スポンサーサイト


しつけ教室 飛びます、飛びます♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね。
コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

七夕プレゼント企画に参加してくださったお友達、ありがとうございます。
締め切る2,3日前に参加してくださる方のお名前を挙げさせていただきますので、アレ?私の名前が無いわ!って方はお知らせください。
詳しくはこちら「七夕プレゼント企画」をご覧ください。


      


しつけ教室の日です

最近は夕方の時間が多くなりました。 だって、暑くて、暑くて~ この日は曇っていたんですが、とても蒸し暑いかったんですよ。 曇りの日は何だかカメラのピントも合いにくいような・・・・ それとも関係ないのかな? 
写す体制が甘くてぶれてるのかも
・・・・と、さんざん先に言い訳していますが、この日はピントがブレブレのお写真ばかりになりました

お教室に行った時はマダ先輩ワンちゃんのアジリティーが終わってなかったので 少し見学させてもらいました。
その後、先生がいりぃも練習してって・・・・(いきなり?) 
やってみました~! いきなり飛びました~ 何回も何回も飛びましたよ~



しつけ教室



しつけ教室240



しつけ教室242



しつけ教室243


↑のはお友達のママにお写真を撮ってもらいました。 
次はきなこママがカメラを持って 写そうとしたんですが・・・・


しつけ教室244



しつけ教室246


途中で横にそれてしまいました(^m^)クス。
お勉強が終わったあとは自由行動です。 こんなふうに皆と追いかけっこが出来るようになりました。


しつけ教室290


すごいスピードで走るので 中々カメラが追いかけられなくて


教室 教室
教室 教室


りりぃの場合は同じ大きさくらいのワンちゃんが安心感があるようで、比較的自分から誘う事もあるんですよ。
でも、中型のワンちゃんは ちょっと苦手なようです。
ゴールデンとかラブラドールちゃんは カッテに後をトコトコとついて行ってしまいます。

もっとも苦手とする中型のワンちゃん。。。お顔が引きつってませんかぁ。(^m^)
来ないで~って思ってますよ、きっと。右手も上がったままだし・・・


316しつけ教室


一蝕即発? 緊張の一瞬です 体中がアンテナですね。この時は歩いてるお写真じゃないんです。この状態でフリーズしてるんです。石のフリをしています(笑)


317しつけ教室


ボン!!


318しつけ教室


しつけ教室の日はりりぃにとって試練の日です



ポチッとにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママこんばんは☆
りりぃちゃん、ジャンプかっこいい~♪
お教室に通われている成果ですね!!
そしてりりぃちゃん、おっかけっこで
飛行犬になってるじゃないですか!!
これまたすごい!!
中型わんちゃんと目を合わせないりりぃちゃんに
笑ってしまいました!!
がんばったりりぃちゃんにぽちっと♪

No title

すご~い!
飛んでる、飛んでるぅ~!
この間もママさんのおひざにピョン!と飛び乗ったりりぃちゃんに驚きました。
すごくおとなしくて、おしとやかに見えていたから。^^

あのりりぃちゃんがこうして追いかけっこもするようになったんですねぇ。
成長ですね。^^
この間お会いしたときにも感じました。
慣れてくれたのか、いつもより緊張してない感じでしたよね。

イヴみたいに怖いもの知らずなのも困り者ですけど、ね。^^;
頑張ったりりぃたんに、ぽち

No title

おはよございます!!

りりぃちゃん、頑張ってますねえ~!
ジャンプカッコいいですよ!!
アジリティーって憧れます♪

それにりりぃちゃん、ワンコに対しても少しずつ友好的になってきているんですね☆
中型犬に固まるりりぃちゃん・・・可愛いです(笑)

応援!!

No title

おお~、りりぃちゃんはアジリティの才能があるのですね~!
ピョン!と飛び上がって可愛いこと(*^ω^*)
最初から飛べるってスゴイのでは?

走ってる写真、迫力ありますね~。
追いかけっこできて、すごいよ、りりぃちゃん♪
そか、中型の子が苦手なんですね。
…あら、プ丸さん…
中型まではいかないけどりりぃちゃんより遥かに大きいなぁ(^^;)
もし会えても仲良くしてねん♪
最後の写真…横っ飛び(^m^)ウサちゃんみたい~。
ぽち

No title

最後のお写真、どうなっちゃったのかな~??
中型のワンちゃんが動いてりりぃちゃんが飛びのいてる図なんですかね。
がんばれ~!!

小型のワンちゃんと仲良くできるようになってよかったですね~うちも大型のワンちゃんは苦手です。いつか仲良く遊べたらいいでね!(お互いね・・・)

ポチ

No title

白玉 きなこさんへ
リリぃちゃん上手に飛んでますね。
初めてとは思えませんね、上手い上手い!!

それに一緒に遊んでいますね(☆∩艸∩)
そうなんだ、家のミルも大きい子は苦手なんですよ。

No title

おぉ~りりぃちゃん飛んでますねぇ!
凄いっ 凄い
しかもお友達と追いかけっこまで・・・。
本当にりりぃちゃん凄いですよぉ~。
石になったふりのりりぃちゃん可愛すぎなんですけど 笑
コレも誰かから習ったのかな?? プププ

No title

りりぃちゃん凄い成長ですねv-363
ちゃんと飛んでるし~
お友達ともカケッコしている。

でもやっぱり中型犬は苦手なんですね。
固まってるね。
でもクァワイイv-344

ポチッとなv-351

No title

りリィちゃん すご~い  飛んでる~
アジリティ できるんじゃない~
いっぱい練習して がんばって~

りりぃちゃん 固まってる~  「来ないで~」って言ってるね
でも 同じくらいの子と遊べるようになったって 成長したね
やっぱり いっぱいのワンちゃん達と 遊ぶのは大事だね~

No title

りりぃちゃん 飛んでる~
アジリティ 頑張ってね

中型わんちゃんに りりぃちゃん かたまちゃったのね
でも いっぱいのワンちゃんと遊べるっていい事ですよね
りりぃちゃん がんばって~
(緊急メンテで コメント消えた~)

こんばんわ

りりぃちゃん、アジリティちゃんとこなしていますね♡
すご~い!さすがりりぃちゃん。
しかも追いかけっこまでしていて、りりぃちゃんどんどん成長している気がしました♪
何回か通ううちに、やはりどんどん慣れていくものなんですね♫
りりぃちゃんの場合はもともと素質があると思いますけどね♡
中型犬のワンちゃんともだんだん遊べるようになりそうですね。
りりぃちゃん頑張ってね☆

ぽちっと

No title

りりぃちゃん、かっこいー!!
すごいすごい!!
お友達とも遊べるようになって、しつけ教室に通う甲斐がありますね★
りりぃちゃん、お顔で表現が上手ですね( ´艸`)
お顔を見ればどんな気持ちなのかがすぐわかります!

No title

すご~い!
りりぃちゃん上手にジャンプしてますね^^
とっても楽しそうだわ~!
お友達との追いかけっこも
すっごく楽しそう!
でも石になったつもり(笑)の
りりぃちゃんも可愛いです(*^_^*)

No title

りりぃちゃんのジャンプ姿、カッコイイ~♪
きなこママさん以外だと横に逸れて行ってしまうりりぃちゃんが可愛かったです(〃^∇^)ぇ∧
りりぃちゃんは体が小さいから自分と同じくらいのお友達が遊びやすいんでしょうね~
こんな風にお友達と追いかけっこが出来るようになって良かったですね~(≧∇≦)

ポチ~♡

No title

こんばんは~!
りりぃちゃん&きなこママさん
しつけ教室お疲れサマでした(*^▽^*)
りりぃちゃん、初めてなのに上手にジャンプしてすごーい!
お友達ともかけっこが出来るようになって
きなこママさんも嬉しいですね~♪

フリーズして石になっちゃった可愛いりりぃちゃんに
応援の②ポチ('-^*)/

No title

りりぃちゃん 上手にアジリティーしてますね
すごぉ~い (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お友達とも 追いかけっこもできるようになってるし
きなこママさん しつけ教室に行ってよかったねv(*'-^*)bぶいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー!!りりぃちゃん、すごーいっっ!!
すごく、立派なお姿ですよ☆
ママさん、がんばられたんですねー。
クッキーも、はやく、追いかけっこ出来るようになればいいのにな・・・
やっと、わんちゃんの横でフセできるようになったのですが
やっぱり苦手は苦手のようで・・・
あ!明日!保育園なんですよー!!
どきどきですっっ

No title

こんばんわ~~♪
りりぃちゃんスゴーイ☆
アジの才能あるんじゃないですかぁ~??
あんちゃんなんて何回教えても・・・・跳びませんもん^^;
小さい体でほんとスゴイです~!パチパチ

きなこママ~すごい太っ腹企画されてますね!
コレまだ間に合うのかしら~??^^
運全く無いけど。。。あつかましく・・・参加しちゃお~♪
「おり姫ひこ星ラブラブ」
プードルちゃんはウチにピンクが居てるので、ブル~でっ♪
ひゃ~楽しみですぅ!
ぽち~ん☆

No title

りりぃちゃんジャンプすごーい(≧m≦)
とっても上手にとべましたねっ
ママさんでは無いことをちゃんと確認するりりぃちゃんの
お顔がとってもかわいらしいです(*´ェ`*)ポッ
りりぃちゃん石になっちゃったのね~w
見ないふり・・よーくわかります。。
アンリも見ないふりなら大得意です(;^_^A
ポチ♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

