スポンサーサイト


お友達とディナー

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          


先日ある晴れた暑い日。
時間の都合もあって 11時くらいにお散歩に行きました
なるべく日陰を通って いつもの芝の空き地に。 暑い~~


お散歩


でも、りりぃは楽しそうでした あっちウロウロ こっちウロウロ。
他に誰もいなかったから 嬉しかったのかも・・・


お散歩



お散歩



お散歩


いつもこの空き地で ちょっとお勉強をするのですが、さすが時間がたつとりりぃもハァ~ハァ~言い出して お座りもしなくなってしまいました~
5分もしないうちにきなこママも諦めて ただフラフラと歩くだけにしました。
少しは風があったので気持ちは良かったです


お散歩  お散歩

お散歩  お散歩


夕方からはお友達と夕食を一緒にする約束だったので 出かけました。
久しぶりに会うので ちょっと早めの5時に待ち合わせ! ステーキ屋さんです


お食事


最初は飲み物だけで さんざんお喋りをして・・・
あとでお食事~


お食事


パンも美味しかったで~す! 何個でもお代わり自由だし・・・・。でも2個に押さえておきましたよ


お食事


ドリンクバー 溢れてます


お食事


久しぶりのお友達との食事は美味しかったです~。
時間もあっという間に過ぎちゃって・・・ 気がつけば 9時! それでもまだまだ喋り足りなかったような・・・

いろいろお話をしました~。お友達、頑張って欲しい。
2ヶ月前に離婚して その一週間後に乳がんが見つかったんです。
本当に色んな事を考えさせられる時間でした。 




検診をしましょうね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママこんにちは(^^)
お友達とのディナー、あっという間のひと時でしたね♪
また色々な事を考える時間でもありました。
美味しそうなお料理に、チャオ母は生唾ゴックンです(笑)
りりぃチャンが空き地で遊ぶ写真ステキです!!
いっぱいステキなお写真撮ってくださいね♪
今日も日課のポチ♪

No title

こんにちわ~

段々暑くなってきてお散歩厳しくなって来ましたね。
りりぃちゃんの足のボンボンカットかわいいわ~
うちも夕方行くのですが、少し歩いただけで舌ベロンチョです。

お友達との食事はホント時間があっという間に過ぎちゃいますね。
美味しそうなお肉・・・ヨダレ止めてください。
お友達大変でしたね。
何でも話せる友・なんでも聞いてくれる友が居てくれるのはありがたいことです

緑が綺麗☆

りりぃちゃんが お散歩している空地は
なんて緑が綺麗なんでしょう♪♪
りりぃちゃんが とっても映えますね(^_^)vカメラもバッチリ☆ですね
ディナー美味しそう(≧▽≦)
久しくディナーという お食事に行ってないので行きたくなりました(*^_^*)
何でも 話せる頼りになる友人って良いですね
でも お友達 心配ですね(;_;)人生 色々ありますよね…悪い事の次は良い事が そんな繰り返しかなぁ~
私も病気したり 色々 有りましたが 今は あずきが来てくれて 新しい お友達もできて幸せですo(^-^)o
子宮癌や乳癌検診は大事ですね★

No title

お友達とディナー・・・楽しそう!
ステーキいいですね~私大好きなんです。
お肉は絶対シンプルに焼いて塩コショウが一番いいと思います。

りりぃちゃん、ちょっと暑かったみたいだけど楽しそうにお散歩してますね~
そろそろ早い時間に出かけなきゃいけなくなりますね・・・「ちょうどいい季節」って意外と短いんですよねv-12

ポチ

No title

白玉 きなこさんへ
これから暑くなると、夕方の散歩の方が涼しくて良くなりますよね。
りりぃちゃんクローバーの上で楽しそうですね(*´v`*)

お友達と久しぶりに会うと時間がたつのがアッと言う間ですよね。
お友達、短い時間に色々な事が起こり大変でしたね。
私のお友達も去年乳がんの手術をしました。
もうそろそろ1年が過ぎようとしていますが、早期発見で順調に
いってます。
お友達もどうか頑張ってね!!

No title

最近はお昼近いと暑くて…私もプ丸さんもバテバテですよ~。
風があると少しは楽なんですけどね。
りりぃちゃん、暑くても貸切で楽しそうですね~(^▽^)
アンヨのポンポンが風になびいて、気持ち良さそうだなぁ♪

お友達、大丈夫ですか?
乳がん…ショックだったでしょうが頑張って欲しいです。
ぽち

こんばんは
飯時にママの食べたお肉みて いっきにお腹すきましたぁ

リリィちゃんは ハトポッポ好きかな?
熊子は自分も飛べると信じてんのか 走り回り遊ぼうとします
乳癌検診近いうちにいきます
ママも気をつけてね

No title

いつも思うのですが、普段のお散歩で、こんな広い芝生に
いけるなんて、すごく、うらやましい☆
しかも!!貸切だったんですねー!!
いいなー♪
パン、おかわり自由なんですねー!!素敵☆
2個でガマンできたんですねー、えらいです♪
私の母も乳がん経験者です。
もう術後10年以上たって、元気もりもりですよー♪
入院中も、退院後も、すごく元気でしたし!!
お友達、がんばってください!!

No title

そろそろ暑くなってきたんで、お散歩も大変ですよね。
アスファルトが熱くなってないかとか、暑すぎるんじゃないかとか。
久しぶりのお友達との会話って、あっという間に時間が過ぎて、
これでもかっていうくらい話題に尽きないんですよね。
そんなチョコバニママも、明日はお友達とランチなので
楽しみです★

No title

気持ち良さそうな草原ですね~。
こんな所で遊べるりりぃちゃん幸せですね。
暑くなると長い時間無理ですもんね。

お友達との食事美味しそう。
今日babaが食べたお肉と大違い(笑)

生きていると色々な事が起こりますよね~
其々の選んだ人生です。たった一度の人生
後悔しない様に生きるのが一番ですね。
乳がん・子宮ガンは組織が違いますので。
他の癌と違い早期発見出来れば怖くないですよ。
きなこママさんもお友達も。
ブログ見ている皆さんも、babaも頑張ろうねぇv-363

No title

こんばんは~!
お昼前には暑くなるのでお散歩に行く時間も限られてしまって
ワンコもかわいそうですよねv-409
少し暑かったかもしれないけど、りりぃちゃんのお耳が風になびいていて
気持ち良さそうですねe-343
ステーキおいしそう~e-446
お友達との楽しい時間はあっという間ですよね~
私の知人も40代で乳がんが見つかって9年位の間に3回手術しましたが
今はすごく元気で、お仕事もがんばっています!
ショックの気持ちが大きいと思いますが「大丈夫」と強く思って
がんばってほしいですねe-271

りりぃちゃんに応援の②ポチо(ж>▽<)y ☆

No title

最近朝夕は涼しいけど お昼は気温上がりますよね
でも ちゃんと お散歩に行ってあげるんですね
(当たり前の事ですよね・・・)
我が家は今 ねえちゃんに怒られました
毎日 散歩行ってあげて って は~い行きま~す

ディナー いいですね お肉 美味しそう~パンも
久しく行ってないし・・・
友達同士なら 時間なんてあっと言う間ですよね~
色々話せるし 相談できるし
辛い事も 嬉しい事も・・・友達だから
友達の事でも 自分の事の様に悩むし
友達っていいものですよね~

No title

きなこママさん こんばんは
暑くなってくると、夕方の散歩になってきますね
りりぃちゃん 芝生の上でとっても楽しそう~
お友達とのディナーもいいですね
お話していると 時間がたつのが早いんですよね^^
お友達 色々な事が起こり大変でした・・
お友達も どうか頑張ってほしいです

No title

りりぃちゃんお散歩気持ちよさそうですね^^
しかも貸切状態っていうのが良い!!

ステーキ美味しそうだぁ~~\(~o~)/
私も食べたくなっちゃった^^
お友達との楽しい時間ってあっという間ですよね。
こういう時間ってすごく大事だと思います!
お友達、頑張ってほしいです。
きなこママさんがついてるから大丈夫ですよ!

No title

きもちよさそぉ~な広場!!
りりぃちゃん 元気一杯♪

お友達 いろいろと大変だね。
私の幼稚園からの友達も去年 乳がんの手術しました。
早期だったので 今ではすっかり元気にしています。

キャリーケース 今日送ったので 明日 着くと思います。
引き取ってくれてありがとぉ~

No title

こなこママこんばんは☆
土曜は用事があるのでお先にぽちっと♪
またゆっくり読ませてください(^^)

No title

こんにちわ~
りりぃちゃん広い空き地でランラン♪楽しそうですねぇ~
きなこママはお友達とデイナーですかぁ~ステーキ美味しそう~☆
ドリンク。。。なみなみですねぇ。笑
お友達、大変ですね。乳がんってほんと多いですよね。。
サトのおばぁちゃんも乳がんでしたぁ。
検査は大事ですよね!
離婚なんていまどき~へっちゃらですよっ♪笑

ぽち☆

こんばんわ

りりぃちゃん天気のいい日に、こんなに広ーい場所で遊んで楽しそうですね♪
本当にいい広場ですね♪

お友達とお食事、たくさん話しているとあっという間に時間がたってしまいますよね☆
美味しそうなお肉ですね♪食べたくなります。

ぽちっと

No title

イイ空き地ですねぇ~っ
広くて気持ちが良さそう♪
近くにこんな空き地があっていいなぁ~っ
ステーキ美味しそうですねぇ ジュルっ 笑
友達て大切ですよね。本当にそう思います。
きなこママさんのお友達頑張ってほしいです。
ささえてあげて下さいねっ!

とりいそぎ

ごめんね~。ぽち~

No title

こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*)
訪問が遅くなってしまって
ごめんなさいm(u_u)m

12時前にぽち完了です!
間に合っていたらいいのですが・・・

No title

やわらかい感じの写真ステキです(*´▽`*)
友達との時間ってあっという間ですよね♪
私の知り合いも乳がんで・・・
お友達サンには頑張ってもらいたいです!
影ながら私も応援しています!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

