スポンサーサイト


七夕プレゼント企画当選発表!

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。 
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただきます。





今日は7月7日、七夕さまです。 そして、「七夕プレゼント企画」の発表の日です。


プレゼント企画


今回は、たくさんの方に参加していただいてとても嬉しかったで~す
そのため、少し数を増やしました。 少し内容も変りましたが 増えてますからご安心を・・・

本当は動画で発表すればいいのですが、きなこママ一人では中々出来なくて・・・・(猫ちゃん達が邪魔をするし、りりぃが選ぶのにすごく時間がかかったりして)

結局、お写真の連写を見ていただくのですが・・・・ごめんなさい。(分かりづらいですよね
お名前を書いた紙を中に入れて、オヤツも一緒に入っているのですが、りりぃがそのオヤツを食べた方が当選とさせていただきますね。

公明正大さを示す為に細かい連写になってます(^m^)エヘッ。

今日の記事はすごく長いですけれど お付き合いください

最初にメインのプレゼントで~す 

     「おり姫ひこ星賞」 お一人様へ

織り姫ひこ星賞


では、行ってみましょう~~

りりぃさんお願いしますね~

先ずは皆さんのお名前を書いた紙を・・・・オヤツと一緒にくるんで・・・・


プレゼント企画


りりぃさんに選んでもらいます。


プレゼント企画


さぁ、どうぞ


プレゼント企画


実はこのりりぃが悩む時間は長かったんです~ 動画だったら、きっと編集ができませ~ん。


プレゼント企画 プレゼント企画
プレゼント企画 プレゼント企画


悩んで悩んだすえに 段々決まってきたようです。 緑色に決めたのかな・・・


プレゼント企画 プレゼント企画
プレゼント企画 プレゼント企画



オヤツを食べているので開けてみますね。 この方です


織り姫ひこ星賞


「おり姫ひこ星賞」は cookie_monsterさん! おめでとうございます


ご当選!!





次は「残念賞」です。 

      「残念賞」 お一人様へ

残念賞



一回目と比べると慣れたようです。 スムーズにクンクンし始めました。さっきは時間がかかったんですけれど、今回は結構早く選んでるみたい


残念賞 残念賞
残念賞 残念賞


黄色い包み紙に決めたのかな?


残念賞 残念賞


分かりますか~? 中のオヤツを食べ始めたので この方に決定します


残念賞


チョコバニママさんおめでとうございます。




残るは「おまけ賞」です 

      「おまけ賞」 お二人様へ 

おまけ賞


後、少し! りりぃさん お願いします~


おまけ賞 おまけ賞
おまけ賞 おまけ賞


ピンク色の紙ですね。 hana さんかな?


おまけ賞


hanaさん、おめでとうございます


もうお一方・・・


おまけ賞 おまけ賞
おまけ賞 おまけ賞


青い包み紙ですよね。


おまけ賞


monmamaさん おめでとうございます





以上の方に決まりました~。 今回は沢山の方に参加していただいて とても嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。
また、何かの機会があれば こういうプレゼント企画をしてみたいと思います。


これからも りりぃ、チャーム、ルルをよろしくお願いします。


P1130613.jpg


今日は長い記事になってしまいました。
ここまで読んでいただいてありがとうございました~

みなさんにとって良い七夕様の日になりますように・・・・


りりぃ



皆さんのお名前の書いた紙は 短冊として飾らせていただきます。(^m^)



七夕




ポチッと記事が長すぎてごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

白玉 きなこさんへ
ワー!!残念でした(>_<)
cookie_monsterさん、チョコバニママさん、hanaさん、monmamaさん 
おめでとうございますm(_ _)m

そしてりりぃちゃんお疲れ様。
ママさんも楽しい企画をありがとうございましたm(_ _)m
みんなの名前のたんざく、カワイイしママさんの優しさが
現れてます(☆∩艸∩)

No title

わー!ドキドキしながら見ちゃったぁ(^▽^)
残念。。。
だけど当選された皆様、おめでとうございます!
うわぁ、七夕にラッキーですね~v-238
りりぃちゃん、3回もお疲れ様です。わくわくさせてくれて、ありがとう!
楽しい企画でしたよ~。
当たらなくて残念でしたが、最後に笹に飾っていただいて…
とても綺麗!きなこママさんの心意気に溜め息が出ちゃいます。
楽しい企画をありがとうございましたv-398ポチ!

No title

きなこママこんにちは(^^)
当たってるんじゃないかとドキドキで見させていただきました!
見事ハズレでした(笑)
当選者様、おめでとうございます♪
とてもたくさんの方が応募されたんですね♪
きなこママのブログが愛されている証拠です!!
最後の七夕飾り、とってもステキですね♪
幸せになれる気がします♪
ステキな企画をありがとうございました。
最後に織姫、彦星ラブラブ~♪

No title

残念!~外れちゃいました
期待してたのに。。。ガックシです(><)

当選された皆さん \おめでとうございます/

きなこママさん
楽しい企画ありがとうございました。
遅ればせながら \1周年おめでとうございます/ ♪

No title

残念!! はずれたぁ~(>_<)
当選された皆さん おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
りりぃちゃん 大役 ご苦労さま♪
七夕飾り 素敵です。。。
さて 彦星&織姫会えるのかな?
こちら 神戸は雲が多くて無理かも。。。

No title

ドキドキしながら・・・ あら~ 残念~
リリィちゃん お疲れ様~

当選された方 おめでとうございます~
素晴らしい 七夕になりましたね~

素敵な企画 でした  
1周年記念でしたね  おめでとうございます♪

今日の七夕さまへ
りりぃちゃん きなこママさんの 願いがかないますように

素晴らしい企画 ありがとうございました~



No title

きなこママ~!!
まさか当選するとは驚きです~クジ運悪いのに・・・ありがとうございます。
りりぃちゃん、選んでくれてありがとうね!

わぁ~いわぁ~い。楽しみにしてますv-238

ポチ

No title

わぁ~残念っ!
でも、ドキドキしながら見たり楽しかったです♪
本当に素敵な企画をありがとうございましたっ
りりぃちゃんも抽選お疲れ様~っ
きなこママさんとご家族の夢も叶いますように。

No title

わー とっても素敵なイベントですね~
参加できなくて残念でした・・・

りりぃちゃんの七夕のお写真めっちゃ可愛いです☆
素敵なおり姫様ですね~

No title

残念~!でしたが、どきどきしながら楽しませていただきました。^^
クジで飾られた七夕飾りがとても綺麗ですね☆
エコだし~。^^
りりぃちゃんの浴衣もとっても可愛いです。(*^^*)

No title

わ~ざんねーん!
でもりりぃちゃんが一生懸命選ぶ姿がとってもかわいくて
楽しかったです~♪
ママさんお疲れ様でしたっ!
こんなにたくさん準備するのは大変だったでしょうね!
ステキな企画ありがとうございまーす(≧m≦)
ポチ♪

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
うれしいー!!
りりぃちゃん、きなこママ、ありがとうございます★
最初、時間がかかってるりりぃちゃんを見て
「りりぃちゃん、がんばって吟味してるんだなぁ」
なんて思ってたら、まさか私の名前を選んでくれるなんて♪
きなこママがプレゼントを多くしてくれたからですね!
ありがとうございます。

No title

あらぁ~残念。。。。
でもドキドキ楽しませて頂きました!ありがとうございます^^
りりぃちゃんの浴衣姿、とーーーーってもかわいいですぅ♪
めっちゃ似合ってますよん!!

ぽち~ん♪

No title

たくさんの方々が応募されていたんですね。^^
当選されたみなさん、おめでとうございます。
そしてママさん、りりぃたんお疲れ様でした。
とても素敵な企画ですね。
七夕の笹飾りに飾るというアイデアもいいですね。
可愛い織姫にぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

うわ~(o゚艸゚o)
ドキドキしながら読んでいたら、最後にりりぃちゃん引いてくれたんですね♡♡
嬉しいーーです♫
りりぃちゃんが引いてくれたのが、またすっごく嬉しいです(*≧∀≦*)わーい
とっても楽しい七夕企画ありがとうございました♪

ぽちっと♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

