スポンサーサイト


学友とドッグカフェへ

      遊びに来て下さってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

                       





「七夕プレゼント企画」は締め切らせていただきました。
参加していただける方のお名前を挙げますので、私の名前が無いわ!って方はお知らせください。
お知らせが無ければ、お名前を挙げたお友達で抽選させていただきますね。

中川家さん、あずきツーママさん、げんかぁちゃんさん、かおりさん、チャオ母さん、kana母さん、kumikoさん、ゆうさん、ふるーさん、yukkoさん、ミルパパママさん、monmamaさん、チョコバニママさん、エアー&アリエルのママさん、riaponママさん、くぅさん、hanaさん、りーこっこさん、おぢちゃんさん、onomicさん、babaさん、cookie_monsterさん、beniさん、sayuriさん、angeさん、satoさん、あずきママさん、ちまちょごりさん、ふみひかさん、コタコタさん  
 
30名のお友達、ありがとうございます。  7日の記事で発表させていただきますね。






さぁ、今日の記事ですが・・・
前回の時のしつけ教室の後に同級生と先輩ワンちゃんと ドッグカフェに行きました~。(ちょっと前のお話で~す)
お教室からすごく近いんです。 ドッグカフェ 「シュロッセ」さんです。


カフェで


しつけ教室の同級生達と一緒にお茶するのは初めてだったので、ちょっと雰囲気が予想できなくて
緊張しましたが すぐにワイワイとお話に花がさきました。
お店の中に置いてあるグッズはきなこママ好みの物ばかり・・・・

今度、ゆっくりと買いに来ようっと と、思いました。


カフェ カフェ
カフェ カフェ



来ていたプードルちゃん達。 この子達、とってもおりこうさんでしたよ~。
この状態でずっとママさんを見ているんです。


カフェ



この右のワンちゃん!
すごく凛々しくてカッコ良かったです。 きなこママはタメ息しか出なかった・・・(あまりにかっこ良くて)


カフェで


このお店の看板犬ちゃんです。お名前が分かりません ずっとお店中を走り回っていました。


カフェで



同じ大きさで、優しそうと思うと調子に乗って飛びついて行く(?)りりぃ!
きっと、自分の方が強そうって判断するんでしょうか・・・ それとも遊ぼうよって誘ってるとか?
マダマダ油断の出来ないりりぃです


カフェで


帰りには皆で集合写真を撮りました 学友同士です。


カフェで


この日もとても楽しい時間を過ごせました。
もうすぐ七夕さまですね  短冊に何て書きましょう・・・?


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん小柄ですね~みんなで並んでると一目瞭然!!
こんなに小さいのにいつもお散歩でビュンビュン走ってるんですね~元気元気。
うちのNANAと並んでも、きっとこんな感じなんだろうなぁ~(うちはデカプーなんで・・・)

ポチ

No title

きなこママこんにちは(^^)
りりぃちゃん、お友達がいっぱいでいいですね~♪
きなこママが色々な場に連れて行ってあげているから、
どんどんいい子に育ってますね♪
最後のお写真、リリィちゃんパピーちゃんみたいでかわい~♪
チャオは左のお友達くらいの体格かな?!
短冊には、いっぱい願い事書いてくださいね♪
ぽちっと♪

No title

素敵なカフェですね~。
みんなお利口さんなんだなぁ、直で見ると溜め息でますね、きっと(〃▽〃)
りりぃちゃん、同じ大きさの子は大丈夫なんですね。
これぐらいの子からどんどんお友達が増えるといいですね♪
並んでると、りりぃちゃんの小ささに目がいきます!
可愛い~v-10
教室の子とは、大きくても慣れてるのかな?
仲良く集合写真がいいですね(^▽^)ポチ!

No title

いい感じのカフェですね♪
同級生とは仲良しなんですね。
一緒に集合写真が撮れるようになるなんて 
りりぃちゃん頑張ったね!えらいぞぉ~

No title

りりぃちゃん お友達沢山できて よかったね~
可愛い お店ですね わんOKがまたいいな~

遊んで~ ってりりぃちゃんから 行くの?凄いね~

皆で きちんと 写真撮れてるし  これも凄いことだ~

りりぃちゃんが 小さく見えてる・・・って
改めて 大きさがわかったような
いつまでもパピーちゃんみたいで かわいい~
七夕さまには 何を お願いしたのかな~
母は 七夕さま 楽しみです~

No title

りりぃちゃんお友達がいっぱい出来たんですね。
ちゃんと社会性が身に付きますね。
良いですね~。
記念写真でりりぃちゃんの小ささがわかりました。
本当に可愛いですね~。

ぽちっとな!

こんばんわ

同じしつけ教室でのお友達、みんな可愛くて賢そうですね☆

りりぃちゃんすっかり沢山のお友達と仲良く過ごせて、お利口さんですね♡
最後の集合写真、りりぃちゃんとっても小さいのがよくわかります。仲良くお座りして集合写真が撮れたのが、さすが学友同士ですね♪感心です。

ぽちっと☆

No title

ワンコがたくさん~♪
かわいいな(*´ェ`*)ポッ
りりぃちゃんちゃんとお友達と仲良く出来ていますね(ノ´▽`)ノ
りりぃちゃんとママさんの努力の賜物ですね(≧m≦)
ポチ!

No title

白玉 きなこさんへ
こうして交流が深まってくると、色々な事が1番の勉強ですよね。
同じワンコ好き同士、楽しかったでしょうね(*´∀`*)
みんなカワイイ子ばかりで・・・。
りりぃちゃんも、きちんと並んでお利口さんだわ。

No title

こんばんは~!
りりぃちゃん、お友達がいっぱいできて
よかったね(*^▽^*)
4ショットもかわいい~v-344
きなこママさんも楽しい時間が過ごせて
よかったですねv-433

可愛いみんなにv-353応援の②ポチv-353

No title

りりぃちゃんを通して広がるお友達の輪が広がっていますね。
シュロッセさん、落ち着きますよね。^^
シュロッセさんに来ていたブラックとブラウン?のプーちゃんたち、
前にもお見かけしました。^^
確か、親子だと聞いた覚えがあります。
そして看板犬はチュチュちゃんです。^^
5歳だか6歳だかだったと思いますが、
とてもおとなしくていい子ですよね。^^
りりぃちゃんにもそれがわかって安心できたのかもしれませんね。
ぽち

私の名前、有りました~★

パピヨンちゃんよりちっちゃいりりぃちゃん
そうそう、うちのあずきも相手の大きさを認識してから行動を起こします
大きなワンちゃんとは明らかに接し方が違うんですよね~
ちっちゃい脳みそでいろいろ考えてるんだなぁと感心させられます
まぁ、ただガウガウ乱射してるだけのようにも見えるあずきですが(笑)

しつけ教室のお友達と行くカフェでの様子って
とってもみんなお利口さんなんでしょうね~
うちも昨日大きなオフ会があったんですが、みんなわちゃわちゃでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りりぃちゃんお友達と一緒で楽しそう~!!
みんなで集合写真っていいですね。
りりぃちゃんはやっぱり小さい!
さすがティーカップだわ(^_-)-☆
きちんと並べていい子ねぇ~^^

No title

みんなかわゆいですねぇ~
しかも、りりぃちゃんって本当に小さいんですねぇ
改めてりりぃちゃんの小ささに驚きましたッ!!
カフェで楽しい時間が過ごせて良かったですねッ
応援ポチ~♡

No title

こんにちわ~
同じ目的を持つお仲間だからお話も弾んじゃいますね~
さすが・・・皆さんきれいに整列してお教室に通ってる成果は
ちゃんとでてますね。

しかし、りりぃーちゃんちいさいな
おなじ犬種のワンちゃんでもこんなに大きさが違うのですね

No title

はじめまして~
りりぃちゃん小さくてとっても可愛いですね~!
それにお友達がたくさんいていいな♪

応援ポチ♪

No title

りりぃちゃん、やっぱりちっちゃいなぁ♪
お店の看板犬ちゃんもTHEプードルって感じのお姉さまですね。
お兄ちゃん、うける。゚(゚^∀^゚)゚。
相当ショックだったでしょうね。
炭をあちこちに置いとくといいって聞きます。
虫がだめなチョコバニ家はおうちの下に炭を敷き詰めていますが、
くも以外はまだ見ないです。

No title

明日は、いよいよ七夕さまですね☆
すこし、晴れ間もでるようですので、
天の川みられるかな・・・?
生徒さん同士で、お茶、されたんですねー。
ちょっと緊張ですねー。どきどき。
でも、愛犬家どうし、すぐ意気投合できたようですね♪
りりぃちゃん、左右にぴったりとワンちゃんに密着されてるけど
堂々としてる!!
なんだか、お写真をみて、私まで、うれしくなりました!

No title

七夕明日ですねぇ~ ワクワク♪
短冊には『夢が叶いますように』て書きます ポッ
りりぃちゃんやっぱり小さいなぁ~。
みんなで並んでるとすんごく小さいのが分かりますねぇ
素敵なCafeでみんなで楽しい時間イイですね~。
たくさんお友達がいて羨ましいなぁ♪

No title

こんばんは~!
いつもありがとうございます(*^▽^*)

今日も可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチv-353
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

