スポンサーサイト


隠れ家的カフェ

遊びに来てくださってありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね。
コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

七夕プレゼント企画に参加してくださったお友達、ありがとうございます。
締め切る2,3日前に参加してくださる方のお名前を挙げさせていただきますので、アレ?私の名前が無いわ!って方はお知らせください。
詳しくはこちら「七夕プレゼント企画」をご覧ください。


          


昨日は暑い中、気になっていたカフェに行きました~ 
先日マイロママさんに、行った事はないけれど気になるカフェがあるんですよ~って話したものの、ホントにワンちゃんもOKだったかな??と思っていたんです。

お買い物の帰りにその前を通ったので寄ってみました。 ランチタイムで駐車場は満車です。 人気があるみたい  「創作ダイニング 紅葉(クレハ)」 さんです。



クレハ



お店のお姉さんに聞いたらテラス席はワンちゃんOKでした。 良かった。



クレハ


暑い日でしたが、屋根があるし少し風があるので気持ちよくテラス席にいる事ができました。


クレハ クレハ


今日は、スープスパゲティーにしました。地中海風のお味ですって 量も多くてしっかりおなかがいっぱいになりましたよ。



クレハ



クレハ



りりぃはとてもおりこうにしていました。ただ、ワンちゃん用が何も無いので お水とオヤツは持っていたほうが良さそうでした。


クレハ



クレハ クレハ
クレハ クレハ


傍にはお水が流れていて落ち着いてお食事できる場所です。(あっ、ワンちゃんはここのお水が飲めるよね
りりぃも箱庭のようなお庭の風情を味わっていました



クレハ


とても素敵なお店でした。ワンちゃんがいなければ中でお食事も出来るし
ただ、これから夏は辛いものがありますよね・・・暑いし、蚊もいるだろうし・・・・

でも、またひとつ素敵なお食事所を見つけました 案外無いと思っていても近くにあったりするもんですね。



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママ~!!こんばんは☆
わ~!!おしゃれなカフェ
とてもゆったり出来そうですね♪
りりぃちゃんもテラスでのんびり出来たかな??
スープスパゲッティ、オイシソ~~~ウ!!
きなこママはいつも美味しいもの食べれていいな~♪
またすてきなカフェのレポしてくださいね♪
今日のぽちっと♪

No title

わぁ~いい場所見つけましたね!
落ち着いた雰囲気で居心地よさそう~さすがに真夏は外ごはん辛いだろうけど、涼しくなったら活躍しそうですね。

スープスパゲティって人生2度くらいしか食べたことないかも・・・美味しそうですね!

ポチ

No title

素敵なお店~♪
和のようなアジアンのような作りで私好みだわ^^
ワンコもOKなんていいですね!
のんびりゆったりご飯が食べられそう^^
りりぃちゃんもお利口さんに出来てえらいです^^
ぽちっと☆

モカを応援して頂いてありがとうございました。
お陰で無事に手術が終わりました^^

No title

素敵なカフェですね~。
きなこママさんは、こういう『ほんわり』系のお店を見つけるのがお得意ですね(^▽^)
りりぃちゃんも、ほっこり・ユッタリしてて気持ち良さそうです。
大人しくてお利口さんだなぁ。
今、車の運転の練習中だから、万が一出来るようになったら…
カフェ探ししてみたいな(*^ω^*)
ぽち!

No title

こんにちは~♪
隠れ家的なカフェですね~
ぃぃな~ぁ
ワンコOKのカフェが近くにあるといいですよねぇ
カフェって憧れます
8匹連れてだと食事どころではないですからねぇ
かといって1匹だけ連れて行くのも不公平だし・・・
だから、りりぃちゃんみたいにママと2人でカフェって憧れちゃいますよ~

ポチ~♡

No title

白玉 きなこさんへ
素敵な場所を見つけましたね。
でもこれからは、暑さと蚊の心配か・・・。
テラスはそうですよね(>_<)

でも良い所発見で嬉しいですね(☆∩艸∩)

No title

素敵なお店ですね。
純和風の雰囲気で・・・
テラス席でもワンちゃんOKは嬉しいですね。
でも夏場は厳しいですね。

お料理も美味しそうですし・・・
りりぃちゃんの座る敷物可愛いですね!
ポチッとな!

No title

いいところ、発見しましたね!!
すごく落ち着きそうな雰囲気です・・・
地中海風・・・
ブイヤベースっぽいのかしらん???
クッキー、保育園、行ってきました!
まだ、なかなか、ワンちゃんになれませんが・・・
クッキーと同じようなタイプの犬見知りちゃんには
自分から挨拶にいったようですよ↑↑↑
先生からは、いちおう、初めてにしては上出来と
おっしゃっていただきました・・・

No title

ほんと素敵なお店ですねぇ~
テラス席これからの時期はもうだいぶ厳しいですよね^^;
お食事も美味しそうですね。
ウチも探せば近所にもワンコと一緒に行けるお店あるのかなぁ。。
近いとやっぱり便利ですよね。
りりぃちゃんちゃんとマットに上でオスワリしておりこうさんですね。
すごいお姉さんに見えます^^
ぽち~♪

No title

THE・和!!って感じのお店ですね。
いいなぁおしゃれなお店があって~
案外無いと思っていても本当にないチョコバニ地方です・・・
確かにもうすぐ蚊が気になってテラスはちょっと難しくなりますね。

こんばんわ

素敵なCafeですね。雰囲気も落ち着いていてとってもいいかんじ♡
りりぃちゃんも一緒に入れて、楽しい時間過ごせたんですね♪
お庭も素敵。
近くに素敵なカフェがあるととっても嬉しいですよね♫
もっとワンokな素敵な所が増えてほしいです(o'∀'o)

ぽちっと

No title

すごく素敵なお店ですね!
こういう雰囲気の和大好きです。
りりぃちゃんちゃ~んとマットに座って偉い(●^o^●)
うちのワンズだったら・・・
と考えるとゆっくり食べてられないわ(笑)

No title

素敵な隠れ家カフェですね。
ゆっくり出来そう。。。
私の家から車で15分くらいのトコにも隠れ家カフェが
あるみたいなんですがまだ 行ったことが無いんです。
りりぃちゃん カフェでのマナーもばっちりですねv(*'-^*)bぶいっ♪

おっ!

例のお店行ってきたんですねぇ。^^
こちらもあの後、hpは見つけて見ておいたんですよ。^^
なかなか良さそうなお店ですね。
今度ご一緒してくださいね。^^
おりこうにしていたりりぃたんにぽち

ランチは楽しいね★

美味しそうなランチだこと・・・
そして素敵なテラスですね
ワンコがいなかったらテラス席なんて縁の無い私ですが
あずき地方はワン連れだとなかなか店内に入れていただけないので
テラス席ばかり
この季節からはテラス席キツイなぁ・・・蚊はいるし、暑いし・・・
でもそうまでしてもあずきを連れて行きたい私です(笑)

きなこママさーーーん★
言っちゃいますぅ~、言っちゃいますよ~ぉ~

「おり姫ひこ星ラブラブv-238」♪

パリエロ ピンクプードルお願いします

くじ運の無いあずきママ、
ちゃぼの遺影の横に飾りたいので、「ちゃぼ」にお願いしときました。
「りりぃ」ちゃんにお願いしたほうがよさそうなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きなこママさん こんにちは
ちょっとご無沙汰していて ごめんね
素敵なお店~ 発見ですね^^
和とアジアの融合?みたいな感じ♪
ワンコもOK だったなんて よかったですね!
パスタもとてもおいしそうですね
りりぃちゃんも お利口さんです^^
これで わんこメニューもあったら完ぺきですね

No title

すてきな お店ですね
テラスがわんちゃんOKって言うのもいいですね

近くに素敵なお店があれば きになりますよね
初めてで 味も気になるし

こっちでも 探してみようかな?
あんがい あったりして~

No title

素敵なお店ですねぇ~っ
落ち着いた雰囲気でイイ感じです!!
ワンコOKてのも嬉しいですねぇ♪
りりぃちゃんイイ子してますねぇ 偉いなぁ~。
ワンコメニューがあればよかったのにねぇっ
ワンコOKなお店がもっとたくさん出来るといいですよねぇ♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

