スポンサーサイト


GODIVAショコイスト

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

          


パパさんに頼まれたご用で表参道まで行きました りりぃ達はお留守番です。
用事を済ませて ぶらぶらした後 GODIVAのカフェに寄りました~



GODIVA



落ち着いた雰囲気でとっても素敵です。 
新発売のチョコを試食で食べさせていただいたんですが、とても美味しいチョコばかりでした。
中は高級感があってとてもいい感じなんですよ。


GODIVA



GODIVA


ホワイトチョコの入ったお抹茶味


GODIVA



代表的なゴディバショコイスト


GODIVA



ん~~、ウマウマ~


GODIVA



曇り空だったんですけど 気持ちのいいお天気だったのでテラス席に出て、いただきました。
今度はりりぃも連れてこようっと。(このGODIVAのお店にははいれないんですけどね)


GODIVA


きなこママって こうして窓の外をボ~って見てるのが好きなんです。だから「おひとりさま」って言われてもまったく気にならないんですよ。
外の人達を見ながら いろんな人生があるんだろうなぁ・・・なんて、考え想像してると あっという間に時間が過ぎます。
きなこママ的充電時間です(今日は目の前にお連れがいましたけどね)



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

美味しそうですねぇ~♪
風が少しでもあるとテラス席気持ちいいですよね~☆
うんうん。わかります~
サトも結構お外見ながらボーっとしちゃうので。。
ゆ~たりとしたカンジがすごい贅沢な時間です^^
ぽち~♪

No title

わ~!!おしゃれなカフェですね~♪
お写真ときなこママの文章からゆった~りとした空気が
伝わってきます。
とってもいい時間をすごされましたね♪

りりぃちゃん、ちっちゃくていいな~!!
ハウスに屋根をつけてから、きなこママが言われるように
トイレシートの交換やら不便で困ってます・・・

今日もぽちっと♪

ん~ん!ウマウマそぉ~★

ママさん充電できてよかったですね★
GODIVA・・・・なかなかあずきママのお口には入らないものですわぁ~
おーーーっほっほっ!(泣)

私たちの(たち??)の年代は美味しい物を目の前にすることが
一番の楽しみのような・・・
食べたらダイレクトに体に吸収されてしまう年なのにね(笑)

No title

GODIVAでパパとカフェだなんて良いですね~♪
私も人間観察するのが好きなんですよ
だから、待ち合わせとかに遅れて来られても平気です(笑)
ゆったりとした時間が過ごせて良かったですね~

ポチ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほおぉ!ゴディバ!!
チョコレートが好きです~(*^ω^*)
そう言えばゴディバのチョコレートをかけたアイスが美味しいとか…?
いいなぁ、行ってみたいものです。

私も一人は気にならないんですが、今はプ丸さんがいるので気になっちゃいそうです(^^;)
お留守番できない子だからなぁ。。。
あ、こんな素敵なお店も無かったわ~(笑)ぽちっと

No title

GODIVA~いいなぁ
美味しいそうですねv-353
名古屋にもお店あるのですがまだ行ったことないです。

こんなお店でゆっくり・ぼーっと出来たら心からリラックスできるのに。。。
私も1人でお茶するの平気ですよ、お友達とお喋りするのもいいけどね。

ポチ!

No title

白玉 きなこさんへ
高級そうなお洒落なカフェですね(☆∩艸∩)

私は一人でカフェには入れないな。
でも人それぞれリフレッシュする時間って
大切よね。

No title

GODIVAって チョ~高級なチョコレート屋さんですよね~
そこのカフェ?  あれ~ パパさんとデートですか?

たまには ゆっくりと充電しなきゃね
私も人を見るの好きです 
にしても 美味しそうな飲み物・・・唾が・・・

こんばんわ

GODIVAのチョコ大好きです♡
CAFEの前を通って美味しそう~とは思っていましたが、入った事はありませんでした。
やっぱり美味しそうですね~♪
今度行ってみます♫

私もぼーっと見るの好きなほうです♪
そういう時間がないと疲れちゃいますよね…☆

ぽちっと☆

No title

表参道や青山は素敵なお店が多いですよね。
そして嬉しいことにワンちゃんと入れる店も多いんですよ。
くり一匹を飼っていた時に、結構行っていました。
懐かしいです(笑)
りりぃちゃんなら表参道似合いそうです。

No title

素敵な時間を過ごせたのですね・・・。
私は都内はどこへ行ってもくつろげないの~
たぶん!満員電車で通勤してるから、
電車に乗りたくないし、運転もできないし・・・・。
うちで、ゴロゴロが好きな出無精者ですけどね~
りりぃちゃんと都内に来るときがあったら教えてね
ぜひ、逢いましょうよん!

No title

さすが東京!!!
GODIVAがあるんですね∑(*゚ェ゚*)
そりゃそうですよね。。。
チョコバニママ、あそこのチョコ大好きなのに、
GODIVAのショップに行ったのはハワイで1度だけなんです(涙)
チョコバニママにとってGODIVAはハワイまで行かなきゃ飲めない存在なんですよ・・・
あの時はGODIVAのドリンクなんて初めてで感動しました!
いいなぁ身近に行けて・・・
こんなのを飲んでるだけで幸せになれそうです。

No title

ステキなお店なんですね(*´▽`*)
私も行ってみたいなぁ♪
私もボケーっと外を眺めるの大好きなんです~
でもお一人様はちょっとニガテ・・
ママさんステキです(≧m≦)

ぽち逃げ~!

ごめんなさい!ぽち~!(><)

No title

めちゃくちゃ美味しそう~~!!
ん~~~
じゃあ抹茶の方でお願いします(笑)
なんちゃって!(^^)!
私も一人でボ~っとするのが好きです。
自分の時間って大切ですよね!

No title

こんばんは~!
私の近くのゴディバはカフェがないので
羨ましいです(´艸`)
ホワイトチョコの入ったお抹茶味
とっても美味しそうですね~!
風がある日のテラス席は気持ちいいですよね♪
時には一人で、充電するって
とっても大切なことですねv-433

お留守番をがんばったりりぃちゃんに
v-353応援のポチv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~美味しそう~
どっちも食べたい!!
私も1人でテラス席でのんびり本を読んだり
マンウォッチングするのが大好き♪
たまにはひとりでのんびりもいいですよね

のんびりもいいですね(*^_^*)

一人で のんびりカフェで過ごすのも 癒しの時間ですよね
私も一人で喫茶店とか入るの全然平気と言うか結構 好きです♪
コーヒー飲みながら雑誌読んだり ゆったり過ごす時間って好きです
最近は まったく無いと言うか出来ませんけどf^_^;
GODIVAは有るけどカフェは あずき地方には無いので たま~にチョコドリンク飲みたい時はデパ地下です~(^◇^;)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

