スポンサーサイト


朝キウイ、夜トマト、続いてます

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          


何日か前から始めた朝キウイダイエットはまだ続いています~
きなこママはフルーツが大好きですから 全然、苦になりません かえって 朝のフルーツはとっても美味しく感じいてます。 普通の食事にプラスですからお腹も空かないしね



キウイちゃん



夜トマトダイエットも続いていますよ~(普通の食事+トマトね
だって、トマトも大好きなんです でもね~、全然体重は減ってないみたいです。
キウイもトマトもただの余分なもの?になっているのかも。。これで大丈夫なんでしょうかぁ



トマトサラダちゃん



日曜日は雨でしたね。 りりぃはお散歩にも行けず一日おうちの中でした。
きなこママがお掃除で動いている間は りりぃも同じようにウロウロしています。 きなこママを追いかけて後を付いて来ることがほとんどですが・・・

絶えず2メートル範囲にはいますよ~ 


りりぃ



りりぃ りりぃ




りりぃ


する事は山ほどあるのに 雨の日は体が重く感じます。(実際重いんですが・・・)動きが悪いって言うのか効率よく片付かないんですよね。
こんな日は お買い物Dayにするのが一番いいんだけど・・・

りりぃ~ お留守番していてくれ~!
サークルに入って頂いてお買い物に行きました~。 ウロウロするだけでも 楽しかったで~す


りりぃ


お土産にスイカ
暑い日に食べるのが美味しいんでしょうけど、雨の日でも美味しい物は美味しい
勿論 りりぃにも少しですがあげました。


すいかちゃん


これから夏にかけて さくらんぼ スイカ メロン モモ 巨峰 梨などと果物がおいしくなるから楽しみです



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

さゆも果物だいすきでーす☆ おいしいですよね~
タケシパパが毎月何か一つ一押しのフルーツが産地から届く・・・っていうのに申し込んでくれていて なぜか今月はマンゴーが届きました☆
さゆもホットヨガ頑張っていますが・・・
キウイかってみよ~ 朝からフルーツってみずみずしくて身体もフレッシュな感じがしますね~
りりぃちゃんスイカおいしかった??
うちの夫婦もスイカすきです☆

フルーツ大好き♪

これからの季節は梅雨や また暑い猛暑が やって来るかと思うと嫌~( ̄^ ̄#)ですけど
夏の果物は 美味しいですよね♪
私も~スイカ大好きです~朝ご飯 変わりに食べちゃうくらい(^O^)
私はスイカダイエットしちゃおうかなぁσ(^◇^;)
※糖分あるからダメかなぁ
きなこママさんがキュウイ&トマトで効果が出たら 私も きなこママさんに続きまーす(^_^)v

No title

白玉 きなこさんへ
朝キウィ夜トマトダイエット、ママさんが成功したら始めようと
思っていました。
まだ成果は出ないんですね、どうしようかな~。

ママさんにストーカーのりりぃちゃん、カワイイですね♪
家もしゅりがそうですよ(笑

ほんと、これからまた果物が美味しくなりますよね。
痩せなくて、困ってしまいます(>_<)

No title

朝キウイと夜トマト、続いてるんですね~。
キウイはちょっと…嫌いじゃないですが毎日はキツいかなぁ?
トマトはいいですね!
トマトだけでお腹一杯にしてもいいぐらいなんだけど。

私は雨じゃなくても体が重い( ̄m ̄;)家事がかったるくて(笑)
スイカ、初物ですね!
りりぃちゃんもスイカ食べられてよかったね~。ぽちっと

No title

きなこママさんこんにちは(^^)
ダイエット、がんばって続けられているんですね♪
お腹がすかないダイエットはとても魅力ですよね~。
ナイスバディーになったきなこママが見てみたいなあ・・・・
私もスイカ大好きです♪
今日もぽちっと♪

No title

きなこママさん 続いてるんですねぇ~
きなこママさんが成功したら 始めようかな?
なんて思っていますi-235
ベランダにトマトの苗を植えているので 実がなったら
やってみようかな?
りりぃちゃん ずっとママにストーカーなんですか?
うちはちゃおが私のストーカーです。。。

No title

キウイとトマトダイエット頑張ってるんですね~!!
成果は出なくても体には良さそうだからいいのかな?
これから、美味しい果物がたくさん出てきますね~
きなこママさんは何が好きなのかな?
莉愛ponママはさくらんぼです♪
さくらんぼ狩りに行きたいなぁ
ポチ~♡

No title

キウイ&トマト、ずーっと続けていらっしゃるんですねー!!
ジャガーさんたちも、けっこう長期間にわたって
やっていらっしゃいましたよねー。
結果がたのしみですね♪
マイロママ。さんのところに、キウイのアンチエイジング効果が
書いてありましたよねー。
ビタミンCもたっぷりだし♪
リコピンもたっぷりだし♪
健康になっちゃいますね☆☆
元気に夏をすごしましょー!!
りりぃちゃん、フルーツたべるんですねー。
クッキーは、フルーツ類はまったく食べないです。
果物よりは野菜がすきなようです。

こんばんわ

ゴールデンキウイ、甘くてとっても美味しいですよね♡
トマトと一緒に続いているんですね♪
フルーツは美味しいから、やってても楽しそうです。

りりぃちゃん、とってもツヤツヤして綺麗だな~♡
フルーツも食べてるからかな(o'∀'o)
monも見習わないと、です♡

ぽちっと

No title

待ってました、この報告!!
キウイもトマトも好きなので、よかったらパパのダイエットにしようかと思ったけど、
成果がでてないんですね(;^ω^)
でも最近、無性にトマトが食べたいので
夜トマトはやってますよ~!
昨日からですが・・・
スイカもおいしそうですね~
赤い食べ物たくさんですね★

No title

きなこママさん ダイエット続いてるんですね
すご~い  私は 夜 できるだけトマトを食べるように
してます~ けど そんなんじゃ 間に合いません~
炭水化物を控えないと&おやつ禁止なんですが
今日もケーキ食べちゃいました~

りりぃちゃん お掃除の時 掃除機怖くないのね
まろんは 掃除機の時は逃げてモップになったら
ついて歩きます モップを狙って

No title

我家のキウイはまだ実らずv-355
美味しそうですね。babaも果物大好きです。
でも果糖が怖い。結構ありますよカロリー

脅かしちゃ駄目ですね(笑)
スイカは千葉で八街のスイカが有名です。
両手で抱えて持てない位大きくて重いのが
1000円で買えます。地元だからねぇ(笑)
りりぃちゃんも好きなんですねv-344
タケママさん所の夫婦って・・・v-351ですよね(笑)

No title

そうそう、どうなのかなって思ってました!
痩せないんですか^^;
キウイ大好きだから
このダイエットだったら絶対に続いたのに~( 一一)
スイカも美味しそう!
これからの季節はスイカに限りますよね!
毎日食べたい!
ストーカーのりりぃちゃんも
うまうま出来て良かったね(#^.^#)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

