スポンサーサイト


キャリーを貰いました

      遊びに来て下さってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

           


先日「りりぃ達といっしょ」のyukkoさんからキャリーケースをいただきました~
何でも、お散歩の途中でダンボールに入ったキャリーを貰って おうちに帰ったらその中に6個入っていたとか・・・
いくら何でも6個は必要ないから どなたか要りませんか~?っておっしゃったので、きなこママはマタマタ図々しくハイ!ハイ!と手を上げました~ お願いしてからすぐに届きました。



キャリーケース



まだ、組み立てている最中から猫ちゃん達がすごく興味を持っています。
この調子なら 気に入ってくれるかなぁ


キャリーケース  キャリーケース



ルルは包装紙にも興味があるようです 一生懸命に袋の中に入ろうとしていました。


キャリーケース



皆がすごく寄ってくるので中々組み立てられませ~ん


キャリーケース




キャリーケース



特にルルがすごく気に入ったみたいです 良かった~!
いつもルル姉さんの方が強いので チャームはきっと後からこっそり入りに行くと思います(^m^)ぷ



キャリーケース



yukkoさん手作りのミニマドレーヌも入っていました! とっても美味しかったで~す


キャリーケース



こうしてお皿にいれて置いたのが夜中1時だったんですが 次の朝6時に起きてみると半分に減っていました。
犯人は誰だか分かりません。 あっ、人間です。りりぃはずっときなこママの横で寝ていましたから。
一番怪しいのは お兄ちゃんです~


キャリーケース



次の朝にはちゃんと皆が交代で入っていました。
yukkoさん、ありがとうございます。 ちゃんと大切に使わせていただきますね~


キャリーケース  キャリーケース



キャリーケース



緊急用に車に常備しておくのもいいですよね。この中にリードとトイレシートと簡単なオヤツを入れて備えておくのもいいかも・・・



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ、いいなぁ(^▽^)
…って、6個も!?しかもお散歩途中ってΣ(・ω・ノ)ノ
ひえぇ。。。

みんなキャリーを気に入ったみたいでよかったですね~。
猫ちゃんは暗くて狭いトコが好きなんですか?
あ、ワンちゃんもですけどね(^m^)
中をチェックしてるルルちゃん、可愛いー!
いいお写真です(*^ω^*)ぽち!

No title

お散歩途中で キャリーを貰うyukkoさんすごいね~ 
それも 6個も あげる方もすごい
組み立ててなかったら 6個も入ってるとは
思えないですよね(笑)  
おかげでりリィちゃん ルルちゃん チャーム君 
喜んだから良かったね~  
おまけのマドレーヌも美味しそう~
kana母も 散歩の途中で何かもらえないかしら・・・
散歩 なかなかしてないから 無理かぁ~(^^;

あら~!

そんなことがあるんですねぇ。
頂き物のおすそ分けがキャリーなんてラッキーだわぁ。
このタイプは給水気も付けられるし、車に乗せるのが便利ですよね。
こんな風に梱包を解くときや組立作業の間はウチもワンニャんが邪魔して
なかなか進みません。^^;
なこも包装紙や袋にジャレしまいます。^^

イヴに詰まった物を吐かせるのに塩水を使ったのは、りりぃちゃんの記事で覚えてたんですよ。
ほら、りりぃちゃんの誤食の際、指を入れるのはNGでお医者様では塩水を飲ませて吐かせる
って書いてたじゃないですか。^^
注射器は、喉に詰まらせて塩水を自力で飲んでくれないので
塩水を流し込むために使ったんです。
おかげで、吐いてくれました。
ほんと、危機一髪でしたよ。
きなこママさん、感謝です。^0^ぽち

PS.中旬にでも菖蒲を見に行きましょうね。^^

No title

白玉 きなこさんへ
スゴイですね、こんなキャリーが6個も・・・。
でも1つあれば便利ですよね。
家も持ってなくて、いつかと言いながら買ってません。
でも1つしゅりが来る時にブリーダーさんに頂いたのがあるんです。
まだ使った事ないけど、今流行ってるコロコロ転がすアタッシュケース
みたいなのです。

No title

わぁ!よかったですねー!
みんな、すごく気に入ってくれたようだし!
マドレーヌおいしそうですねー!!
確かに・・・小さいと・・・もう1つ・・・あと1つ・・・
って後をひきそうです・・・

わぁ~

ラッキーでしたね~
そなえあれば!ですよね
ドンキは病気のときはずっとキャリーでした

体に不安があるとき狭いところが落ち着くのでしょうか


うちもワンサイズ大きめのをかわないとって思っています


でも一番気に入ったのはルルねえさんですかね(^-^)

No title

お散歩の途中でキャリーケースを頂くなんて、
あまり有るお話ではないのに・・・
それが6個とは・・・。驚きですね。
キャリーは必要ですよね。

真夜中のマドレーヌ事件・・・
真相は・・・
まぁ解りやすいですね(笑)

No title

これが6個入ったダンボールをお散歩中にもらって持って帰るという
シチュエーションがすごいですね。
にしても、先着5名にもらったのでしょうか?
さすがきなこママ!情報が早い!!
キャリー、何かのときのために1つは必要ですよね。

No title

きなこママさん キャリーケース 引き取ってくれてありがとぉ~
ホント!助かりました。。。C=(^◇^ ; ホッ!
全部 引き取りてが決まりました。

ルルちゃん チャーム君 気に入ってくれてうれしいよi-178

お兄ちゃん 食べてくれたの? マドレーヌ。。。 
それなら もっと作ればよかったね。
次回は山盛り 作りますねぇ~(笑)


No title

こんばんは~!
お散歩途中でキャリーを貰えるって
羨ましいなぁ~(´艸`)
組み立ててなかったら、6個も入ってるなんて
思えないですものね!  
みんなが気に入ってくれたようでよかったですね~e-343
うちも何かの時の為に、常備しておいた方が
いいのかな・・・v-361

可愛いみんなにv-353応援の②ポチv-353 

No title

キャリーケースをいただけるなんていいですね~

うちはお出かけはいつもキャリーケースです(バッグには慣れてないし、車の中でもはケースのほうが安心なので・・・)
きなこママのおうちは2ニャン+1ワンだし活躍しそうですね!

ポチ

No title

こんにちは(^^)
世の中にはキャリーケース6個もぽ~んとあげちゃう人がいるのですね!!
一個買うのにも迷うのに・・
いいな~きなこママさん!
緊急用に車に常備の案、とってもいいと思います!!
マドレーヌ、あんなに美味しそうだったら私だって・・・
お兄ちゃん、半分残してたのはえらいですよ!!
ダイエット中のママの為に、半分食べてくれたのでしょう!!(笑)
今日のぽち♪

No title

きなこさんはじめまして!

ランキングから遊びにきました!
りりぃちゃん・・・とってもプリティー♪
そしてロシアンブルーのチャームちゃん&ルルちゃんも可愛いですねぇ。

キャリーって買うと結構しますもんね!
頂けてよかったですね♪
私もほしいですもん(笑)

マドレーヌも美味しそう!
食後にこれは、まずいな・・・・。
甘い物食べたくなっちゃいました(汗)

また遊びに来ますね!

ラッキーでしたね★

りりぃちゃん家ではキャリーは珍しかったのかな?
いや~、ルルちゃんもチャーム君もりりぃちゃんからの非難場所に
なると思ったのかもしれないよね(笑)

マドレーヌ。。。手作りで・・・作ったこと無いあずきママですv-407
美味しい頂き物はいちばん嬉しい私です★
夜中ゴソゴソモグモグマドレーヌ食べてるお兄ちゃんを想像しちゃった(笑)

No title

こんにちは~♪
キャリー良かったですねぇ
みんなも喜んでる(≧∇≦)
とくにルルちゃんが気に入ったみたいですね~

マドレーヌも美味しそう♪
お兄ちゃんが半分も食べてしまう気持ちわかります
応援のポチ♡

ルル姉さん♪

キャリーお気に入りなんですね~(^O^)可愛い~♪
お家の中ではルル姉さんが一番なのかなぁ(^^)チュームちゃんはルル姉さん お先にどうぞ~お使い下さい(^o^)/って感じかしらん (≧▽≦)
マドレーヌ美味しそう~ジュル(・ω・)手作りって美味しいですよね 特に人が作ってくれた物は 美味しい♪
お兄ちゃんも やめられない とまらない?って感じで ついつい たくさん食べちゃったかなぁ(^◇^;)

No title

お散歩の途中に6個のキャリー?!
どんな状況だったんでしょうか 笑
キャリーみんなお気に入りですねぇ~♪
次から次から寄って来てるのが何とも
微笑ましくて可愛いです♪
気に入りすぎて出てこなくなったりして プププ

こんばんわ

キャリーとっても嬉しい頂き物ですね☆
猫ちゃん達は、特に大好きですよね♪
うちもroroのキャリーはこのタイプで、箱みたいなので喜んで入ってくれます♪
ルルちゃんもチャームくんも気に入った様ですね♫
どちらかのお部屋になってしまうかもしれませんね♡
ぽちっと☆

No title

キャリーはあると便利ですよね!
これはうれしい頂きものだわぁ~♪
ルルちゃんチャームちゃんは
すごく気に入ったみたいですね。
災害時などのために慣れておく必要も
ありますし、良かったですね(#^.^#)

No title

いざって時に必要になりますものね(*´▽`*)
頂けて良かったですね♪
それにマドレーヌもおいしそうですね~~!
犯人は。。。お兄ちゃんかな(≧m≦)
おいしかったからパクパクっと食べちゃったんでしょうね♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

