スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越しのお手伝い

遊びに来てくださってありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね。
コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

七夕プレゼント企画に参加してくださったお友達、ありがとうございます。
今日の時点で参加してくださっているお友達のお名前を挙げますので、もし、私の名前がないわ!っておっしゃる方がいらっしゃったらお知らせください。

中川家さん、あずきツーママさん、げんかぁちゃんさん、かおりさん、チャオ母さん、kana母さん、kumikoさん、ゆうさん、ふるーさん、yukkoさん、ミルパパママさん、monmamaさん、チョコバニママさん、エアー&アリエルのママさん、riaponママさん、くぅさん、hanaさん、りーこっこさん、おぢちゃんさん、onomicさん、babaさん、cookie_monsterさん、beniさん、sayuriさん、angeさん、satoさん、あずきママさん、ちまちょごりさん。

ありがとうございます。
4日 24時まで受け付けていますので、よろしくお願いします。

詳しくはこちら「七夕プレゼント企画」をご覧ください。


         


今日は不良息子のお引越しの日でした。
運送屋さんは夕方5時に来るという事だったので、午前中はお友達の所に遊びに行きました。


お出かけ


付いて来たんですよね~、このお嬢さん
お友達のおうちまで1時間30分。 窓の外を見るのが好きです~。


お出かけ


疲れたら時々 こうしてドライブボックスで休んでいます。最初はまったく使ってくれなかったのに今では体を伸ばしたい時とかお膝の上の安定が悪い時はちゃんと自分で入っています(^m^)


お出かけ


途中でケーキを買って行きました ノンビリし過ぎてケーキのお写真を撮るのを忘れました りりぃもいっぱい遊びましたよ。


お出かけお出かけ
お出かけお出かけ


お友達のおうちの近くの駅までお兄ちゃんが来てくれたので、待ち合わせをしてそこからはお兄ちゃんの運転でお引越しするおうちまで行きました~


お出かけ


男の子だから荷物が少ないです


お出かけ


お引越し先の新しいおうちは ここから10分程です。 トラックが荷物を積んで出てからきなこママたちも新しいおうちへ・・・

10分くらいで来るはずなのに トラックが中々来なくて 迷子になったらしいです。
でも、その代わり待つ間に お掃除が出来たので良かった~!

お引越しの理由は以前も記事に書いたんですがゴキブリちゃんが出たからなんです。 きなこママはゴキちゃんは 全然平気! 

それがね・・・・面白いことがあったんです。

ゴキブリちゃんが出たからお引越しを決心したお兄ちゃん。 今度のおうちは一階です。 
初めておうちに入って お掃除を始めたその時・・・・

ゴキちゃんがピュ~って・・・(爆)


お出かけ


お兄ちゃんったらショックで・・・・ アハハ~~
きなこママ、笑いが止りませんでした~
早く片付けて~って叫ぶから とっさにりりぃのトイレシートで捕まえました。(きなこママが)

りりぃはキョトーン。

お出かけ お出かけ


相当 落ち込んでたお兄ちゃん。 後でりりぃに言ってました。ボソボソと。


お引越し



・・・・・「引っ越したい」・・・・
     
     
 

    
      
アホか・・・ by きなこママ


ポチッと おうちに帰って来たのは深夜3時・・・チカレタ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

一番のりかなぁ?

お兄ちゃんナイス(爆)
ゴッキーは住み着いてるだけじゃないのにね~
飛んで来るんだよ~(笑)

babaもゴッキーは苦手です。
ドキドキしてしまいます。
でも片付けてくれる人がいないので(汗)

りりぃちゃん今日もイイコですね。
お洋服も似合って最高に可愛いです~。

ポチッとな!!!

No title

あらら!お兄ちゃん、気持ちは…分かる(^^;)
でも、その度に引っ越すのも、ねぇ?ウチの妹といい勝負です。
それにしても引越し当日に見ちゃうとヤだわ~。。。
私なんて虫が一番苦手だから大変です。
でもプ丸さんが万が一襲われたら…って考えて、汗だらだら垂らしながら頑張りますけど(笑)
お兄ちゃん、頑張れ~!
きなこママさん、深夜3時までお疲れ様でした(^▽^)ぽち!
※七夕企画、当たるといいな~。わくわく♪

No title

きなこママこんにちは(^^)
リリィちゃんもおめかししてお引越しのお手伝いに行ったのね♪(笑)
おにいちゃん、ショックは隠しきれないですね・・・
って言うか、昨日寝れなかったんじゃないですか?
きなこママ、トイレシートでゴキブリキャッチとは!!
だてに心肺蘇生法の級を持っているわけではありませんね!
(あ・・・関係ないか・・笑)
おにいちゃん、がんばってゴキちゃんと戦ってね!!
その後のきなこママの、兄&ゴキレポ待ってます(笑)
今日のぽち♪

No title

りりぃちゃん 今日も可愛いお洋服♪
良く似合ってますよ~

お兄ちゃん 引っ越し先にもゴキちゃんがいて テンション↓だね。
頑張って ゴキちゃんと生活してね♪
それしても午前3時に帰宅なんて きなこママお疲れ様。。。
その頃 私はイビキかいて寝ていたかも(爆)

ぶわっはっはっは。

おにいちゃん、ごめんねー!
大爆笑ですぅ!
ゴキちゃんが嫌で引っ越したのに、ゴキちゃんのお出迎え。
そんなこと、あるんですねぇ。

そうそう、ゴキちゃんの嫌いな匂いってのがあるらしいです。
レモンや薄荷、甘い花の匂いが苦手ですって。
逆にネギやにらや干しえびなどの乾物類、腐敗臭やアンモニア臭、
仲間の匂いが好きなんだそうです。
これからは今まで以上にマメにお掃除をして清潔も保って
あとは・・・カサブランカでも飾りましょうか。^^

りりぃたんもママさんもご苦労様でした。^^
ぽち

No title

白玉 きなこさんへ
引っ越しする前の掃除でゴキブリ発見。
これには参りますね(>_<)
でもゴキブリは飛んでくるので、ダメですよね。
ホウ酸団子を置いて、来ないようにしたらいいかも。
ガンバレお兄ちゃん!!

No title

今日もリリィちゃんの服 かわいい~

お兄ちゃんの 引越し理由をみて  笑ってしまった
そんなことじゃ 彼女もごきちゃん駄目なら どうするの~

ホウ酸団子に バルサン焚いて~ そしたら 違うよ~
我が家も 今年は ホウ酸団子の効き目が切れたのか
久しぶりに 見ました さっきも 1匹 ぺちっといきました~
早く ホウ酸団子 買ってこなくっちゃ

兄ちゃん 頑張って 強くなれ~

No title

ええ~??そりゃあお兄ちゃんショックだったでしょうね。
しかしゴキさんタイミングいいなぁ・・・
思い切って荷解きする前にバル○ンとかで徹底駆除したらどうですか??
って、もう荷解きしてるか。
でも早いうちにやったらいいかもしれませんよ~

ポチ

こんばんわ

きなこままさんとりりぃちゃん、お兄ちゃんのお引っ越しのお手伝いお疲れ様でした☆
りりぃちゃんちゃんとドライブBoxに入ってお利口さんですね♪
お兄ちゃんと会えて喜んでいたかな♫

お引っ越し先に、ゴキちゃん…お兄ちゃま残念でしたね(=ω=;)
でも頑張って下さい!

きなこままさん、トイレシートでしとめるとは…尊敬しちゃいます。私はゴキさん苦手です…(;≧ж≦)

深夜まで本当にお疲れ様でした☆

ぽちっと

No title

ぷぷぷっ^m^
引っ越してそうそうゴキちゃんがいたんですね^m^
私も笑っちゃいました(笑)
でも、私もゴキちゃん苦手なので、もし出たら退治出来ない自信があります><
もし出たらどうしよう・・・・。
きなこママさん呼んでもいいですか?(笑)

りりちゃん車の中でもお利口さん出来るんだね~♪
お洋服とっても良く似合ってるよん*^^*
ぽちっと☆

No title

こんばんは☆
あははっ!お兄ちゃんごめん。
思わず笑ってしまいました。
引越し先にゴキちゃん現れたなんて・・・
うちも旦那さん苦手で前に出た時
私を楯にして隠れてました。
ひどい奴でしょうw

きなこママさん・りりぃちゃん
お手伝いお疲れさまでした♪

厚かましく「七夕企画」参加させて頂きます。
LALAの携帯水のみトレー 
Floating Rose-Pink Mサイズ
希望でお願いします^^
ぽちっ♪

No title

☆こんばんは☆
お兄ちゃんのお引越しお疲れさまでした。
お兄ちゃん
ショックでしたね、、、
応援のぽち♡

No title

それは・・・それは・・・お兄ちゃんショックですねぇ
莉愛ponママでも引っ越したいと頭によぎってますよ~!!
きなこママさんが一緒に住んでいたら心強いんだろうなぁ(*・∀-)☆
以前、部屋にハチが入っちゃって急いで母を呼んだんだけど
そのハチが動き出したので自分だけ部屋から出て母を閉じ込めて
餌食にさせた事があります~
自分の性格を疑いまちたよーぉ| ̄ω ̄A;アセアセ
母は強くなければね~
お引越しお疲れ様でしたッ
応援ポチ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お兄ちゃん ショックでしょうけど、ぷぷっと笑ってしまいました~
まぁ~後で1人の時出没するよりきなこママとりりぃちゃんが
いる時で良かったですやん。。。
ママさん咄嗟にシートで退治するなんて素早いですよ

りりぃちゃんが使ってるドライブボックス・・・初見です!(しらなんだ~)
今まで膝に乗せたりして不安定だったんです、こんな便利なものがあるなんて
知らないのは私だけかも(恥)

No title

わわわ、遅くなりましたがプレゼント企画に参加させてくださ~い♪
「おり姫ひこ星ラブラブ~」でお願いします!!

お兄ちゃん、生まれてコノかた北海道育ちなもので
ゴキちゃんを見た事がない私ですが
ゴキちゃんはそんなに気持ちの悪い物なのですか?(笑)
一度でイイから見てみたいです・・・触りたくはないですが(^^)

お兄ちゃん、新しいお部屋でどうぞ・・・お幸せに(笑)

No title

お引越しのお手伝い、お疲れさまでした!
お天気もまずまずで良かったですね。^^
。。。でも、新居でゴキちゃん発見なんて!
お兄ちゃん的には相当ショックですね。^^;
高層マンションならあまりいないかも???
次回は是非、高層マンションへ!www

No title

こんばんは~!
失礼ですが・・・
引っ越しを決めた理由を知っているだけに
また今日も笑ってしまいました(´艸`)
お兄ちゃん、がんばって~♪

可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチv-353
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。