

お散歩も修行の場♪

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています

          


変なお天気が続きますね
少し晴れ間の見えた夕方 いつもの空き地にお散歩です 少し早めに行ってボール遊びをするんですよ♪ たくさんワンちゃんが集まると ボールの取り合いになって思い切り追いかけられないので・・・・(控えめな性格なもんで



お散歩



普通のデジカメです。 普段のお散歩にイチデジは持って行かないので・・・
でも、後からこうしてお写真を見ると こういう場所はイチデジが綺麗なんだろうなぁ・・・なんて思います。


お散歩



この日はとっても風が強くてピューピューでした~。おうちの中は蒸し暑かったので風があるほうが気持ちは良かったんですけどね
他のワンちゃんがいなかったので思い切り遊べました。


お散歩



りりぃはこうして誰もいなくて良かった~って思ってるんだろうけれど、きなこママは分かってます。
そろそろ 沢山のワンちゃん達が集まってきますよ~
ワザと早めに来て安心させといて、後半はお友達と仲良くする修行の場です(^m^)ぷぷっ。


お散歩



ほりゃ! 来た! 7ヶ月のカワイ子ちゃん!でも、他の飼い主さんからは怪獣と呼ばれてます。アハハ。
それくらい怖い物ナシのイケイケお嬢ちゃんなんですよ

何だか今日はりりぃはウーとも言わずおりこうです。


お散歩



オチリもクンクン出来てるし。少しづつしつけ教室の成果が出てきたのかな・・・


お散歩


そうこうしている間に続々とワンちゃん達が集まってきました~。 しつけ教室で会っているタッチ君です。


お散歩



4ヶ月のゴールデンの花ちゃんです。 黒い子も花ちゃん。


お散歩


こっちでワラワラ


お散歩


こっちもワラワラ みんなをお写真で撮りきれなかった~


お散歩


360度方向 何十匹いたんだろう・・・・この空き地 夕方はワンちゃんの大集合の場所なんですよ
夕方になると、りりぃはこの中に混ざって みんなと仲良くなる練習をしています。



最近時間が無くてコメントを残せない時があります。応援だけで済ませてますが、ごめんなさいです



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃたん、楽しそうですねぇ。
貸切状態の広場で思い切り走ってますね。^^
次々と集まるワンちゃんたち、ここはワンちゃんだけでなく
ママさんたちの社交の場でもあるんですね。
いろんな子が居るんでしょうね。
りりぃたんもお教室の成果が出てきてるようでよかったです。^^
カレンは相変わらずなので、だ~れにも会わない深夜に一人でお散歩です。^^;
紫外線の心配がなくて私は助かりますけどね。
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この公園すごいですね~まるでランみたい!
こんなにワンコが沢山いるなら、りりぃちゃんワンコ慣れするのはやそうな気がしますよ!
7ヶ月の怪獣ちゃん・・・かわいいですね。元気いっぱいの頃ですもんね~
うちも正に怪獣だったけど最近落ちついちゃって・・・あの頃がなつかしいかも。

ポチ

すごい~

うらやましです(^-^)
こんなにたくさんのわんちゃん
しかもいろんなサイズのわんちゃんがいて
社交場としてはとてもよい環境ですね(^-^)

でもりりぃちゃん的には一人のほうがのびのびできるのかな~

みんなと仲良く遊ぶすがたがもっと見れるといいですね

No title

おはようございます~v-363

良いですねぇ」。羨ましいです。
我家の周りの散歩されている方達。
多分他の犬との交流などは考えていないようです。

アスファルトの道をひたすら歩いていて、
すれ違って頭下げるのが精一杯。
まぁ、りんが相変わらずガウガウののでv-355

No title

おはようございます(^^)
きなこママさ~んとってもステキなお写真ですね♪
そしてこの空き地、
ワンちゃんにとって、とってもいい場所ですね~♪
りりぃちゃん、しつけ教室の成果が出て
みんなと仲良くできておりこうでした(^^)
今日もぽちっと♪
ps きなこママさん、すごくお忙しいのですね
   体調崩されないようにお過ごしくださいね♪

No title

きなこママさんとのボール遊び、楽しそう!(^▽^)
りりぃちゃん、ルンルンうかれてますね。
お!きなこママさん、この作戦いいですね~!
ワンコちゃんがたくさんいるところに連れて行くよりも、後から来てもらう方がりりぃちゃんも落ち着けるかも(^m^)
りりぃちゃん、頑張っててお利口さんだな~。
いやぁ、でもホントたくさん集まってきて、素敵な公園です。ぽち!

No title

いいなーいいなー☆ りりぃちゃんは夕方こんなにたくさんのお友達と一緒にすごせるんだね~ o(*^▽^*)o

しかも芝生の広場なんて めっちゃ嬉しいだろうな~
うちにもこんな場所歩いていけるところにあればいいのになー☆

しつけ教室の効果がみられるなんて うれしいですね☆
もっとリリィちゃんにお友達がふえますように!

No title

,毎日ここでたくさんのお友達とワラワラできるなんて
いい場所ですねーー!!
りりぃちゃんもだんだん仲良くなれそうですね~♪

最近、わんこに対する吠えがひどくなっちゃってるchip。
お散歩に出るのが心配だったりします。

りりぃちゃんのしつけ教室
無駄吠えのしつけとかしてますか?

No title

こんな広いお散歩場所があって羨ましいです~

すんごい田舎に住んでますけど、アスファルトばっかりです。
芝生のあるところはワンは入れないんですよ(><
夕方になると色々なワンちゃんに会いますがみなさん挨拶程度です

いいな~
りりぃーちゃん皆とお友達になれるといいね

No title

この場所は ドックランじゃ ないよね
普通の公園? 凄いね わんちゃんOKなんだ

ワンちゃん達の 社交場ですね
まろんは 普通に散歩しても わんちゃんに会う事ありません
皆と仲良くね~りりぃちゃん

No title

白玉 きなこさんへ
初めに喜んで遊んでその後からお友達が一杯来るんですね。
これはりりぃちゃん逃げられません(笑
でも、同じ子と会ってると慣れて仲良くなってくるんだろうね。
だけどスゴイ数の人数ですね(*´v`*)

No title

わぁ~、りりぃちゃん、おしりクンクンできるようになったんだー!!
すごい成長!!
ママさんの努力の賜物ですね!!
クッキーは、おしりクンクンはできないし・・・
おしりクンクンされるのさえ拒みます・・・
すこしだけ、ビビリ方が以前よりマシになったかなぁ
という感じです・・・
一緒に、修行したいです!!

No title

ここ いいトコロね♪ すっごく広いし 車も入って来ないみたいだし
初めは1人だったのに 時間がたつとだんだんとお友達が集まってくるのね。
それにしてもたくさんのお友達。。。
しつけ教室のお陰で 大分と慣れたのでは?

No title

こんばんは☆
梅雨入りしましたね・・・
ここは広くてキレイですね♪
りりぃちゃんも1人だと走っちゃうんですね~
アンも少数だとテンションupなんですが
あまり多いとダメなようです。
いっぱいお友達が居て楽しそうですね!
今度は遊べたらいいねヽ(・∀・)メ

No title

すごい!!
いっぱい集まってくるんですね♪
りりぃちゃんもご挨拶がちゃんと出来て
偉かったですね!(^^)!

こんばんわ

りりぃちゃんの公園はとっても広くて綺麗ですね♪
夕方には自然とドックランのような社交場になって、ワンちゃん達もとっても楽しいんでしょうね♫
りりぃちゃんにも、練習になっていいですね♡
きなこままさんの思惑通りで、面白かったです♪
りりぃちゃん、頑張ってね☆

ぽちっと☆

No title

うわぁ~たくさんのお友達ですねぇっ!!
いいなぁ~♪
私も近くにこんな広い公園ほしいなぁ~。
りりぃちゃんお尻クンクン出来るようになったんですねぇっ
少しづつみんなと仲良くできるようになってますね♪
しつけ教室の成果が見えるなんて嬉しいですねっ
りりぃちゃん偉いぞぉ~♪

No title

こんばんは~!
訪問が遅くなったので
また後ほど読ませていただきます。
ごめんなさいm(u_u)m

取り急ぎ 応援のポチ!

No title

こんばんは~♪
りりぃちゃん、躾教室の成果が出てきているのかな?
毎日、みんなと会っていたら
きっと仲良く遊べる様になるだろうねッ
でも、梅雨入りしちゃったからお散歩へ行けない日も増えちゃうかな?

りりぃちゃんガンバレの応援ポチ~

No title

こういう機会が持てるのっていいですね。
チョコバニはガウガウなので、
お散歩中にせっかく出会ったワンちゃんも
通り過ぎるのが精一杯で仲良くなれません。
きっとこうやって犬の自由にさせるほうが仲良くなれるような気がします。

No title

こんにちは~
今日は会社休みでうれしいhanaです~

曇りだし、昼間にお散歩行ってきますね!


ポチ

No title

こんにちは!

たくさんのワンコちゃん達が集まる公園・・・良いですね♪
うちの近くでは、ワンコと遭遇する機会がほとんど無いんですよ。
なのでこういった光景は、羨ましい限りです☆
りりぃちゃんも、きっと少しずつ他のワンコちゃん達とも、
慣れてきますよね。
それにしても、大勢のワンコちゃんがいますね♪

No title

いいなぁ~♪
こんなに広い芝生があって、お友達がたくさん集まる場所があって^^
りりぃちゃんもきっとそのうちに慣れますよ^^
これだけのお友達に毎日会ってれば、気の合う子もいると思うなぁ^^
しかもりりぃちゃん、尻尾も下がってないし、きっと楽しいんでしょうね♪
ぽちっと☆

No title

ほんとたくさんのワンコ達ですね~~(≧m≦)
ちゃんとご挨拶ができたりりぃちゃんエライですっ
ポチん♪

No title

お久しぶりです!
本当にすっきりしない天気ですよね・・・
しろつめ草とリリィちゃん、めちゃめちゃ似合ってます!絵になりますね~

No title

本日多忙に付き応援だけしてまた後で来ますね!

No title

こんにちは(^^)
今日のポチ~♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

