スポンサーサイト


好きな場所はお洗濯物の上?

      遊びに来て下さってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          



お天気の日に頑張って沢山干したお洗濯物! 取り入れたあとは いい香りがしてホワホワです。 
夕方たたんで重ねていくと何故だかこの子が乗っかってます
どういう訳かお洗濯物の上が好きなようです。


好きな場所



その傍を通ったチャーム君はいったん立ち止まってりりぃを見てました
猫ちゃんは、たたんだお洗濯物には興味がないのかな・・・・・


好きな場所


・・・と、思ったけれど そうじゃないみたい
ルル姉さんもちゃんときなこママのシャツの上に乗っかってます。アイロンをかけなくちゃいけないのにシワクチャになってしまう~ それにルル姉さんの毛がいっぱい付いてしまう~

今の時期結構ワンちゃんよりも猫ちゃんの毛が抜けているんですよ。 コロコロ(分かります?)が大活躍です。


好きな場所



後ろを見たら、りりぃを見て通り過ぎてたチャームもちゃんと乗ってます。(^m^)エプロンとタオルの上に。
やっぱりみんな好きなんですね。たたんだお洗濯物の上が



好きな場所




好きな場所



タオルをかさねていると チャームが飛んできます。そしてタオルを崩して逃げていきます
それから、ルルとチャームの鬼ごっこが始まるんです。その鬼ごっこにりりぃが加わってみんなが走り回るんですよ。 楽しい運動会が続きます。
だからなかなか片付きません。 でも、可愛いから怒れないんですよね~

この時間が唯一1ワン、2ニャン、そしてきなこママ、み~んなで集まって同じ空間にいるにぎやかで楽しい時間かもしれません。
だって、最近はルル姉さん、マダマダ若いはずなのに寝てばかりなんです・・・・


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ/>

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そっかぁ、みんな洗濯物が好きなんですね~。
我が家は今の家はメゾネットタイプで…
3階に(あ、3階って言っても狭い家ですよん)ベランダやらアイロンやらありまして。
プ丸さんは2階のリビングが寛ぎ場所なので邪魔できないんですよ(^m^)
階段は上り下りできなくって(笑)
次に引越しした家でどうなるかな~?
ぷぷ、みんなの運動会、楽しそうだなぁ(*^ω^*)
それを眺めながら「片付かないよ~v-356」って言ってるきなこママさんも幸せをかみしめてるんだろうな。
いいなぁ、ほのぼの(〃▽〃)ぽちっと

No title

きなこママ~!おはようございます(^^)
お洗濯物、うちのチャオも大好きで、
たたんだそばから崩していきます(汗)
1わん、2にゃン、きなこママのおっかけっこ、楽しいでしょうね~♪
(え??きなこママはおっかけっこには参加しませんか・・・笑)
とっても微笑ましいのが伝わってきました♪
愛情いっぱいのきなこファミリーに
ポチ~♪

室内運動会いいなぁ~★

動物も下にフワフワの敷物があると気持ちがいいものなんですね。
日常の家事の中で微笑ましい多頭飼いならではのお遊びバトルが見れるなんて
最高ですもの★
素早い動きのチヤーム&ルルコンビに一生懸命付いて走るりりぃたんを想像するだけでニンマリしてしまうあずきママですぅv-10


お兄ちゃんのお引越し先決まってよかったね。
ゴキブリからの逃亡生活も大変でございますぅ~
怖いものなしの○十代ですが「ゴキだけは許せない隊長」のあずきママとしては
私もお引越ししたいよぉ!!
きなこママさんが神様に見えます~ぅ
お兄ちゃん!ママがよき理解者でよかったね、でもね、ゴキ撲滅会会長としましては
ゴキに嫌われるようにお掃除しましょ★笑★

No title

うちも洗濯物好きですよ~!

きなこママのおうちは3人(1ワン+2ニャン)でそれぞれお気に入りの場所を見つけ、のんびりしてるんですね~ほほえましい光景です。

あ、うちは洗濯物も好きだけど、旦那が脱ぎ捨てた靴下も好きなんですよね・・・これで遊ぶのはやめて欲しいですけど~

ポチ

No title

こんにちは!

洗濯物は良い匂いがしますよね~。
いわゆるお日様の匂いってやつですか?
あの感じ私も大好きで、洗濯物の上に自分が
ダイブしたくなりますv-291

今は、ネコちゃんの毛抜けの時期なんですね!
でも“コロコロ“は、一年中欠かせませんよねぇ(汗)

皆で運動会が始まるとなかなか洗濯物が
片付きませんねv-356
ですが、きっと微笑ましい光景だと思います!

No title

ふわふわの洗濯物の上が気持ちいいのね~
お日様のいい匂いがするんですもんねv-353

うちのミニィーはタオルが大好きです、畳んでるとジャンプして妨害します。
それと、抜いた服の上も好きv-343です。
すぐ畳まないとどいてくれません、加齢臭がちょこっと入ってますけど(><)

No title

白玉 きなこさんへ
家も洗濯物を畳みだすとミルが遊びに来ます。
1回遊んであげたら、この時は遊べると思うみたい。
ほんと急いでいる時は困りますが、カワイイよね(*´v`*)

No title

お日様のにおいのするお洗濯物は、
やっぱり誰にとっても、気持ちいいんですね♪
家でも、洗いたてのシーツの上とか、いつもクッキーが
1番乗りです・・・
猫ちゃんの毛、いまの季節ぬけますね・・・
実家でも、ジャンプするたび、毛がフワーっとまっていました・・・
こきなこ君、お引越しなんですねー。
ゴキのせいで・・・
うちのパパも、先日、
「ドアの前にゴキブリがいて、家にはいれなーい!!」って
家の前から電話かけてきましたよ・・・

No title

うちも取り込んだ洗濯物 大好きです♪
サッサと畳まないと 絶対そこで寝てしまうので 
せっかくの洗濯物がシワシワになってしまう。。。

みんな揃っての運動会 じかに見ていたいなぁ~
楽しそぉ~v-238

こんばんわ

お天気のいい日に干した洗濯物は、せっけんと太陽のいい香りですものね♪
やっぱりみんな大好きなんですね(。´艸`)
1ワン2ニャンの追いかけっこは楽しそうですね♡
うちもmonもroroも洗濯物大好きです♪とくにroroはたたんでいると手にじゃれついてきます…でもすごく痛いです(;ω;)

きなこままさんのところは、みんな穏やかでほんわかしてていいですね(o'∀'o)

ぽちっと

No title

洗濯物大人気ですね!
私は、ベランダで取り込みながらたたんでいるので
こういう騒ぎにはなりませんが
たたみ終わった服が入ってるカゴの中にはINしてます。
フカフカがたまらないんでしょうね。
りりぃちゃんルルちゃんチャームちゃん、みんな揃って
運動会してる姿なんて
超かわいいんだろうなぁ~^^

No title

自然アイロンがかかって 大変ですね~
我が家は たたんだ 横から引っ張って持って行き
靴下は 振り回し 何してるかわからなくなるので
洗濯物たたみの時は 出入り禁止です~(TT)
洗濯物片付けながら わんことたわむれて なんていつのことか~

No title

何故なんでしょうね。
お洗濯物の上大好きです♪
勿論我家もコロコロが大活躍ですよ!

大運動会の様子が目に浮かびます。
ポチっとな!

No title

ついに梅雨に入ってしまった山口です。
これからは洗濯も布団干しも大変です(;^ω^)
乾燥機で乾かすとしわくちゃになってしまうので
タオルくらいしか乾燥機かれないんですよね・・・

そうそう、たたんだタオルを倒してチョコバニも遊んでいます。
皆洗濯物は大好きなんですね。
トイプーは毛が抜けにくいのでいいですよね。
うちはコロコロほとんど使いません。
前のシーズーを思えばうそのようです∑(*゚ェ゚*)

No title

洗濯物乾いたばっかりだとホクホクですもんね(≧m≦)
ワンコもニャンコもちゃんと気持ちがいいところを知っているんですよね~♪

No title

☆こんばんは☆
応援のぽちv-344

No title

こんばんは~♪
お洗濯物の上って好きですよね~
きっと、太陽の匂いがするのかな?
莉愛ponもよく、寝ていますよ(*・∀-)☆
洗濯物をたたむ時もみんな一緒なんですねッ
とっても、和やかな午後の時間ですね

応援ポチ~♡

No title

洗濯物!ウチも同じです。^^
たたむそばから、くわえて行ったり乗ったりしてぜんぜん片付かない。
でも、洗濯物の上で「なぁに?」って顔でジっと見つめられると
なんにもいえなくなっちゃいますよね。^^;
訪問のことはお気遣いなく。^^
こちらもバタバタしてますので、ポチ逃げばかりですし。
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きなこママこんにちは(^^)
またチャオにも会いに来て下さいね♪
今日もぽちっと♪

No title

そーそ
洗濯畳んだり 布団 取りこんだりしてると
のかってくるよね
お布団は せっかく ふかふかなのに
ペッしゃんこにされちゃう…
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

