スポンサーサイト


☆PARIS EROTICA MANIAC☆ワンピース

      遊ぶに来て下さってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          

parieroのワンピースを買いました。 前回の発売の時はボケボケしていうちに完売してしまいました。
欲しかったので入荷になって嬉しい~
お色を白かピンクかすごく迷ったので・・・・・両方お買い上げ~



パリエロワンピ


勿論りりぃにモデルをしてもらわなくちゃいけないんですよね。
りりぃさん、どうぞ~
マジに嫌そう・・・  どよ~んと暗いですよね~(^m^)ぷっ。


パリエロワンピ


まぁ、まぁ。頑張れ。


パリエロワンピ




パリエロワンピ




パリエロワンピ



りりぃってあまり白は似合わないかも スカートがヒラヒラなのでインナーとして使いますね。

もうすぐ前回のトリミングから1ヶ月! 早いなぁ。
お顔のボサボサがすごくなってきました~ 予約をとっておかなくちゃね。



ワンピ ワンピ
ワンピ ワンピ



今度はどんなカットにしようかなぁ。お耳が重いように感じるので短くするか、伸ばすか・・・
悩みどころです



パリエロワンピ



ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

かわい~♪
きなこママさん、2点ともお買い上げすてき♪
そして、りりぃちゃんは・・・
あらら??
お腹でもすいてるのかしら??(笑)
でもとってもかわいいですよ!!
もうトリミングから一ヶ月たちましたか??
つい先日のような気が・・・
次のトリミングも楽しみにしてま~す♪
かわいいりりぃちゃんにぽち♪


No title

いやぁ、可愛い!(≧▽≦)
シンプルだから甘くなり過ぎなくていいですね!
りりぃちゃんに似合ってますよ~v-238
あれ、りりぃちゃんはおネムでしたか?

トリミング…プ丸さんも1ヶ月以上放置(^^;)
今週の土曜日に行きます~。
イメチェン、するのかな?楽しみ~(^m^)ぽち!

No title

ぅわ~かわゆい♪
ピンクかホワイトかこれは悩みますね~
どっちも可愛い♡ 選べませんよねぇ
フリフリが似合うりりぃちゃん、お姫さまですね♪
莉愛ponママは今日のりりぃちゃんにやられましたーッッ!!

応援のポチ~♡

No title

白玉 きなこさんへ
ワー、カワイイ♪
りりぃちゃんに似合っていますよ。
2枚とも購入、なんてリッチなんでしょう・・・。

もうカットから1カ月経つんですか?
早いですよね。
今度はりりぃちゃんどんな髪型になるのかな?
楽しみです(☆∩艸∩)

No title

りりぃちゃん、パリエロさんのお洋服とってもお似合いですよ♪
可愛いですね~。
ヒラヒラフリルスカートなので、インナーとしても使えて
重ね着にもいいですね。

やっぱりカットが楽しめるのがプーちゃんの特権ですねえ☆
カット後も楽しみだな~!

応援!!

No title

そんなこと無いですよ~りりぃちゃん、白似合うと思います!!

でもこのお洋服はインナーで着るのもかわいいですね。
そのままでも、インナーでも気分で着れるから便利ですね~

ポチ

No title

きゃ~ かわいい~ さすがぁ~ パリエロ
2点 お買い上げ~  すごいですね

りりぃちゃん とっても 似合ってる・・・けど
どうしたの? どんより?
かわいいよ~ りりぃちゃん  カットしたら
もっと 可愛くなるね 楽しみにしてま~す

No title

かわいいー♪
白もお似合いですよ!!
小さなバレリーナって感じで!!
トリミングたのしみですね♪
クッキーにお見舞いのお言葉ありがとうございました。

No title

かわいい~♪
白もすっごく似合ってますよ~\(~o~)/
フリフリ可愛いですね!
うちの子は誰も似合わないので
うらやましいです(*^_^*)

りりぃちゃんもう1か月経つんですか!
今度はどんな感じになるのかな?^^

No title

可愛いですねぇ~♪
シンプルで素敵~♪
白もピンクも両方すんごく似合ってますよっ
フリフリスカートが似合うなんて羨ましいなぁ~ ポッ
トリミングから1ヶ月経つんですねっ
全然ボサボサなんかじゃないですよぉ~綺麗ですよっ

こんばんわ

りりぃちゃん、可愛いインナーワンピース買ってもらったんですね♡
monもピンクお揃いです♪
りりぃちゃん白も可愛いですよ♡

monもトリミングが待ち遠しいです…。

No title

可愛い~ お洋服。。。
うちのりりぃにも こんなフリフリを着せてみたいけれど
イマイチ似合わないんだよねぇ~(泣)
りりぃちゃん せっかくのお洋服着ているのに 眠かったのかな?

No title

可愛いですね~。
白もとっても似合っていますよ。
お顔が可愛いから。何でも似合っちゃいますね。
でも・・・
チョット不機嫌そうかな~。

No title

女の子は かわいいな
仕草とか ちょっと した 表情が 優しいですよね

No title

こんばんは~!
インナーワンピは使えると思って全色買ってしまいました(´艸`)
りりぃちゃん、ピンクも白も似合ってますよ~♡
重ね着にも使えて便利ですよね(*^▽^*)
全然ボサボサには見えませんよ~!
お耳の長さは迷いますよね・・・(>_<)

今日も応援の②ポチ♬

No title

wow!
これは素敵なお洋服を買ってもらいましたね、りりぃちゃん。^^
娘が幼少の頃着ていたバレエのチュチュにとても似ていて
懐かしく思いましたぁ☆
これなら重ね着しても良さそうですね!
「ママ、もう疲れたよ~」ってお顔をしているりりぃちゃんがまた可愛くて
思わず笑ってしまいました。
うちも今日、安物ですが服を久々に買ってきて
散々着せて、写真を撮りましたよ。(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涼しそうなワンピでいいですね★
確かに色が選べないときってありますよね。
うちはチョコバニのおそろにしたらいいけど、
ルル姉さんとおそろってのは??( ´艸`)
それにしても本当に嫌そうなお顔のりりぃちゃん。゚(゚^∀^゚)゚。
でも今回は目線をいっぱいくれてますね♪

No title

あ、そうそう!
祖母というにも無理があると思いますよ♪

No title

りりぃーちゃんむすっとしてても可愛い~v-425
フリフリが似合う子って羨ましいわ。。。
我がミニィーは全然似合いませんものv-356

それに、きなこままさん2枚もお買い上げって太っ腹!
インナーにって勿体無いワン
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

