追いかけると可哀想だから止めてね~って言ったんですけど・・・・・まったく聞かないわ
毎日、毎日、少しづつ慣れるようにみんなのいる場所に通って 楽しいよ~って教え込んでいこうと思っていても、こういう事があると その瞬間に駄目になっちゃいます。

その後は一切、僕ちゃんには近づけないようにしました~



お友達




P1120349.jpg


りりぃのお写真を撮るのを忘れてました


話は変わって、新しいプリント、コピー機を買いました
最初はイチデジとの関係でcanonを買おうとしたのですが、店員さんの一押しがこれで・・・
お写真を印刷するというのを一番に考えるなら、NO1?らしいです(店員さんがいう事だから、疑った方がよかったかな

でも、何よりきなこママの携帯にbluetooth機能がついているので このコピー機の傍で携帯のボタンを押すだけで印刷が出来るので これに決めました~


コピー機


名刺とかカレンダーとかいっぱい作りたいなっ




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃたん、お散歩でお友達と会ったのね。
でも追い掛け回すようなお子さんは困りますね。^^;
多頭飼いは向き不向き、それに相性があると思います。
マイロなんかは多頭飼いには向かないタイプで、ちょっと苦労します。
あとは相性の良い子に出会えればいいんですけどね。^^
複合機を買われたんですね。^^
EPSONで正解だと思います。^^
Canonさんは早かったり静かだったり良い点も多くありますが、
写真はEPSONが圧倒的に綺麗にプリントされますよ。^^
PC教室でいっぱい勉強して、フル活用して下さい。
ぽち

No title

そうそう、先住犬がストレス感じるってのは私も聞いたことあります・・・

きなこママはりりぃちゃんに弟・妹さんご希望なんですか・・??
もう一人いたらお留守番も寂しくないし、いいかな~って思いますよね!

コピー機購入されたんですね。
これでりりぃちゃんグッズがどんどん出来ていくのかな~楽しみですね。

ポチ

No title

きなこママこんにちは(^^)
りりぃちゃんのぽんぽんかわい~!!
いいな~いいな~。
チャオもしたいけど、のびて欲しいところがなかなかのびません(汗)
ところで、カメラのお次はコピー機ですかぁ~!!
こっちもいいな~!!
りりぃちゃんの名刺やカレンダー楽しみにしてま~す♪

No title

いやーん!りりぃちゃんのポンポン、可愛い(〃▽〃)尻尾まで~v-238
素敵ですね!

ダックスちゃんとこ、慣れるといいですね~。
兄弟を迎えるのはホント、気を使うんですねぇ。私もプ丸さんの弟欲しいから考えちゃいます。
プ丸さんはワンコ好きだけど、おっとりしてるからなぁ。
あんまりチャキチャキの子でも戸惑うだろうし…縁と運、なのかなぁ?
子供が追いかけ回すのは困りますね!
近くに親御さん、おられたんですか?
あ、でも…親御さんがいないのも気を使いますけどおられても親御さん自身がちゃんと怒ってくれないと余計に気を使いますね。
せっかくきなこママさんとりりぃちゃんが頑張ってるのに…
一歩進んで2歩下がる、ですね。。。りりぃちゃん、トラウマにならないといいけどv-393

やっぱりプリンターはエプソム、なのかぁ。
名刺、出来たら欲しいなー!(^m^)←厚かましいってね(笑)ぽち!

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃんのポンポンポン、カワイイですね♪

そうなんだ、先住犬のダックスちゃん吐いてしまったんですね。
家は何かスムースにしゅりを迎えました。
ミルもまだ1歳だったので、大丈夫だったのかな?

プリンター、家も前の形ですがEPSONです。
もう1台のインクジェットの方がキャノンです。

エプソンいーですね
ゲームセンターのプリクラもエプソン使ってましたよぉ

さゆもリリィーちゃんの名刺ほしいです
カレンダーとかつくったら 年末配り歩きたいですね
上手に出来たらいーですねぇ 楽しみです

ポンポンあんよ、かわいーです

No title

りりぃちゃん、ポンポン可愛い~v-344
お人形さんみたいです~v-363

多頭飼いは色々ありますよね。
babaの所は、迎える子を小さい子限定にしました。
赤ちゃんだと先住が可愛がるので・・・。
でも相性もあるし、難しいですね。

きなこままさん。
babaはりんのしつけを自分でやってみる事にしました。
良さそうなレポートを見つけましたので。
とりあえず吠えなくなるように頑張りますね。

こんばんわ

コピー機、最近のはかっこいいんですね☆
写真がキレイにできるのはいいですね~ヽ(*'▽')ノ
きっと可愛いりりぃちゃん名刺ができそうですね♡

新しい子を迎えると先住犬ちゃんには、初めは環境が変わってストレスになってしまうんでしょうね。
相性がとってもいい子もいれば、いろいろ苦労されるお家もあるようですね☆
でも多頭飼い憧れます♡いつかしたいです。

ぽちっと

No title

りりぃちゃん ポンポン かわいい~
まろんも尻尾 ポンポンにしたいのに
トリマーさんが まだ無理ですって もうできそうだけど
今度 言ってみよう・・・

ドックランは 本当にビビリの子にしてみたら
おっかなびっくり な所だもんね
その子の親は?

エプソンのプリント機 私も今これが欲しいけど
我が家のプリント機 まだ元気なので いつのことか・・・

また 色々遊んで 見せてね~

No title

多頭飼い うちの場合は親子だからスムーズにいったけど
また 新しい家族を迎えるときは りりぃの厳しい審査に
パスしないとうちの子になれないかも。。。(笑)
難しいですよね。
新しいコピー機いいですねぇ~
来年のカレンダー 楽しみですね♪

No title

v-22v-354こんばんは
りりぃちゃん
ぽんぽ~んv-344かわいい~v-343
応援のぽち

ポン?(笑)ポン!ぽん!

頭にポン?はないでしょぉ~、でも、茶目っ気たっぷりのきなこママに笑えました★
りりぃたんは毛ブキいいよねぇ
立派なポンポンになってるもん・・・・ちくわにならないのね(^_^;)

公園のお散歩りりぃたん怖かったんだね
うん、最近の子は全く言うこと聞かない子多いよね。
小さいワンコにとっては小さい子供でも「ゴジラ」なわけで
すごく怖かったんだと思うよぉ
うちも公園で、お構いなしに走ってきたり、叩くように撫で撫でしたり、
ムカッ!と来ること多いです(^_^;)
そんな時のあずきママは結構怖いんですよ!・・・・親バカですから(^_^;)
その子に説教しちゃいます。

りりぃちゃんトラウマにならないように頑張ってね★

No title

イチデジとの関係でcanon買おうとしたんですね。
我が家はプリンターがcanonなんでイチデジをcanonにしようか悩んだんですよ~( ´艸`)
確かにコピー機がついてると、便利ですよね。
コンビにまでいかなくていいし。
そうそう、うちもね、先日小学生に捕まっちゃって・・・
抱っこするのはいいんだけど、
落ちそうでハラハラしました~
りりぃちゃんのカットがすごくかわいいです。
トリマーさん上手ですね。
まねっこしたいけど、
でもこのポンポン作るの、時間かかりそうですねゥ──σ(・´ω・`;)──ン
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

