スポンサーサイト


トリミング

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          


トリミングに行ってきました~
今回はお顔の横がわをスッキリと短くしてもらいました。 お耳は少し乱した感じでシャギーを入れてもらったんですが分かりにくいですね。 相変わらず カメラを向けられるのが嫌なようです


トリミング


トリミングに預けた時間が長かったようで すごく疲れてるみたい。 いつもはお膝の上に「UP!」と言えば 飛び乗っていましたが今日は飛び上がれずずり落ちてました
・・・・・座ったまま寝てます・・・


トリミング


お迎えに行ったのがもう夕方でしたから、帰ってからすぐに夕飯を作ったんですが、食べずに寝てしまいました。よほど疲れたのかな・・・


トリミング


起きてから、新しいパリエロのお洋服を着てもらいました。 ショップで見たら、可愛いし上品な感じがしたので、買いました 今回は地味めにオフ白です。


パリエロ



oyouhuku


朝のお散歩です


散歩


りりぃのしつけ教室の時に使うジャーキー(半生)を3日程カンカンに入れてバックに入れていたらカビが生えていました。 ビックリ!!
おやつも気をつけなくちゃいけませんね

ここのところ 時間が中々思うように取れなくて ブログにお邪魔してお友達のワンちゃんに会いに行かせてもらっていても ポチ逃げが多くなっています。 コメントを残せなくてごめんなさい。

いろんな意味を込めて・・・
近いうちに「七夕プレゼント企画」をしたいと思いますので 参加して頂けたら嬉しいです  七夕さまは無理に引っ付けました。七夕の日に当選発表したいからです~



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あら、りりぃちゃん。お顔がスッキリんこですね~。
お耳のシャギーも素敵(*^ω^*)こういうの、好き♪
座ったまま寝ちゃうなんて、可愛いなぁ。
よっぽど疲れたんですね。

きゃ!お洋服も似合ってて可愛いですよー(≧▽≦)
フードのお耳がポイントですね!
おちりフリフリ、スキップ散歩かな?
ぽちりっと。。。

No title

りりぃたん、トリミングおつかれさまでした~!
お耳長めでお嬢さんになりましたね。
あんよのポンポンもかわいい。^^
我が家の子もみんなボサボサしてます。^^;
ちっともかまってあげれてません。(><)
りりぃたん、おNEWのお洋服も素敵ね~!ぽち

No title

パリエロさんのその服かわいいですよね!入荷してきたとき、人目みて可愛いと思いましたもん♪すごい似合ってます~♪
おみみ長いのは女の子っぽくて好きです!

No title

座ったままでお寝むのりりぃーちゃんよっぽどお疲れだったのね
足のボンボンもイチゴちゃんのリボンもとっても可愛い!

そうそう、耳の毛が長いと女の子らしくて良いですよ~

オシャレな服着て朝のお散歩颯爽としてますね ポチ!

No title

カットして変わったの、よく分かりますよ!
お耳のシャギーは、軽くなって、動きが出ていい感じです。^^
トリミングはやっぱり疲れるんですね~
りりぃちゃん、本当に眠そう。^^;

鬱陶しいお天気が続きますね~
餌もおやつも要チェックですね!

No title

こんにちは~(^^)
のっけから下をむいたりりぃちゃんで笑っちゃいました!!
お目目ウルウルのりりぃちゃんかわゆいです♪
お洋服もベビーちゃんのロンパースみたいでとってもかわい~♪

きなこママ、心肺蘇生の級を持っておられるんですね♪
すご~い!!
実際使う事が無かったとしても、知識として持っておくのは
良いことだと感じました(^^)
記事のアップ、大変でしたね~(汗)
何かあったら、チャオ母が心肺蘇生に伺います(笑)
あ・・・訳のわからない私が行くより子どもさん達がいましたね(笑)
きょうはぽち済~♪

No title

追伸 
トイプーお出かけスタイルブック持ってるんですけど、
久々に見たら、りりぃちゃんが載ってる事に気づきました!!
今のイメージと違うお洋服で気づかなかったです!!
おそっって感じですよね(笑)
りりぃちゃん、やっぱりかわゆい♪

No title

りりぃちゃんトリミングお疲れ様!!

お耳の毛が長くてとっても女の子らしいですね。
パフっとふくらんだお手手もかわいい~

写真撮られながら寝ちゃうなんて、よっぽど疲れたのですね・・・ごゆっくり!

ポチ

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、トリミングお疲れ様m(_ _)m
可愛くなったけど、トリミングって疲れるのよね(>_<)
座りながら寝てますね(☆∩艸∩)

お洋服カワイイです♪
コレを着て朝散歩にいったんですね。

エー!!七夕企画??
これは楽しみ、絶対参加しちゃいますよ♪

こんばんわ

りりぃちゃんトリミングお疲れ様でした☆
足にポンポン付いてて今日もとっても可愛くしてもらったんですね♡
とってもお疲れで、寝ながらのモデルさんが可愛いですね♪

パリエロのお洋服もとっても可愛くて似合っています♫
朝お散歩行けたんですね。monはタイミング逃してしまいました…。

ぽちっと


No title

シャギーすてき☆
ポンポンも、いいかんじ♪
とってもかわいくなりましたね。
りりぃちゃん、お疲れ様でした。
クッキーは、よく、お教室で、すわったまま寝てます・・・
ただ、さいきんは、態度が大きくなってきて・・・
堂々と横になって寝てます・・・

No title

コメントとアドバイスを有り難う御座いました。
情報ばかりで対処法に迷いが有りました。
頂いたアドバイスを元に、様子を見ながら
やって行きたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りりぃちゃんスッキリですね~。
不安で疲れちゃったのかなv-362
落ち着いた色合いのお洋服も可愛いですね~v-344

No title

りりぃちゃんお疲れさま^^
トリミングって疲れるみたいですよね。
うちもトリミングの後はグッタリしてます^^;
お手手のポンポンが増々大きくなりましたね!
フワフワしてて可愛いです(*^_^*)

きなこママさん忙しい時は無理しないで下さいね^^

No title

りりぃちゃんお疲れさま^^
トリミングって疲れるみたいですよね。
うちもトリミングの後はグッタリしてます^^;
お手手のポンポンが増々大きくなりましたね!
フワフワしてて可愛いです(*^_^*)

きなこママさん無理しないで下さいね^^

No title

りりぃちゃん、すっきりしましたね。
足のポンポンもすっかり形になりましたね!
ほんと、トリミングにいくとすごく疲れるみたいですね。
トリマーさんには「とってもいい子でしたよ」
なんて言われるけど、暴れてるのを隠してそう言ってくれるのか
ワンコなりに気を使いすぎて疲れているかのどちらかですよね( ´艸`)

おつかれりりぃちゃん

かわい子ちゃんになりましたね~。
おててのぼんぼんがかわいーです!

でもすわったまま寝ちゃうなんて
おつかれさまでしたねりりぃちゃん。

ドンキはトリミングのあとはストレス発散か
遊んで遊んで走り回ります・・・



No title

りりぃちゃん お疲れ~
トリミングって 疲れるんだろうね。
座ったままネンネなんて よっぽどお疲れだったんだ。
りりぃちゃん ちゃんとお布団に入って寝た方がいいよぉ~(笑)

No title

きなこママさん、こんばんは~!

訪問が遅くなってしまったので
また後からゆっくり読ませていただきます!
ごめんなさいm(u_u)m

応援の②ポチ('-^*)/

No title

おはようございます!
“時間が無い!“すっごくお気持ちわかります!
ですがきっと皆さん分かってくれると思いますよ!
私も最近コメント中々出来ない状態が続いていまして・・・。
お互いカメさんな気持ちで頑張りましょうね♪

りりぃちゃん~とってもかわゆくカットしてもらったんだねぇ~☆
パリエロのお洋服もお似合いですよ。
フードがこれまた可愛いじゃないですか♪

きゃわゆい、りりぃちゃんに応援!!

No title

りりぃちゃん可愛い~っ!!
今回のカットすごく似合ってますよぉ♪
お手手のポンポンもすんごくイイ感じですっ ポッ
お洋服も素敵で可愛いですねぇ~!
これまたりりぃちゃん似合ってます♪
私も最近読み逃げが多くて申し訳ないです・・。
お互いのんびり自分のペースで行きましょうねっ 笑

No title

りりぃちゃん お疲れ様~
本当に お疲れって感じ・・・
ご飯も食べずに?

カメラ向けたら 下に向いて 目だけ カメラ目線 かわいい~
つい わらちゃいました~

一晩寝たら元気になって お散歩できてよかったね
服もかわいいよ~ パンダさんのお耳が付いてる?
(勝手にパンダと決めてる母・・・熊さんかな?)
七夕 楽しみにしてます~

ぽっちとしてかえりま~す

No title

こんばんは~!
昨日は、失礼しましたm(u_u)m
りりぃちゃん、トリミングお疲れサマでした(*^▽^*)
座ったまま寝ちゃってるりりぃちゃん
なんてかわいいの~v-343
お耳のシャギーも、アンヨのポンポンも
りりぃちゃんに似合っててとっても可愛いですねv-344
パリエロのお洋服も似合ってますね~♪

「七夕プレゼント企画」楽しみにしています('-^*)/

今日も可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチv-353

セレブりりぃたん★

りりぃタンはパリエロさんいっぱい持ってるね~
いつもとーーっても似合ってるよ。
お写真でしか見たこと無いりりぃたん・・・
実物はホントちびっこでお写真以上に可愛いんだろうなぁ
会ってみたいなぁと思う毎日です。

トリミングもいつもいろいろスタイル考えてるんだね~
参考にさせていただきます。
今日のスタイルもバッチv-218です★
長い時間がんばってお利口さんのりりぃたんに「ぽちっ」とね。

No title

おはようございます!
コメントがかぶってしまいますので、応援してかえりますね!
また遊びにきます♪

No title

トリミング~ の後って なんかやたらと触りたくなりますね
リリイちゃんふんわりかわいい~ 女の子はオシャレしてあげたくなりますね☆ 新しい白いワンピもかわいいな~ いいな~ ぜったい熊子にはにあわないな~

No title

(≧y≦*) 可愛い♡
りりぃちゃん可愛くなりましたね~
足元なんて可愛すぎる!!
何回も可愛いばかり言ってしまいますよ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
きなこママさんもお忙しいですね~
マイロママさんもとても忙しそう
頑張って下さいねぇ♪

七夕企画・・・楽しみにしてま~す(*・∀-)☆

応援のポチ~♡

グッドです☆

りりぃちゃん 長い時間トリミングお疲れでした(*^_^*)
と~ってもCawaii!♪くなったですよん♪
りりぃちゃんパリエロの お洋服いっぱい有っていいなぁ(^O^)今回の お洋服も りりぃちゃん とっても似合ってます~(^_^)v
ママさん 七夕企画 楽しみでーす\(≧▽≦)丿

No title

きなこママこんばんわ~!
私も最近なかなかコメント残せてなくて・・でもいつもちゃっかり拝見してますヨ!
りりぃちゃんトリミングお疲れ様です。
とーーーってもかわいいです♪お耳ふんわり~♪
明日よもぎもトリミングなんです♪
アンヨのポンポン具合がよもぎとソックリです^^フフ
パリエロさんのお洋服もかわいいですねぇ~
りりぃちゃんはワンピ♪っていうイメージですがこれもまたイイカンジです!
やっぱり白っていいですよね^^
ぽち~ん。

No title

トリミングしてきたんですね~
お疲れで、ねむねむなんですね!
りりぃちゃんのウトウト可愛い~~~!
パリエロのお洋服もお似合いですよ・・・。
私も買っちゃった!
のあ&ラムの色違いでお揃いです。
週末にUPするから~見てね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

