スポンサーサイト


チャームの正体は?

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを入れてくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          


りりぃがチャームの事で何か言いたい事があるようなんです。


ドラキュラ?




ドラキュラ?




ドラキュラ?




ドラキュラ?



寝ていても閉じたお口からキバが・・・・
ルルはちゃんとお口の中に納まっているんですがチャームだけが、こういう状態です~


ドラキュラ?




ドラキュラ? ドラキュラ?




チャームはきなこママが大好きでスリスリしてくるので きなこママはいつもヨシヨシと言いながらこのキバを磨きます(^m^)ぷぷ。


ドラキュラ?



このお譲さん、言いたい事があるわりには、全てのお写真で微妙にカメラ目線を避けてます


ドラキュラ?


被害妄想中のりりぃでした~


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちゃーむ~ さゆの血を吸ってくれ~ o(*^▽^*)oエヘヘ!
りりぃちゃんきらきらの瞳がすごくかわいい~ ウルウルです☆

この写真アニメで出てきそうないたずらニャンコみたい~
チャーム君みたいなドラキュラなら愉快でたのしいね~

ママハネムーンアップしたので時間があったらまた見にきてくださいね

No title

え~~!!
りりぃチャンのお家、ドラキュラさんがいるのぉ~??
怖いね~!!
そしてきなこママがドラキュラさんの牙を磨いてるの??
も~っと怖いね~!!
りりぃちゃん、ドラキュラさんより、きなこママの方に
気をつけたほうがいいよ~!!
きなこママのお顔、最近曲がってない??
ヒ~!コワ~イのポチ♪

No title

きゃ!
アップのりりぃちゃん、可愛すぎですよ~(*^ω^*)
ホントに、こそっと耳打ちしてる感じですね。

あは、やっぱり~?
いつもチャーム君って牙が出てて可愛いなぁと思ってたんですけど…
ちょっと口が開いてるのかしら?って思ってたんです。
閉じてても出てるんですかぁ。
(^m^)ぷぷ…益々かわええ…八重歯…みたいなモンかな。
りりぃちゃん、おどおどと耳打ちする割りにはチャーム君を追いかけてるって…
きなこママさんが暴露してますよー(笑)ぽち!

No title

チャームくんのドラキュラ疑惑、面白い~!
たまにお写真でチョコンと見えるこの歯、
チャームくんのチャームポイントですよ。^^
りりぃたんのまんまるおめめも可愛い。
新しいカメラには慣れましたか?

No title

本当に『あのね・・・』と内緒でお話してるみたいですね!
チャームちゃんに聞こえないように 笑
噛まれたらどうしよってお顔がまさにっ ププ
チャームちゃんの可愛い牙なら大丈夫だよぉ~♪
それにしてもチャームちゃんのお鼻の横の
フクフクした部分触りたい・・。ポ~ッ

No title

あっは~ チャーム君の顔 つい笑ってしまいました~
ドラキュラとは 確かにそうかも・・・
りりぃちゃん 危ないぞ~  気が付かない内に血吸われてたりして~

りりぃちゃんのお目目で訴えてるような仕草 かわいい~
本当に そう言ってるよね 絶対

No title

かわいくって、キュートな出っ歯!!
チャーム君のチャームポイントですね♪
(↑あ、つまらないだじゃれですね・・・)
りりぃちゃんのアップ、すごくキレイに撮れています♪
お目目もキラキラで、透明感があって、素敵なお写真です☆

こんばんわ

本当だ~(o^∀^o)ドラキュラさんだ!
チャームくん牙が出てますね☆可愛い小さい牙ですね。
roroはたまにしか出てないですよ(o'v'o)♪
歯磨きできそうですね♫
りりぃちゃんのアップ可愛いです♡
ブラウンの子は目が本当に綺麗ですよね。透き通っています♡

ドラキュラさんにぽち☆

No title

白玉 きなこさんへ
本当だ、りりぃちゃん良く見つけましたね。
チャーム君可愛い牙が見えてますね。
あんまり猫の事は判りませんが、別に問題は
ないんですよね?
チャーム君、カワイイよ♪

No title

りりぃちゃん。いつも可愛いけど。
今日のアップ最高ですv-344
可愛すぎv-351
チャームちゃんキバがあるんですね(笑)
ではりりぃちゃんにニンニクをプレゼントですv-353

No title

こんばんは~!
アップのりりぃちゃん
かわいいо(ж>▽<)y ☆
りりぃちゃんとコソコソ話しているようで
とっても嬉しいなぁ~(´艸`)
ドラキュラ疑惑のチャームちゃん
かわいくて小さな牙ですね!
うちのアリエルもお顔のわりには牙が大きいようで
チャームちゃんのようにお口から少し見えるんですよ~(*^▽^*)
チャームちゃんと仲間でアリエルも喜んでいま~す♬

可愛いみんなにv-353応援のポチv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん!
ドラキュラだぁ~^^
でもこんな可愛いドラキュラなら
一度噛まれてみたいっ(笑)
チャームちゃんも、りりぃちゃんも
アップのお顔が可愛い(●^o^●)

No title

チャーム君がドラキュラだと・・・
なんだかコメディーになっちゃいそうですよね( ´艸`)
ルル姉さんだとなんだか背筋が寒くなるような気迫がありますが・・・
あのチャーム君でしょ??(´∀`)
りりぃちゃん、大丈夫!
きっと逃げれるわ!!
それより、そんなドラキュラを手なずけているきなこママのほうが
恐ろしいかもよ~

No title

りりぃちゃん・・・そんな心配してたのね。
大丈夫だよ~!!

今日のお写真のりりぃちゃん、いつもに増してかわいい~
アップがかわいいお顔なんてうらやましすぎる~

ポチ

No title

りりぃちゃん、お目目ウルウルでおとめチックだわ♪
可愛すぎる~~><
チャーム君、みごとに牙が出てますね^m^
ママさんそれを磨いてるなんて。。。うぷぷっ^m^
りりぃちゃんの妄想中はonomicと一緒だぁ~♪
ぽちっと☆

No title

こんにちは(^^)
ドラキュラちゃんのページでした~(笑)
今日のぽちっと♪

No title

チャームくんはドラキュラだったんですね~!!
それは驚いた~ぁ(≧∇≦)
でも、ほんとキレイに2本出ていますねぇ
実家の猫は片方だけだから羨ましく感じちゃう
りりぃちゃん何気にカメラを避けているところが可愛い~♡
応援ポチ☆

はじめまして~

こんにちわ~
りりぃちゃんのあまりにも可愛いお顔を見ておじゃましました
チャームさんドラキュラ牙があってもちっとも怖くないにゃ~

カメラ目線を外さないカリスマモデルさん。
カメラ向けると「あっち向いてホイ!」するミニィーはまだまだです

No title

にゃはは(≧m≦)
チャーム君歯が出てますよぉ~!
早くしまわないとりりぃちゃんに
ドラキュラにされちゃいますよ(*´▽`*)
りりぃちゃんおめめがとってもキレイ~♪

No title

こんばんは!
はじめまして。ヴィヴィアン、マリアのゆんと申しますm(__)m
私もりりぃちゃんと同じ、プードルライフさんでブラウンの子をむかえました。
りりぃちゃんの事はさきほどプードルライフさんのHPで知りました!
りりぃちゃんがうちのマリアと似ているような気きがして
思わずコメントさせて頂きました。
また遊びにきます!!

No title

きなこママさん おはよう~
ちょっと ご無沙汰していてごめんなさい!
今日はりりぃちゃんの可愛いお目目にくぎづけに
なりました
あのね… って可愛い
目線がすてき~ きなこママさんもいつもこんな
可愛いお目目で見つめられたら たまらないでしょうね♪
チャームくんの歯が ホントどらきゅらさんみたい
でもとっても可愛い寝顔ですよ^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

