スポンサーサイト


わたち 可愛いぃ~?

やっと トリミングの日です。

いつもは 動物病院の中にあるトリミング室でしてもらってたのですが、今回は近くのドッグカフェに併設されてる所で・・・チョキ、チョキ

お店です。


トリミング前です。


変身前!


オーダーでーす
基本はベアーカットで、お耳は短め、目の周りと頭も短めで。

トリミング後です。お姉さんと。

お姉さんと。



やれやれ。


何か 全部が まーるい 

かわいい?


つかれたでちゅ。


何か 笑える 

毛を脱いだら、ますます小ちゃくなったりりぃにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわi-179
りりぃちゃんとってもかわいいですねi-178
ほんとまん丸だ~i-237

うちはまだまだ先になりますが
みんなトリミング後ってすごく変身しちゃうので
今から楽しみですi-228

応援ポチ!!

No title

「笑える可愛さ」←すごくよく、わかりますv-13
お耳の毛を短くしたせいか、まだ生後3,4ヶ月くらいの仔犬に見えますね。
ラブリーv-238

No title

りりぃちゃん、かわゆくなったぁv-10
耳は短めくらいが可愛いんですねぇ(メモメモ・・・w)
お姉さんに抱っこされている写真を見ると、やはりりりぃちゃんは
小柄ですね☆
一度会ってみたい~^^;
マンゴーケーキの写真を見たら、お腹空いちゃいました。w

No title

りりぃちゃんも可愛くなってきましたね~。
今、キ―ラちゃんのところも見てきたのですが・・・
おふたりとも可愛いですよ!
益々、小さくなってしまうのねv-411
beniさんと同じく1度逢ってみたいです。

是非、ブラウン女の子会でも、開きますか~v-426

No title

*じゅんさん*
トリミングも、ひとつの楽しみですね。
ある程度は想像してお迎えに行きますけど、そこには想像仕切れなかった、楽しい
瞬間が待ってますよ。v-411 もうすぐですね。

No title

*トムママさん*
ありがとうございます。
カットすると ますます小さくなってしまいました。v-411
あっ、トリマーさんにびっくりされちゃったんですよ。りりぃってカットの時に、まるでトリミングに慣れた成犬のように、まっすぐに立って絶対動かないんですって。すごく褒めてもらったけど、怖くてただ 石になってただけなのかなぁ~?(笑)

No title

*beniさん*
ありがとうございます。
今日キーラちゃんに会いに行きましたけど、カットしてメチャ可愛かったですよ。v-353 耳は思い切って短くしましたけど、やっぱり長ーく伸ばして見たい気もするんです。
やっぱりbeniさんもスイーツには弱いですかe-239トリミングも楽しみの一つ、おいしいスイーツをほおばるのも 楽しみの一つですよねv-398

No title

*kumikoさん*
可愛いって言ってもらって嬉しいです。 10人の人に会うと半分のひとには 犬種は何ですか?って聞かれるんですよ。(笑) そして必ず この色は見たことが無いって・・v-411 でもブラウンちゃんもけっこういますよね。v-218
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

