スポンサーサイト


お友達とカフェデート

遊びに来てくださってありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね。
コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

七夕プレゼント企画に参加してくださったお友達、ありがとうございます。
締め切る2,3日前に参加してくださる方のお名前を挙げさせていただきますので、アレ?私の名前が無いわ!って方はお知らせください。
詳しくはこちら「七夕プレゼント企画」をご覧ください。


           


先日お友達と待ち合わせをしました~。 菖蒲のお花とラベンダーのお花が綺麗に咲いている場所があるので、一緒にお花を見ましょうという事になって・・・

お約束をしたのは「わんわんパラダイス+にゃん」のマイロママさんで~す。 ママさんちには5ワンちゃんがいるんですよ~。

待ち合わせの場所のお花は残念な事に、もう盛りは終わっていました。残念!


待ち合わせ 待ち合わせ


ちょっと離れた場所に行きましたが、やはりもう菖蒲のお花は終わっていました。 この日はすごく暑くて・・・・ベンチに座ってちょっと休憩です。
  
マイロママさんが言うには ちょっとお転婆らしいイブちゃん。 こんな格好も平気でしていましたよ
危なっかしいのに本人はへっちゃらなんです~


待ち合わせ


暑いので「カフェレストランいち」に行きました ワンちゃんメニューも豊富です♪


カフェ カフェ


メニューを見たらおなかがすきます~
ほら、ほら、美味しそうでしょう??


オムライス


アイスティーと一緒にガッツリいただきました。 美味しかった~
カフェでとってもおりこうなシオン君。


カフェで


皆でおやつタイムです。

この時、ちょっと席を外していたマイロママさんが入ってきたんです。
シオン君とりりぃは、あっ、ママだ~って見てますが・・・
イブちゃんはきなこママしか見てません~(オヤツの力かな?)  ウフッ! 可愛い~


カフェで


イブちゃん、ずっときなこママの方を見てるんですよ。
オヤツか? きなこママか? やっぱりオヤツでしょうね~ 

だって、まだまだ6ヶ月のパピーちゃんですから・・・・


カフェで


ホラ、ホラ~ たまらなく可愛いでしょう??(^m^)
きなこママはこのキラキラおメメ光線にやられちゃいましたね~


カフェで


りりぃもママさんから オヤツを頂いていました。


カフェで


ママさんからこんなに可愛いワンピースもいただいて。 きなこママは全然用意をしていませんでした 
ごめんなさ~い。。



プレゼント



このササミガム! ルル姉さんが大好きなんです。お肉の部分だけを食べて後はポイしてあります。
ポイされた部分をりりぃが食べてます。


カフェで


これから夏にかけて大活躍しそうなワンピです!


プレゼント


ママさんとお話していると、アッという間に時間が過ぎて、お話に夢中になって、美味しいデザートも食べたのにお写真を撮るのを忘れていました。(^m^)

きなこママ好みのワンピやオヤツを貰ったのに きなこママは何も用意してなくて 申し訳なかったなぁ
と、帰りの車の中で思いました~
ママさん、シオン君、イブちゃん、 楽しい時間をありがとうございました~。 また、お付き合い願います



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふふ、お転婆イブちゃんを見たとき、毛がパピーかな?って思ったら…
やっぱり~(*^ω^*)可愛い~!
いやぁ、こんな可愛い仕草とお目目と見てたら欲しくなっちゃいますね。
でも、何だかみんな同じ大きさに見えちゃいました(^m^)
りりぃちゃんもシオン君も小さいですねぇ。
りりぃちゃん、ワンピース良かったね!似合ってて可愛いよん♪
ささみガムをルルちゃんとりりぃちゃんがシェアしてるなんて…
想像したら萌倒れそうです~!ぽちり

No title

こんにちは(^^)
かわいいお友達とのカフェデート、とても楽しかったですね♪
キラキラおメメ光線、私もやられました・・・バタッ
りりぃちゃんとシオン君&イブちゃん、
み~んな本当にちっちゃくてかわゆい♪
プレゼントのワンピもママ好みで似合っていますね。
きなこママのステキなお友達にぽちっと♪

No title

わぁ~♪ぃぃな×②
マイロママさんとデートだったんですね~
マイロママさんのブログで拝見しましたよん♪
それにしても、みーんな小さくて可愛い♡
是非、莉愛ponママも誘ってください!!
可愛いみんなに会ってみたいなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
デザートを撮り忘れちゃうくらい話に夢中になってしまったんですね
楽しい1日が過ごせて良かったですねッ♪

応援ポチ~♡

No title

白玉 きなこさんへ
毎日暑いよね(>_<)
本当にワン友と会うと時間があっという間に過ぎちゃいますよね。
とっても楽しいもんね♪

りりぃちゃんカワイイワンピースと美味しいおやつを貰いましたね。
またカワイイイブちゃんとシフォン君に会えるといいね(☆∩艸∩)

No title

いやーん
可愛いお顔で こっち見てる~

美味しそうな ご飯ですね
卵に やられそう!!!(笑)

こんばんわ

お友達とカフェでデートとっても楽しそうです☆
可愛いワンちゃんがいっぱいで、りりぃちゃんも楽しんでいそうです♪
オムライスとっても美味しそう♪

ワンピース、これから大活躍しそうな涼しげで可愛いワンピですね♡
りりぃちゃん良かったね☆

ぽちっと

No title

イヴちゃん シオン君 りりぃちゃん みんな 大きさ 同じくらい?
可愛いね~ イヴちゃんの キラキラお目目 光線 やられちゃうの
わかります~  ぬいぐるみみたいだし ちょんまげも可愛い~

卵とろとろ オムレツ? 美味しそう~  デザートまで行ったのね
お友達とのおしゃべり 時間が経つの早いよね 特に美味しい物食べながらっていうのは 楽しい時間   行きたくなちゃった~(^^;

No title

シオン君とイブちゃん、前も桜の花のときにでてきましたよね?!
なんだかシオン君前よりパピー顔になったような?!
イブちゃんは大きくなりましたね。
それにしてもずっときなこママを見つめる大きな目!!
もうかわいい(〃▽〃)ポッ
オムライスにも胸キュンなチョコバニママ(;^ω^)
りりぃちゃん、お洋服よかったね~
やっぱりりぃちゃんはピンクが似合うわ♪

No title

楽しい一日だったんですね。
良いですよね。りりぃちゃんもお友達と遊ぶ事が出来て♪
お洋服も素敵です。

シオンちゃん・イブちゃん可愛いです。
ポチ!

No title

☆こんばんは☆
かわいいお友達とカフェで
とても楽しそうv-290v-291
いいなv-344
応援のぽちv-352

No title

☆こんばんは☆
かわいいお友達とカフェで
とっても楽しそうv-290v-291
いいなv-344
応援のぽちv-352

No title

可愛いお友達とお出かけだったんですね♪
みんなとってもキュート❤
こんなつぶらな目でイブちゃんに見つめられたら
少し多めにオヤツを上げたくなりますね。(o^-^o) ウフッ

ありがとうございました。

ママさん、先日はありがとうございましたー!^0^
本当に楽しかったです。
そしてイヴとシオンをとっても可愛く撮ってくれて嬉しいですぅ♪
ルル姉さん、ささみガムが好きだったんですねぇ。
なこ はオヤツの類は一切食べないので、よその子も食べないと思ってましたが
ワンコのオヤツを食べるとは!
オヤツもワンピもお土産というほどの物ではなくて、
家にあったものばかりなのでお気遣いなく。^^;
また遊びましょうねぇ。ぽち

No title

きなこママ、いつもお忙しいのに訪問ありがとうです♪
今日のぽち♪

No title

もう昼間は暑くてお出かけ出来ないですよね^^;
カフェではみんな楽しそう♪
おちびちゃんばっかりで可愛いなぁ*^^*
ほんと、あんな目で見つめられちゃったら、なんでもあげますよ~って思っちゃいますね^^
りりぃちゃん、お洋服似合ってて可愛いですよ~♪
ぽちっと☆

No title

こんにちは!
本日ファミリーデーですので、読み逃げでごめんなさい!!
可愛いお友達とのカフェデート憧れです♪

応援!!

No title

マイロママさんと、おちびちゃんたちと、楽しいひと時を
お過ごしになったんですねー♪
みんなと一緒でも、りりぃちゃん、すごく、おりこうさんにできてますね。
成長してますねーっっ
わんこメニューも豊富なお店、いってみたいですっっ。
マイロママさんがお戻りになったとき・・・
りりぃちゃんも、マイロママさんを見てますね(笑)
りりぃちゃん、☆さま柄、お似合いです。

No title

可愛いお友達とデートしてきたのね~。
イブちゃん!6ヶ月・・・りなと同じだわ!
りなも名前を決める前はイブちゃんって呼んでたのよ・・・。
クリスマスイブがお誕生日だから~~思い出しました。
りりぃちゃん仲良く遊べたかしらv-411

No title

お出かけしてきたんですねぇ~\(~o~)/
菖蒲のお花は終わっていて残念でしたね^^;
でも可愛いワンズと一緒だから
と~っても楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
イブちゃんのきなこママさんを見つめる視線が
可愛い!
本当はおやつを見つめてたの?(笑)
りりぃちゃん、ワンピがすっごく似合ってますよぉ~(^_-)-☆

No title

こんばんは~!
いつもありがとうございます(*^▽^*)

今日も可愛いりりぃちゃんに応援の②ポチv-344
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

