スポンサーサイト


パソコン教室

      遊びに来て下さってありがとうございます。 
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          


先日パソコン教室に行ってきました。
入ったところにインフルエンザ対策の小道具が・・・手の消毒ジェルとマスクです。
きなこママが住んでいるお隣の町で感染者が出たんです。 予防の為にマスクをして受講しました~


PC教室



この日は2時間とったので、間に10分の休憩です。 緑茶を戴きました
この一杯がホッと一息つけるんですよ


PC教室



インストラクターの方達はとっても優しくて、ホントに嬉しいです。
気軽に分からない事が聞けるので 最近はとっても楽しい時間だと思うようになってきました。


PC教室 PC教室

PC教室 pc教室



やっと 「はじめてワード」という、初歩の初歩のワードが終わりました。
勿論パソコン教室ですから自分で終了証書を作りました~


きなこママは以前PC教室に通った事はあるのですが 全然分からなくて・・・
今回は何だかすごくスムーズに頭に入ってくるんです 
いろんな事が楽しくて 今はお教室に行くのがとても楽しみ


PC教室



お隣に座っていたおじいちゃんがお孫さんの写真をいろんな形にして遊んでいました。
きなこママも早くりりぃ達のお写真を自由に操れるようになりたいと思います。

インストラクターの方も お子さんのお写真を、音楽をいれながらとっても素敵な写真集?にして(言い方が分からないんですけど)パソコンの中に保存されていました。 早く覚えたいなぁ(^m^)


終了証書ももらえたしホッとして、帰りにミスドによってドーナツを買いました。ダイエット中なのにね 

今 CM中のコレ! ミスドとモスのコラボ?


ミスド


すごく小さいんですよ。 一口でいけちゃうくらいに
美味しかったんですが きなこママは普通の今までのドーナツの方が好きです。

この日はりりぃに3時間以上のお留守番をさせてしまったので 帰ってすぐにお散歩に行きました。
楽しそうに歩く姿はたまりません


お散歩~



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!

パソコン教室に通われてるんですね!
私は、パソコン自体触り始めたのが1年くらい前でして・・・。
本当に今でも何がなんだか分からない状態で
ブログ更新してます。
知らないだけで、きっと色んな機能があって
お勉強したらもっと便利なんだろうな~っていつも思います。
思うだけで、なんとも腰が重く(←おしりに根っこが生えてる)て・・・。
きなこさん偉いですよ!!!

ミスドのモスド(ややこしい!)私も発売日に食べましたよ~♪
見た目、本当に可愛いですよね。

そしてお散歩姿のりりぃちゃん、シッポがピンと立っていて
楽しそうですね☆

No title

パソコン教室の「はじめてワード」終了おめでとうございます~
優しい先生にリラックスできるお茶もそろってるなんて、いい教室ですね。

mosdo、気になってるんですよね~
これ甘いのかな?それとも普通のハンバーガーみたいな味??
今度挑戦してみようかなぁ~

ポチ

No title

こんにちは~(^^)
きなこママさん、とってもがんばっていますね♪
楽しいお教室でいいな~♪
お隣でインフルエンザ、とうとう出ちゃったのですか??
気をつけてくださいね!!
お手製の修了証書、とってもステキですよ。
モスド、きなこママと同じ意見の方多数です(笑)
今日のぽち~♪

No title

うわぁ、順調ですね~。
楽しんで出来る、ってところがいいですよ~(^▽^)
私もPC音痴。
しかも、分からなくても取り合えずやってみちゃう、無鉄砲な性格なもんで(^^;)
壊れかけてコワくなるタイプです…
終了証書、素敵!宝物になりそうですね。

モスド。。。こっちでもあるんかな?見たことないです。ぽち!

No title

「ワード」の終了おめでとうございます

休憩のときの飲み物も用意されてるんですか~凄いわ!
教えてくださる先生の相性もありますし、優しい先生でよかったですね
新しい事がどんどん出来るようになると嬉しいですもんね。。

私も7年ほど前に「韓国ドラマ」に嵌ってしまって、スクリーンセーバーしたり動画保存したりと、やりたい事がどんどん出来るようになり益々楽しくなりましたよ。
今はblogですが、写真編集等いろ役立ってます
おかげでPCの前にいる時間が長くなり年中「ドライアイ」や「肩こり」です

PC教室の後のお散歩運動にもなるし丁度いいですね~
お利巧さんにお散歩待っててくれたりりぃーちゃんにポチ!

No title

を!順調に楽しくPCのお勉強してますね☆
私もイントラですが、生徒さんが楽しんで通ってくれる事が
一番嬉しいんですょ。^^
joyさんは私の教室とはライバル校ですが(w)
アットホームでいい感じですよね☆
ミスドとモスのコラボは、どちらもまだ食べてません(><)
興味はあるけど、ついついいつもオールドファッションかハニーデップを
買ってしまうんです。^^

おめでとう!

はじめてワードの終了、おめでとうございます。^^
PCってわかり始めると面白いんですよね。
私もお教室に通いたいなぁ。。。と思ってるウチに10年。^^:
例によって、思ってるだけで行かないので、ちゃんと覚えられてません。
きなこママさんが上達したら、教えてもらおっかなぁ♪
授業料はぁ・・・極上スィーツでどうでしょう。^皿^
とりあえず、前金のポチ。^^

No title

パソコン教室、お疲れ様です♪
順調に進んでるみたいですね~
パソコンってホント色んな事が出来るんですよね
私も無知なので覚えたい!!
なので、きなこママさんの行動力は凄いなぁ~って思います
頑張って下さいね~(*・∀-)☆
りりぃちゃんもお留守番して偉かったねッ
応援ポチ♡

No title

きなこママさん 頑張ってますねぇ~
ワード終了 おめでとぉ~
楽しんでやっているから スムーズに頭に入るんでしょうね
私の場合 1個頭に入ったら1個忘れちゃう。。。

りりぃちゃん 長いお留守番 えらかったね♪

No title

パソコン教室 頑張ってますね~
私も習ったけど 忘れちゃいました~
ワードとかエクセル 初級習ったけど
使わなかったら 忘れます・・・

ミスドのコラボの 見ました 本当にちちゃくて
欲しかったけど・・でも・・・カロリーが・・・辞めました
ドーナッツは お土産用に買いに行っただけです(^^;

りリィちゃん お散歩 楽しそうですね~
まろんはヒート中だから・・・(母がおおちゃくしてます・・・)
別に 他のわんちゃんに会う事ないけどね・・・ハハハ~

No title

白玉 きなこさんへ
「はじめてワード」の終了おめでとうございますm(_ _)m
楽しくつづけられる事は、とっても良い事ですよね。
これからもがんばってくださいね(*´v`*)

へーどんなのだろう?
ミスドでうってるんですね。
今度みてみようっと。
一口サイズなんだ・・・。

きなこママさん凄い☆

PC教室行かれてるんですね(^o^)
私もPCはネットしかした事ないし
ブログだって最近やっとPCから始めたばかりなんですよぉ(∋_∈)いつもは携帯からブログしてました(^^;)
私も教室行かなきゃと思いつつ…分からない時は あずき姉ママさんに聞いたりしてますf^_^;
そうなんですよね~モスドは一口サイズで小さ過ぎ~
先日もミスド行ったけど私も豆腐で出来てるドーナツにしました(^_^)v
ちなみにモスバーガーのモスドはボリューム満点で☆
わさびソースがピリッと効いて美味しかったですよぉ\(≧▽≦)丿
きなこママさんリンク貼らせて下さいね~♪

こんばんわ

パソコン教室の修了証おめでとうございます☆
きなこままさん頑張っていますね♪
インフルエンザがやってきた!の張り紙、なんだかとっても目に付きますね…。

りりぃちゃん、ちゃんとお散歩連れて行ってもらって、お留守番頑張って良かったね~♡
嬉しそうなのが後ろ姿からわかりますね♡

ぽちっと♪

ラファンシーズの猫用も買おうか迷っていました。
シャンプーの回数が少なくて全然なくならないのですが、終わったらroroもこのシリーズのシャンプーに切り替えます♪

No title

ママさん、初級ワード終了、おめでとうごさいます♪
がんばっていらっしゃいますね!!
とっても、いいお教室のようですね。
習い事って、時には、まったく頭にはいらずに
勝手にすすんでいく・・・ってことありますものね・・・
ミスドのコラボ商品!!びっくり!!
とってもきになるけど・・・
オールドファッションなどの定番ものが好きな私には・・・
どうだろう・・・
・・・っと真剣になやんじゃいました(笑)
りりぃちゃん、お留守番、エラかったね♪
ルンルンな後姿♪

No title

今日はポチ逃げでゴメンナサイ!

No title

初級終了おめでとうございます。
へぇ、修了証書自分で作るんですね、なるほど~
でも自分で作った割には「パソコン教室スタッフ一同」よりみたいなかんじなんですね。
白玉きなこ様、白玉きなこよりじゃないんですね( ´艸`)

No title

初級終了おめでとうございます。
へぇ、修了証書自分で作るんですね、なるほど~
でも自分で作った割には「パソコン教室スタッフ一同」よりみたいなかんじなんですね。
白玉きなこ様、白玉きなこよりじゃないんですね( ´艸`)

ついにインフルエンザ山口にもやってきましたよ~
恐ろしい・・・

No title

パソコン教室順調ですねぇ~♪
この調子で頑張って下さい!!
MOSUDOってそんなに小さいんですか!
一口サイズなんて可愛いですね^^
りりぃちゃん楽しそうな姿だわぁ~♪

No title

こんばんは~!
パソコン教室、お疲れサマでした(*^▽^*)
はじめてワード過程終了おめでとうございます!
楽しいって、とってもいいことですね~♪
楽しくなかったら、行きたくなくなってしまいますものね・・・
これからも、楽しみながらがんばってくださいねо(ж>▽<)y ☆

今日も可愛いりりぃちゃんに応援の②ポチ♬

No title

ご無沙汰しています。
ママさんPC教室頑張っておられますね。
PC出来るといろんなことが出来て楽しいですよね。
頑張ってくださいね。
りりぃちゃんもお留守番おりこうさんです。
私も色々習い事に行きたいのですが
わんこ達お留守番させること思うと
なかなか家から出られません
こんなんじゃ老け込んでしまいますね。
ママさん見習って頑張ります!

No title

きなこママ~あんこのお祝いコメントどうもありがとうございました♪
いつも暖かいコメントいただいてるので会ったこともないのにすっごい勝手に親近感湧いてますので(笑)あんこもサトも嬉しいですぅ~っ☆
これからもあんこ筆頭によろしくお願いします~っ☆

パソコン教室頑張ってらっしゃいますね♪
楽しく通えるとやっぱりすんなり頭にも入ってきますよね☆
やっぱり基礎を習うのが大事ですよね!!
サトも最近モスのドーナツバーガー食べました^^
美味しいけど普通のバーガーの方が好みでした^^;

ぽちー☆

No title

おはようございます。

やっぱりパソコン教室って為になりますよね~。
と、言いつつも重い腰が上がりません(笑)

新型インフルエンザ、私の地方でも一人でましたよ~。
いつかは、出ると思いましたが「来ちゃったか・・・」ってな感じでした。
でも、感染力が強いようなので仕方がありませんよね。
予防に心がけたいと思います!!

No title

きなこママ~♪
モスドの後は運動しましたか~??
トマトちゃんとキウイちゃんもがんばってますか~??
でも一番がんばらないといけないのは私でした(笑)
今日のポチ~♪

お疲れ様☆

パソコン教室お疲れ様でしたぁ

何よりママさんが楽しんで通えた事がすごくいい事ですねぇ☆
スタッフさんが優しいと色々きけてパワーアップですね!
さゆはモスバーガーで パテの真ん中に穴が空いてるバーガー食べたよ

一口損した気分やって友達が言いました
笑っちゃいました

No title

きなこさん、すごい・・・頑張りましたね!
これからドンドン?ブログが変化するのかしら~
私は進歩もせずですし、おサボリでしたし(^^;

ご訪問がなかなか出来なくてごめんなさい!
落ち着いてきましたので、また遊びにこれそうです~。
のあにプレゼントも暖かいコメントもありがとうございました
とても、嬉しかったですv-411

No title

ワード終了したんですね!
お疲れ様でした~♪
次はエクセルでしょうか??
苦手ですwww
習い事って勝手に進めれていくような
イメージがありましたがママさんの教室は
とても親切なところなのですね♪
楽しく続けられる事がイチバンですよね(≧m≦)
頑張って下さいね~(*´▽`*)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

