スポンサーサイト


ハチ公ちゃんこんにちは

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

          


どうしても行かなければいけない用事が出きて渋谷に行ってきました~
ハチ公ちゃんの前で待ち合わせ

オバちゃん的な意見を言わせてもらえば・・・(言わなくていいって?
こんな可愛い、忠犬のハチ公ちゃんに何でタスキを掛けるんでしょうね! 違う場所におけばいいのに・・・・



お出かけ




お出かけ



やはり渋谷は若者の街! 人、人、人でした。


お出かけ お出かけ



109です。


おでかけ



何しろ時間が無くて大慌てだったんですが お昼ごはんを食べにおなかが空いていたら元気がでません。 蓄えている脂肪を使うのは勿体ないし・・・(^m^)ぶふっ。
若者向き(?)かなぁ、大戸屋さんに行きました。 安くて、量が多くて、美味しい


渋谷


お野菜タップリの酢豚。


大戸や


鶏肉のソースカツ丼。 これはメチャお勧めです。


大戸や


ソースカツ丼にセットになった大根おろしの入ったウドン。 この日は肌寒かったので美味しかったで~す。


大戸や


朝から夜までお留守番していたりりぃ。 サークルから出してもらったら離れません


ririxi


着替えて階段を降りて来ると、チャームとりりぃがず~っとこうして待っています。


お留守番組



お留守番組


この日も12時間近くのお留守番だったから 寂しかったでしょうね。
可愛いんですよね~、こういう姿って


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらら、渋谷に出没だったんですね~(≧▽≦)
いいな、と思う反面、あんなにいっぱいの人はちょっと敬遠したいです(笑)

ふふ、りりぃちゃん寂しかったね。
ずっと甘えん坊さんなのね、可愛い~!
あ、もしかして隣はチャーム君、ですね。
チャーム君もじっと待ってる(〃▽〃)ほわぁ。。。萌v-238
ぽちりっと。

No title

本当~ふたりして階段の下で待ってる姿、とってもかわいい!!
こういう何気ない事が、ペットと過ごして幸せだと実感する瞬間なんですよね~

カツも美味しそうだけど酢豚も美味しそう。
実は今日カツどん食べたかったんですよね・・・食べなかったけど。
ますます食べたくなってきた。
明日はカツかもしれません・・・??

ポチ

No title

懐かしき渋谷109です(笑)
子供達が小さい頃、良く行っていました。
あの人込みに紛れるだけで、疲れ倍増です(笑)

りりぃちゃん寂しかったんですね。
階段の下で待っている姿がいじらしいですね。

No title

こんばんは☆
おぉぉ~渋谷だ!ハチ公だ!!
ほんとですね~ハチ公にたすきは
やめてほしいですね・・・

チャームくん・りりぃちゃん階段の下で
待っててくれたんですね(*´▽`*)
二人とも可愛いですね~

No title

こんばんは~!
足を閉じようね~に思いっきり笑わせてもらいました(´艸`)
お野菜タップリの酢豚も鶏肉のソースカツ丼も
美味しそう~!
12時間って結構長いですものね・・・
階段の下で待ってるチャームちゃんとりりぃちゃん
いじらしくて、とってもかわいいですねv-343

お留守番をがんばったみんなにv-353応援の②ポチv-353

No title

りりぃちゃん お留守番が長かったから 淋しかったのね。
チャーム君と待っている姿 可愛い~
今日はいっぱいママに 甘えられたかな? 

No title

りりぃちゃん、チャームちゃん
ふたり揃って可愛い~♪
あれ、ルルちゃんがいませんけどぉ~(笑)

良い子でお留守番してたから
今日はたっぷりきなこママさんに甘えちゃってね^^

そうそう、、、
足を閉じよう に笑っちゃいました(^_-)-☆

こんばんわ

渋谷に行かれたんですね。
大戸屋、美味しいですよね♪ボリュームもしっかりで満足できますよね。

りりぃちゃんとチャームくんの寄り添って待っている姿がとっても可愛くて、ニンマリです♫
本当に仲良しさんですね♡
距離が、うちのmon&roroと違います…。

今日も応援ぽちっと☆

No title

わー☆ テレビでよく見ますが さゆには全く縁のない・・・
いってみたーい!! ハチ公前で~みたいな待ち合わせって
関東って感じですね~

りりぃちゃん達 お留守番長かったんですね~
まなざしは遊んで光線ですね☆

No title

こんにちは(^^)
きなこママさん渋谷にー!!
ハチ公のたすき、ナイスつっこみでププッです(笑)
オマケにハチ公後ろのおまた開いた子・・派手!
美味しいお料理、うらやましいな~♪
お留守番組さん、かわい~!!
ホントあんなお顔で見あげられたら、
ぎゅ~したくなっちゃいますね♪
今日もぽちっと♪

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、長い時間お留守番お疲れ様m(_ _)m

ハチ公のタスキ、この週は何かの月間だったのかな?

家庭料理のような美味しそうなご飯ですね(☆∩艸∩)

No title

渋谷はいつ行っても人がいっぱいですよね~。
大戸屋は、主人がご飯いらない時や出張の時に、作るのが面倒で1人で食べに行ってます(笑)
結構1人で来てる人が多いです。

きゃん♪
チャーム君とりりぃちゃん、ちゃんと階段の下で待っててくれるんですね~*^^*
可愛いわぁ~*^^*
ぎゅーっとしたい><
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前に 東京に行った時 ハチ公君 なでなで しましたよ
な~んか はっしこの方に居たから 寂しかったような
あの時は娘は109に行きました~ おのぼりさんですな~(^^;

お野菜たっぷり 酢豚 美味しそうですね~
カツ丼にうどん? カロリー・・・いや その前に おいしそうですね~

No title

りりぃちゃん、偉いなぁ
12時間ものお留守番なんて、凄い!^^
そんな時、ご飯ってどうするんですか?
キーラは未だ最長6時間くらいかなぁ。
渋谷は相変わらず人が多そうですね。^^;
私も長いこと行ってません。
娘がおかあさんといっしょに出た時が最後かも。w
たまには刺激があって良いかも知れませんね。
お野菜たっぷりの酢豚、めちゃ美味しそうですね!
おなか空いたかも。w

No title

襷をかけたハチ公、ウケた~~!
むか~し、このハチ公の前で待ち合わせをしたことがあります。
あまりの人の多さに、結局友人とは会えずに帰ってきました。^^;
以来、ハチ公での待ち合わせは避けています。^^;
シュロッセさんのりりぃたんのお写真見てきたよ~!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

