スポンサーサイト


不良息子の家探し

      遊びに来て下さってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

         


昨日雨が降る中、三軒茶屋に行きました~。(お兄ちゃんの運転です~)
引越しの為のおうち探しです
別にきなこママが一緒に行かなくても良かったんですが、お散歩がてら行ってみました♪
不動産屋さんでお茶を頂きながら、物件を物色です~


家探し



2,3件ピックアップしてもらって 見学しました。 お兄ちゃん的にはここが気に入ったみたい・・・
そりゃそうでしょう・・・・一軒家で1階フロアー全部です!
三軒茶屋でこの広さ??贅沢すぎでしょう


家探し



でも、気に入ったみたい。おうちは大事ですから仕方ないですね。しばらくはここで落ち着いてほしいけど・・・・
お引越しの原因はぁ・・・・・ゴキブリちゃんです。 前回もそうだった。前々回もそうだった。
前々前回もそうだった・・・・・ハァ~
ちなみに引っ越すおうちの距離は歩いて10分ほど離れてるだけです。呆れる~

まぁ、気を取り直して ランチしました。駅前の魚角さんです~。今話題のお店ですよ



家探し


きなこママは「ブリかま定食」  お兄ちゃんは「釜揚げしらす定食」
すんごく美味しかったで~す。


家探し  家探し

家探し  家探し



この後は今住んでるおうちをちょっと片付けに行きました~
いつものドライブスルー!


家探し



りりぃも必死でお兄ちゃんに付いて行きます~。 可愛い~


家探し  家探し

家探し  家探し



おうちの中です~  キチャナイ~


家探し



家探し


目覚まし時計が4個もあるわ・・・


家探し


きなこママ、お片づけするのは止めました。 自分でしなさい!
30分ほどいて帰りました。 不用品を山ほど持ってね. りりぃは自販機でお水を買ってもらってました。


家探し  家探し



おうちに着いたのは相当遅くなってからでした
ルル姉さん、チャーム、ごめんよ~ 食事がすごく遅い時間になってしまった・・・
きなこママが寝たのも深夜2時半頃です~。   眠い。



ポチッと! 朝6時にピンポ~ンって! お隣のおじいちゃんがキャベツを持ってきてくれた・・・・日曜日の朝6時・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あら…最近はゴキさんでお引越し、なのかな~?
ウチの妹もです、もう三十路半ばなのに(^^;)
うふふ、自分でしなさい!って言いながら不用品を持って帰るきなこママさん(^m^)
優しいな♪
お兄ちゃんに必死で付いていくりりぃちゃん、かっわいい!
プ丸さん…私より早いです。私が必死(笑)
やっぱり大きいから、歩幅もあるんでしょうか(^▽^)
ぽち!
※キャベツ、ありがたいですね~。…でも時間早いですね~v-406

No title

白玉 きなこさんへ
まだ家の長男の部屋に比べると片付いているように
見えますが、ゴキちゃんは嫌ですね。
ホウ酸団子を置くと来ないようなのですが、
ゴキちゃんの度に引っ越すと高くつくものね。

寝たのが2時半で、日曜日の朝6時に起こされたの?
キャベツは嬉しいけど、眠たいね。
お年寄りは早起きです(>_<)

No title

ゴキちゃんでお引越しって そんなにたくさんいるの?
お兄ちゃんの部屋。。。
男の子の部屋ってこんな感じじゃないのかな?(笑)

私もブリかま定食食べたいなぁ~!
食べている間 りりぃちゃんはどうしていたの??

ごめんちゃ~い!(><)

とりいそぎのポチ~!

No title

きなこママ~!!
今日も面白いのぶちかましてくださってありがとうございます(笑)
さぞ寝不足でしょう!!
キャベツおじいちゃんのお陰で早起きしましたからね~!!
お兄ちゃん、ママさんに大切にされて、とっても幸せ者ですね♪
きなこママのブログは、とってもほんわかした気持ちになるので
大好きです♪
家族の絆、感じちゃってます!!
天然の(ごめんなさい)きなこママもすてき~☆
何だか告白タイムみたいになって気持ち悪いですね(笑)
今日もぽち~♪

No title

ゴッキーちゃんでお引越しですか(笑)
徒歩10分圏内なら、ゴッキーちゃん
楽勝で飛んできますね(笑)
でも本当に気持ち悪いから・・・。

男の子の部屋にしては、まだ見られるかも。
りりぃちゃんがお兄ちゃんに必死で付いていく姿
可愛いですね~v-344
この写真にポチっとな。

お年寄りは早いんですよね。
ちなみにbabaはご近所さんから
呆れられています(笑)

No title

ごきちゃんが 出るたびに 引越し?
そりゃ 大変ね 片付けすれば でないよ~って
お兄ちゃんに言ってあげて・・・
我が家の次男の部屋よりは綺麗だわ
自分で掃除できないから 5月から帰って来ましたが
部屋は 大変です・・・

年寄りは朝が早い・・・
我が家もじいさんが 早い・・・ 時間の感覚違うのかな~

こんばんわ

息子さんのお引っ越しお手伝いお疲れ様でした☆
ゴキちゃんがとっても苦手なんですね…。

りりぃちゃんはとっても楽しそうにお兄ちゃまに付いていって可愛い~ですね♡
そしてドライブスルー、りりぃちゃんウキウキしていそうです♪

朝早くにお隣のおじいさん、ありがたいけど早いですね(*-∀-*)

ぽちっと

No title

今日はポチで失礼しま~す♪

No title

男性のお部屋ってこんなもんでしょ?!
プリンターがベッドの上にあるのは
きっと引越しの準備をしてたんだよね??
お兄ちゃんってお医者さんなんですか?
しかも一軒家って∑(*゚ェ゚*)
1階フロア全部なら、今のお部屋より広くなるっぽいですね。
りりぃちゃんもいっぱい遊べるようになるね★

No title

こんばんは!
帰宅が遅くなってしまったので・・・
後から、ゆっくり読ませていただきます。
ごめんなさいm(u_u)m

取り急ぎ・・・応援のポチ!

No title

こんばんは~♪
お兄ちゃんの引越しですか~!!
一軒やだなんてリッチですね~ッッ
今回はゴキブリが出ない事、祈ってます(≧∇≦)
朝採りしたキャベツを持って来てくれたのかな?
でも、ちと朝が早いなぁ(汗)
でもでも、おじいちゃんの優しさにポチっと応援です♪

先日は6ぷーちゃんにお祝いのコメントをどうもありがとう
とっても嬉しかったです(*・∀-)☆

No title

ハハハー
以前も息子さんのゴキブリがでてお引越しっていう記事にコメントした気がします~笑
でも嫌なんすもん。仕方がないですね^^;
お部屋の白衣が気になる~~~笑
お医者さんですかぁ~?!

ぽち~♪

No title

こんにちは!

ゴキさん私も大の苦手です~!
息子さんの気持ちわかるなぁ。
我が家は三年前に新築のアパートに越してきましたが、
まだ一度もゴキさんには遭遇しておりませんv-291
でも、草原や川が近いのでムカデさん&ヤスデさんによく会います。
これがまた・・気持ち悪いんですよ~。

そしてドライブスルーで覗き込むりりぃちゃん&必死にお兄ちゃんについていく姿
可愛いですね♪

日曜の朝は、朝取りキャベツよりも睡眠がほしいかも(笑)

No title

こなこママこんにちは~(^^)
今日はキャベツのおじいちゃんに起こされませんでしたか??(笑)
私は、今朝休みボケで体がだるかったです・・・
でもさすがに6時に訪問者はいないので、ゆったりとはしていますが(笑)
今日もポチ~♪

No title

そういえば、前にもゴキブリで引越し~
の記事を拝見した覚えが(笑)
前々回もそうだったんですね。。。

でも一軒家だなんて贅沢なお兄ちゃんですねー
うらやましい♪

お兄ちゃんはお医者さんなのかな?
お部屋に白衣とステートを発見しちゃいました^^*

りりぃちゃんもくつろいでいて~
かわいがられtてるのがよーくわかりますね^^

No title

お引越しですかぁ?
ゴキちゃん、嫌ですよねぇ。
男の子の部屋なんて、こんなもんですよ。
むしろ片付いてるほうなんじゃないかしら?

ゴキちゃんはおうちの中を綺麗にしていても、
ウチのような集合住宅だと飛んできますからねぇ。^^;
ウチにはいまのとこ、ゴキちゃんは来たことないですけど、
ちょいちょい出てきたら、引越し本気で考えちゃうかもぉ!
ママさん、おつかれさま~!ぽち

No title

ゴキちゃんの都合で引越しですか?
お兄ちゃんそんなに嫌いなんですか?まあ、好きな人少ないですけども。
人それぞれ苦手なものはありますし(><)大変やね!
お部屋見たところ綺麗ですよ~

おかあさん達がお食事中お利巧さんに待ってたりりぃーちゃんに ポチ。

No title

あらっ~~また、お引越しですか・・・。
でも、一階だとゴキはまた出没するじゃないのでしょうか?
卒業まで何回するのかしらv-411
きなこさん!りりぃちゃんお疲れ様でした~。

キャベツ・・・嬉しいけど?時間がね
その時間が収穫じかんだったのね~。

No title

たしかにゴッキーは嫌かも・・・今回のおうちは出ないといいですね。

りりぃちゃん、お兄ちゃんの部屋に行ってもおりこうに出来るんですね~うちは誰かのおうちに行くとクンクン大忙しで大変なんですよ・・・ああ、お兄ちゃんの匂いだからなれてるのかな??

ポチ

No title

うわぁ~素敵なお家ですねぇ!
1Fのフロアー全部なんて・・・なんて贅沢な 笑
私もそんな所に住みた~いっ!!
ゴッキーが出たら引越しなんて大変ですね 笑
お部屋ちゃんとかたずけたら出ないかもよぉ~??
・・・・て余計なお世話ですね ププ
きなこママさん、りりぃちゃん遅くまでお手伝いお疲れ様~♪

No title

ええぇ"~!
リッチなお家にお引越し?!
しかも、息子さんってお医者さん?!
すご~い^^;
たかがゴキブリ。。。されどゴキブリ。。。爆
私もゴキブリはこの世からいなくなって欲しい程嫌いなので
息子さんの気持ちはよく分かります。^^
そこで提案。
コンバット、良いですよ♪
根こそぎ退治できますから~。^^
それか、りりぃちゃんに退治してもらうとか。。。(^m^)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

