スポンサーサイト


七夕プレゼント企画!内容発表します♪

      遊びに来て下さってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただきます。

           


改めまして・・・・いつも、遊びに来て下さってありがとうございます。

きなこママがこのブログを始めて1年3ヶ月になります。PCが苦手な中、つまらない記事に付き合っていただきながら、皆さんに助けられてここまで続いてこれました~
きっとお友達に失礼な事もあったかもしれません。 それに気が付かずここまで来てしまっているかもしれません。もしそうなら、この場を借りてごめんなさいです~

最初は頑張って毎日更新をを続けました。でも、きなこママは要領が悪くて時間の使い方がヘタなんです。
ブログに追われる何日かが続き、フト気が付くと 一日PCの前に座っている時間が何時間も増え、りりぃのブログなのに、りりぃと遊んで無い・・・、お手入れも出来ず毛玉だらけ・・・チャームとルルを抱っこしてない・・・。 
一番強く これでいいのか?って思ったのは 3月に「ブログ開設一周年記念プレゼント企画」をしようかな?って考えていた時に りりぃが「ネギニラ入りお好み焼き事件」を起こした時です。

それから記事更新を半分に減らし コメント返しも訪問という形にさせていただきました。
一応ランキングにも参加させてもらっていますが 何週間ぶりにランキングを見ると(ほとんど見る事がありませ~ん) ずっと10位以内に入らせていただいています。
これは、本当に皆様に可愛がっていただいてるおかげです。ありがとうございます。

そこで・・・・
今回皆様に感謝の意味を込めて、心ばかりのプレゼントを用意しました。
つまらない物なのですが・・・もうすでに持っていらっしゃるかもしれませんが・・・参加してみようかな?って思ってくださったら応募してくださいね。

これって、もう持ってたのになぁって思われるかもしれませんので・・・・プレゼントが用意できたので中身を発表しちゃいます


先ず、LALAの携帯水のみトレー Floating Rose-Pink Mサイズ


プレゼント企画


pariero FIFI THE POODLE お色は指定してください。


プレゼント企画


サンジョルディ たまごちゃん 3個お色の指定をしてください。同じお色でもOKですが、ほとんど無いと言われている黒たまごちゃんは一個でお願いします。(黒たまごちゃん3個というのは無理なので)


プレゼント企画


つまらないオモチャ


プレゼント企画


立ち寄ったカフェできなこママが気に入ってしまったプードルグッズ


プレゼント企画


以上でございます ちなみにおやつはありません。(こんな時期ですので・・・)


お恥ずかしい中身ですが 心ばかりの感謝の気持ちを込めて・・・

七夕プレゼント企画 をさせていただきます。


当選者発表は7月7日の記事で 締め切りは7月4日です。(当日24時まで)

参加していただけるなら コメントの中で 「おり姫ひこ星ラブラブ」と書き込んでくださいね
お色の指定は当選が決まってから知らせてくださって結構です。
ご応募 お待ちしています 


PS!
コメントを何軒か入れていただいてから気が付いたんですが・・・
一個づつのプレゼントでなく お一人様に全部ですから・・・

お一人の当選者の方が選ばれなかった 残ったFIFI THE POODLEのお人形とたまごちゃんは、残念賞として違う方にそれぞれ差し上げます。(お二人の方に各それぞれという形です)

 


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おもわず

うわ~ぁ!太っ腹企画ですね!
しかもどれもかわいー(^-^)

仕事のおさぼり中でグッとタイミング~
しかもコメ一番乗りの記念にせっかくなので応募させていただきます(^-^)してハイ

pariero THE POODLE のピンクを~あつかましいですが希望です

「おり姫ひこ星ラブラブ」
素敵な七夕になりますように・・・

わぁ~(^O^)七夕抽選会 当たりますように~☆

「おり姫ひこ星ラブラブ」
え~っと やっぱりロブスターの おもちゃですf^_^;
なんせ きなこママさんが あずき姉ちゃんにプレゼントしたロブスター…
姉ママさん家に遊びに行く度 カミカミ ブンブンして(>_<)
とうとう足を全部 取ってしまったんです(T_T)
きなこママさんごめんね(・ω・;)
なのでロブスター抽選当たりますように~☆
パン!パン!神頼みしよう~っと( ̄― ̄)

我を忘れました

ワタクシただ今blog休眠中なのです
ここ数日目眩・ふらつきでPC開けてなかったんですが、今日は調子がよかったのでポチ逃げで覗かせてもらいましたv-355 ラッキーですv-353
応募させてくださいね

太っ腹企画で「シャキッ」となりました

 「おり姫ひこ星ラブラブ」 v-354 
 pariero FIFI THE POODLEはブルーでお願いします。。。



初めまして。。。

おり姫ひこ星ラブラブ えっと、りんごの”つまらないオモチャ”お願いします。 いつも楽しく読ませて頂いています。 私にもヒマラヤン(14歳)とトイプードル(2歳)の猫犬がいるのです。 ので、沢山参考にさせてもらってます。 ヒマラヤンは警戒が強いのか、気が強いのか、トイプーが来て2年たって、やっと慣れてきたようです。 チャームとりりぃのように、仲良く遊んでくれる日が来るのを、楽しみに待っています。 これからも楽しい記事を沢山お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆おり姫ひこ星ラブラブ~☆

きなこママブログ開設1年3ヶ月、おめでとうございます♪
みんなに愛される、とっても素敵なブログですね!!
これからも天然ボケぶちかましてください!(爆)

きなこママの子になってと~っても幸せなりりぃちゃんに
今日もぽちっと♪



No title

わ~ すご~い 企画ですね~
参加しま~す
「おり姫ひこ星ラブラブ」

プードルちゃん ピンクがいいですね~
当たりますように~ 

たまごちゃん ちょうど 壊れてるのよね 音が鳴らないの・・・
ピンクと赤と黄色   黒も捨てがたいな~(当たったつもりかいな・・(^^;)

何か当たりますように~  ってか 全部?当たるの~?



ブログ更新で リリィちゃんと遊んでない
チャーム君ルルちゃん 抱っこしてない
心あたりありです  そうなちゃいますね
私も一時期 考えました 
始めた頃の お付き合いあった方々も 今はあまりされてない方も・・・
寂しいですけど 
ブログばかりに時間取られて 何のためって思います 
これからも ぼちぼち 無理せず やって行きましょうね


No title

そうなのよね・・・。
私も忙しくて、せっかく?りなをお迎えしたのに
かまってあげてない様な気もしますし。
ブログも楽しいけど、PCに向かう時間が少ないし
ご訪問もできなくなるし・・・。

私も今はマイペースでボチボチですが
5年も続いたから、もう少し頑張りますv-91

「おり姫ひこ星ラブラブ」企画
ずうずしく参加します~。

No title

「おり姫ひこ星ラブラブ」♪
わぁ~プレゼント企画なんてワクワクしちゃいますねっ
そうですよねぇ。PCに向かう時間が長くなって
遊んであげられないから可哀相ですよね・・・。
私も1週間に2回くらいの頻度で更新&PCに向かうように
してますよ。それ以上はダメ~ってね♪
他にもやらないといけない事もあるし、マイペースに頑張りましょっ!

No title

おり姫ひこ星ラブラブ(*´ェ`*)ポッ
参加させてください♪

私も心当たりがあります。
ブログによって一緒に遊んであげられる時間が減ってないか?と。
今はPCに向かう時間を短くしてマイペースで更新しているつもりです(;^_^A

No title

更新はマイペースでいいと思いますよ♪
企画に参加させてくださいね。
「おり姫ひこ星ラブラブ」
プードルはピンクをお願いします。
たまごちゃんは赤 青 ピンクで。。。
当たりますよぉ~に!!!

No title

白玉 きなこさんへ
そうですよね、そんな事がありましたね。
私も上手く時間が使えなくてなん毎日かバタバタしています。
家事に追われてなんて事もあるので、そろそろ考えないといけません。
マイペースに出来る位が楽しいですものね♪

ワー、スゴイ企画ですね。
もちろん参加させて下さいね。
「おり姫ひこ星ラブラブ」 です。
7月7日が楽しみです(☆∩艸∩)

こんばんわ

うわ~とっても楽しそうな七夕企画ですね♡
可愛いプレゼントがいっぱいです♪
当たったらいいな~で参加させて頂きます☆
「おり姫ひこ星ラブラブ」

ブログ、1年3ヶ月おめでとうございます♫
私ももっと更新ゆっくりペースでいこうかな…とかいつも考えています。今はまだ毎日更新していますが、旦那に絶対そのうちしなくなると言われています…。
monやroroとの時間も大切にしないといけないですからね☆
無理しないで楽しんでするのが1番ですね♡

ぽちっと☆

No title

そうそう、ワンちゃんのためのブログですからね、
ブログより、りりぃちゃんが1番大事です★

わー!!きなこまま太っ腹!!
しかも全部なんて∑(*゚ェ゚*)
あ~チョコバニママ当たったらどうしようかな??
ワクワクしちゃいますね ゎくo(。・ω・。)oゎく
あ、そうそう
「おり姫ひこ星ラブラブ」です★
プードルはピンク、たまごちゃんは赤青黄でお願いします(人'д`o)

No title

きなこママ
ブログ開設1年3ヶ月おめでとうございます。
おり姫ひこ星ラブラブ。
pariero THE POODLE のピンク
希望でお願いします。
応援のぽち。

No title

ブログを開設して1年3ヶ月なんですね~
これからも更新を楽しみにしていますねぇ(*・∀-)☆

それにしても太っ腹企画ですね~!!
どれもこれも可愛い♡
こんな素敵な企画に是非参加させてくださ~ぃ
「おり姫ひこ星ラブラブ」

当たりますように・・・。
発表が楽しみだなぁ
応援ぽち~☆

おり姫ひこ星ラブラブ

やだー 
あたし うるっちゃったよ。
あたしも 続くかなーって思って始めたブログ
昼間仕事してるからPC向かうのは夜中。。
休みの日も ずーっとPCばっか って日があって
同じ コレじゃダメだ…って
だから コメのお返事を訪問で ってしたの。
でも 続けたコトで  りりぃママさんとお友達になれたよ
これからも 仲良くしてくださいね

豪華!

大盤振る舞いですね~!
私はもうたくさんいただいてるので、今回は遠慮しておきますね。

ママさん、昨日はありがとうございました。
久しぶりにゆっくりと深呼吸できた気がします。
近いのにお互い忙しくてなかなか会えませんけどまた誘ってくださいね。
次は、紅葉(クレハ)で会いましょうね。^^

No title

おり姫ひこ星ラブラブ!!

これからもルル・チャームちゃん、そしてりりぃちゃんの事を第一にしながらブログ更新頑張ってくださいね~うちも以前は毎日更新・コメ返信もしててアップアップになり不定期更新に変えた過去があります。
お互いのんびりペースで頑張りましょうね!

ポチ

すごーい\(^o^)/

『おり姫ひこ星ラブラブv-238

きなこママさん、おはようございます!!
そしてブログ開設1年3ヶ月おめでとうございます♪
りりぃちゃん!!メチャクチャかわいい~(*^_^*)

そして豪華プレゼント企画に私もエントリーさせてください!!!
当選しますように☆彡
これからも楽しみにブログ拝見してます!!

No title

あれー!完全に出遅れてる。。。
私も応募してもいいのでしょうか~?
…はい、じゃぁ遠慮なく(*^m^*)
パスワードは、っと『おり姫ひこ星ラブラブ』
うーん、欲しいものいっぱいだ!
きなこママさん太っ腹(^▽^)
私も今、もうすぐ1年だからなぁ、って悩んでマス…
こんなに素敵なの見ちゃったら腰が引けるなぁ(^^;ゞ
ぽち…

No title

ブログ開設1年3ヶ月おめでとyございます☆
きなこママさんのほんわかしたブログはとても楽しみですよ^^
無理せずに、更新してくださいね♪
「おり姫ひこ星ラブラブ」♪
きなこママさん、太っ腹!
こんなにプレゼントしてあとで後悔しませんか~(笑)
いつも読み逃げ。たまにしか書きこしてないのに、ずうずうしくてすみません^^;
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-308きなこママさんブログ開設1年3ヶ月v-308

ブログの更新大変ですよね。babaも10月で一周年なので。
その時に考えようと思っています。
時間のやりくりも大変ですよね。

babaはくじ等は当たる事がないので、安心して
”おり姫ひこ星ラブラブ” です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ!きなこママさん、素敵な企画ですねっっ!
ぜひ、応募させていただきます☆
「おり姫、ひこ星ラブラブ」
って・・・ふと気づいたら、
いつのまにかクッキーブログも、1周年とおりこしてましたーっっ
私、ママさんとお友達になれて、すごくうれしいですよ!
心やさしくて、まじめなママさん♪
ブログで、素敵な出会い、あるんだなーっっって
常々思ってますっっ!
それに、私がブログを続けていられるのも、ママさんの存在が
おおきいですよっっ!
今後とも、よろしくおねがいしますねっ♪

ちなみにマッサージですが、
クッキーのお教室ではまず第一に習いました。
ポイントは、ママのタイミングで!ってところです
おひざの上でたとえジタバタしても
そこでやめずに、
(でも、押さえ込んだりはせず)
落ち着くのをまって・・・
ジタバタがおさまったら、おしまいにするっていうことが
大事だそうです。
ちょっとしたことで
「ママのいうことが絶対」って意識が身につくらしいのです。
よかったら、やってみてください。
けっこうワンコって、アンヨや尻尾やお耳の筋肉がこっている
らしいので・・・
きっと、りりぃちゃんも脱力しちゃいますよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
パソコンの前に一度向かうと、時間ってあっと言う間に経ちますからねぇ^^;
気づくと寝る時間がなくなっていた。。。って事、私もあります。苦笑
りりぃちゃん、チャームくん、ルルちゃんを第一優先にして
ブログの方はマイペースに、ボチボチ頑張るくらいが
楽しく長く続けらる秘訣かもしれませんね。^^
私は最近、仕事と子供関係で忙しくて
なかなか更新出来ないストレスが。。。^^;

七夕企画、私も参加させてください~☆

No title

はい!!
私も参加させてくださいね~♪
おり姫ひこ星ラブラブ~^^*

倍率高そうですね。。。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

