スポンサーサイト


ティータイムとお買い物

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただきます。

          


前回の記事で病気になったお友達に応援をいただいてとても嬉しく思いました。
皆さんの回りにも病気と闘っていらっしゃる方達がいるんですね~。でも、元気になられたお話を教えていただくとパワーを与えられた気分です。 きなこママのお友達もきっと元気になると思います!
ありがとうございました~



朝のお散歩後のカフェで


カフェとお買い物



りりぃはお膝の上です。 いつもいつも、お膝の上に乗りたがります。
しつけ教室で 「UP!」と言うとお膝の上にジャンプするのを教えるのですが それだけは以前から好きだったのでイッパツで合格でした~


カフェとお買い物


下に降ろすと落ち着き無くウロウロ~。人も多かったので退屈はしなかったようですよ
お花屋さんの店先のお花がとっても綺麗でした。


カフェ&お買い物 カフェ&お買い物


カフェ&お買い物 カフェ&お買い物


記事を作っていて気が付いたのですが 正面を向いたりりぃのお写真がほとんどありませ~ん。
まいったなぁ~


カフェ&お買い物



この後、いつものようにペットショップへ。


カフェ&お買い物


お顔が写ってるのはこれだけ・・・
まだまだ、お写真を撮る事に関しては未熟者です


カフェ&お買い物


相変わらずにぎやかなりりぃでした~


ポチッと 金土日は忙しくポチ逃げ続行中です。コメントを残せずごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

事情があり、ポチだけで失礼します。
またゆっくり読ませていただきます。
今日のぽちっと♪

No title

白玉 きなこさんへ
そうなのよね、写真を撮ろうとすると目を背けたり
こっち向かなかったり、難しいよね(^_^;

No title

こんにちは~♪
UPって言うとお膝の上にジャンプするんですね~!!
りりぃちゃんは本当に優等生ですねッ
そんなりりぃちゃんを見ていると、うちのワンコも躾教室に通わせようかな?
なんていつも思っているんですよ(*・∀-)☆

お顔の写真を撮らせてくれるようになるといいですねッ♪
応援ポチ~♡

No title

へぇ、りりぃちゃん、おひざの上に跳んでくるんですか?!
意外と活発なんですね。
うちはチョコが調子がいいと飛んできてくれますが、
バニは「だっこ~」って視線で訴えてきます・・・

No title

甘えっ子チャンりりぃチャンですね(笑)
きなこママさんのお膝に乗ると、安心なんでしょうね。
お天気が悪いと、どうしても室内になりますから、
中々お顔の写真難しいでしょうね。

最後にお顔を見せてくれたりりぃちゃんに
ポチ!

No title

お散歩の時ってどうしても上から撮るから
お顔が撮れないですよね。。。
うちもカフェでは3ワン 膝の取り合いです。(笑)
りりぃちゃん ママに何 お話しているの?

No title

きなこママさん こんばんは

しつけ教室の成果が出ていてうれしいですね
 「UP!」でお膝の上にジャンプするなんて 凄い&可愛い♪
本当ですね きょうは後ろ姿が多い^^
きっと 周りに興味があるものがたくさん あったのかな
うちのソラはカメラが嫌いなので 向けると
あくびしたり 後ろ向いたりするんですよ(汗



No title

きゃー お洋服 めっちゃ かわいい!!!
りりぃちゃん くーくー 何言ってるのかな?

くぅは くーくー なくから くぅ なんだよー

No title

甘えっ子りりぃちゃんカワユイ♪
後ろ姿も可愛いからOKOK(^_-)-☆
ワンはよく動くから写真撮るのも大変ですよね^^;

No title

お散歩後にカフェなんて~
なんだか優雅で羨ましいですぅ。
りりぃちゃんも場慣れしてくれますね。^^
私なんていつもバタバタしてるから
今年はお散歩後のカフェorランチにチャレンジしてみようかなぁ。^^
明日は久々にお散歩日和になりそうですね☆

No title

あは~ 写真ってそうですよね~
まともに顔撮れないし~
でも 最後の写真は 可愛いですよ

UP でちゃんと あがるんんですね 
りりぃちゃん すごい~ おりこうさ~ん
ぽち~っと

こんばんわ

りりぃちゃんの後ろ姿はいつも可愛いです♡
とくにライオンさんみたいなシッポがとっても私のお気に入りです♪
お買い物にも一緒にカートにのって、楽しい1日になりましたね♡

ぽちっとね☆

No title

こんばんは~
お散歩後にカフェ!
私も憧れです!!
りりぃちゃんは大人しくお利口さんなので
連れて行ってもいいですね。
アンは相変わらず・・・ガサガサワンワンです^^;
お買物のカートに乗ってるりりぃちゃん。
可愛い(*´▽`*)
正面の写真ってなかなか撮れないですよね~
ぽちっ☆

No title

こんばんは~!
うちのエアーはどこに行ってもお膝の上にいるので
自然と正面からの写真がありませんε-(´・`)
りりぃちゃんも同じなんですね~!
同じお洋服持っているので嬉しくなっちゃいました(´艸`)

可愛いりりぃちゃんに応援の②ポチо(ж>▽<)y ☆

No title

ママさんもご多忙のようですね。
こちらも訪問、更新ともままならない状況です。^^;
美容室は気に入っていただけてよかったです。^^
またゆっくりお会いしたいですね。
ぽち

No title

りりぃちゃん、きなこママさんのお膝にいるのが落ち着くんですね~。
可愛いなぁ(〃▽〃)
プ丸さん、カフェでは下にいてもソワソワなのに、膝に乗せてもソワソワ…
どうせいっちゅうねん!?
カートからきなこママさんを見上げるお顔が…せつないけど可愛いです♪
ぽち!

No title

きなこママさんこんにちは(^^)
昨日はポチ逃げですみません。
りりぃちゃん、お写真だけだととっても大人しそうだけど、
そんなに賑やかなんですかぁ~??
ママさんがりりぃチャンのお口の周りに書いてる声がいっぱいあり過ぎて(爆)です!!
りりぃチャンのシッポと足のぽんぽん、とってもかわい~♪
真似したいなぁ~。
ママカットじゃ無理かぁ・・・(笑)
今日もぽち~♪

No title

りりぃーちゃん躾け教室に行ってるんですか?
「アップ」でぽーんとジャンプできるなんて・・・活動的!

唯一の正面写真うまく撮れてます。
写真を撮るのは難しいですよね、ミニィーはカメラ向けると「あっち向いてホイ!」です。
「こっち向いて~」とか「きゃー可愛い」とか「いい顔して~」とか注文つけすぎでしたの
ちょっとしつこかったかしら・・・と反省してますけどネ

No title

最後のアップのお写真、かわいいなぁ~

お出かけで写真いっぱい撮っても、帰って画像チェックしたらお顔が写ってないって事、私もよくありますよ。
お外だとなかなかこっち向いてくれないし・・・りりぃちゃんはどうですか??
カメラ目線やってくれますか~??

ポチ

No title

りりぃちゃんも、恥ずかしがりやさんですね。
カメラから目をそらしちゃうんですね・・・
カワイイから堂々と映ればいいのに!!っておもっちゃいます。
私は、最近、写真に写った自分をみてギョっとしますから・・・

No title

きなこママさん忙しそうですね~v-363
体に気をつけて下さいね。
ポチv-342

No title

アップ!でおひざに乗るんですね~!
これならアンリもすぐ覚えてくれそう(*´▽`*)
言わなくても勝手にあがってくるので。。。

No title

りりぃちゃん
お膝へジャンプできるんですね~♪
小さいから身軽なのかな?
chipはできません(^^;
乗りたくて手でカリカリおねだりです。

日曜日、用事があり出かけました。
たぶん、りりぃちゃんのトリミングサロンだとおもうけど
そこでchipを連れてランチしようと計画してたのですが
天気が悪くてお留守番させちゃいました。

そしてその近くに
私の行きたい雑貨カフェがあるんですよ~
日曜日はお休みで残念なんですけど。
カフェベーグル知ってますか??
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

