

ただいまぁ~のあとは。。☆

昨日のお話なのですが・・・             

トリミングに行ったお店の中にあるショップで 名前入りのお洋服を 注文していたのですが 出来上がっていました。 涼しそうなブルーで! お店の中で着せて帰ってきました。

もちろん、振り返り写真でしょう!ここは!

・・・名前を呼んでも 振り返りません。

おにゅうでちよ。



りりぃは、ただいま~っておうちに入ると まずチャームを探し回ります
ソファーの下を覗いたり、押入れを覗いたり、見つけると嬉しそうに飛んでいきます。

 チャーム! ただいま~。

ねえねえ。


 ねえ、可愛くなりまちたか?

・・・・。

あそぼうよ。


 ねえ、あそぶでち。
 いやにゃん!


わたち、かわいい?


チャームったら、りりぃは3時間近くトリミング頑張ったんだから 遊んでやればいいのに。

 そうですか? じゃあ。

・・・・。


このあと どうなったのか 分かりません 

りりぃ ただいま~って帰ったら まず、うがい 手洗いでしょう


 ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ





コメントの投稿

Secre

No title

可愛いお洋服ですね~
お名前入りなんて素敵です!
ただいま~ってチャーム君を探すのね、完全に兄妹みたいですね!

No title

ラムちゃんとのあちゃんは、どうなんでしょう?やっぱり探すんでしょうね。
チャームが病院で一泊お泊りした時は、りりぃの様子も変でした。でもチャームはりりぃが居なくても、気が付かないかも知れないです。v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

