スポンサーサイト


雨の日は退屈です

      遊びに来て下さってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

          





毎日、毎日、ジトジトした日が続きます~
ちょっとしたタイミングを逃せば、お散歩にも行けません。 チャームのベッドで何か言いたそうなりりぃ。


退屈~


何回もこんなふうに目が合います


退屈~



退屈なのは分かっているけれど・・・・どうしようもないですよね


退屈~


久しぶりにチャームに絡んでいます。(冬は寒いせいか、ソファの上でずっとくっ付いているのに暑くなると、前々ひっつかないんです。。。笑)

ほんとに、チャームは何をしているんでしょう。 しばらくこの体制です


退屈~


相変わらず、吸血鬼の歯は健在です(^m^)ぷぷ。
チャームを知らない方は、この歯を見たら怖いでしょうね。 ホントは優しくてお茶目な子なんですけど


退屈~


午後からはりりぃのおメメ光線に負けて ホームセンターに行きました。(他に行く所がないし・・・)
何も買わずに ただウロウロしただけです


ホームセンタ~


ウーウー言ったり キュンキュン鳴いたり 忙しい子
今日は特に落ち着きがなかったんですよ。 


ホームセンター


おまけにひたすらキャリーバックの中に入ろうとしていました~。 


ホームセンター ホームセンター


ワンちゃんだって 日によっていろんな気分がありますよね
今日はホームセンター気分じゃなかったんでしょうか・・・

もうそろそろ梅雨も明けてほしい・・・・暑くなるのは辛いけど、ジトジトの不快指数が高いとたまりません


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うは!チャームくんのキバ、好き~(≧▽≦)可愛いなぁ!
お茶目さんですね、チャーム君は。

りりぃちゃん、お散歩に行きたかったのね。
今日はこちらも夜中から雨で…行けないです。
プ丸さんも朝からソワソワ、お散歩ビームを出しまくり(^^;)
辛いけど我慢だ。。。
ぽちり

No title

楽しみに待っているお散歩に行けないって辛いもんね~
ミニィー地方も雨ばっかで1週間お散歩行ってないですよ(><)
ちょっとした晴れ間が出るときに限って出れないv-404です。
りりぃちゃんと同じ、じっとりとした目線で1日中追いかけられてます

りりぃちゃんの行きたい所はホームセンターやなかったんやね
今日こそは晴れると祈って ポチ!

No title

本当にそろそろ梅雨が明けて欲しいですね。
これ程酷い梅雨も久々な様な気がします。
我家は人間のストレス発散は出来ましたが、
ワンズはもう見るからにしょげています(笑)

今日も朝からお天気が悪いです。
しかたありません。
先日他の方のブログで見た、
手造りジャーキーでも作ってみます。
砂肝をレンチンするだけとのことです。

りりぃちゃんもう少しの我慢ですよ~!
とbabaも祈っております。

No title

きなこママこんにちは(^^)
お目目光線、チャオもですよ~!
何回も目が合いますよね!りりぃちゃんもなんだ~(笑)
でもチャーム君やルルちゃんがいるから、
チャオの様にはストレスたまらないと思うけど・・・
チャオは、たいやきもらえなくてストレスたまってるの(笑)
きなこママ、数に気づくってすごい!!
あれは、一個お義母さんにあげたんです・・・・って事にしておこう。
決して私の胃袋で泳いでるわけじゃありませんから(笑)
今日のぽち♪

ママさーーーん★

ママさん素敵な七夕企画をしてくださってありがとう~★
とても大変だったでしょうに
あずきママのオヤツをりりぃちゃんに選んでもらえなかったのは
と~っても残念だけど
抽選会の記事を読んでいて心がいっぱいになったよ★
ありがとう

そして今日の記事
チャーム君の変な体制に笑っちゃいました
背中は伏せているのに頭が~(笑)
かわいいねっ

りりぃちゃんもうすぐ梅雨明けだから
あとちょっとおうちの中で我慢ね★

No title

じめじめ 季節 嫌ですね  
でも こちらは 雨 少ないんです  すぐやみます
晴れの国岡山って言うくらいですから

リリィちゃんは ホームセンター気分じゃ なかったのかな
バックに入りたいって 早く帰りたかったの?(笑)

チャーム君のドラキュラキバ けんざ~いですね
つい 顔を傾けてチャーム君を見るのは 私だけでしょうか~?(笑)

No title

雨の日は退屈ですよねぇ
早く梅雨が明けないかなぁ~
チャームくんの吸血鬼みたいな牙はワイルドな感じで好きです♡

↓七夕企画・・・ハズレてしまいましたぁ
それにしても豪華な賞品ですよね
とっても楽しい企画でしたぁ
ありがとう♪
応援ポチ~♡

No title

このジメジメ本当にイヤです(汗)
不快指数1000以上ですよぉ~(ー_ー)!!
早く梅雨明けしてカラっとしたお天気になってほしいですね。
吸血鬼チャームちゃん、いつ見ても私の心を虜にしますわ(^_-)-☆
ん~1度ガブッとお願いしたいです(笑)
りりぃちゃんはお出かけしたいけど
ホームセンターって気分じゃなかったんですね!
もうちょっとで梅雨も明けるから頑張ろうね^^

No title

ほんと じとじと・・・
ぱんすと ぺっとり・・・・

さすがに 今日は 除湿機おん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもこんな目で訴えます。退屈~!って。
思い切り お散歩出来ないとストレス溜まっちゃいますよね。
どこでもいいって訳じゃなかったんですね。りりぃちゃん。

No title

きなこママさん、こんばんわ。
プレゼント企画、当選していたんですねー!!
訪問が遅れてしまい、ママさんのコメントで、当選したことを知って・・・
お返事がおそくなってしまい、ごめんなさい・・・
りりぃちゃんの、くわえた紙に
ちらっと「Coo・・・」って見えて、感動しましたーっっ☆☆☆
住所など、さっそく、メールさせていただきます。
ありがとうございましたっっ♪♪♪

No title

七夕企画ご当選のみなさん、おめでとうございます(*^▽^*)
残念でしたが、結果を待っている間ワクワクして
とっても楽しかったです(´艸`)

りりぃちゃんのかわいいお目目で見つめられているようで
嬉しかったです(*^m^*)
面白い体勢のチャームちゃんもかわいい~♡

可愛いみんなに応援のポチ('-^*)/

No title

チャームくん、おちゃめ~!^0^
おもしろ~い!
行くところがなくてホームセンター?
そんなときは、マイロママ。に一声かけましょう。^^
ぽち

No title

白玉 きなこさんへ
雨が続くとワンコも退屈みたいですね。
家は2匹でコロコロ遊んでいますが、りりぃちゃんは
チャーム君が遊んでくれるので良いですよね♪

No title

はじめました。
遊びに来てみました。
わんちゃんとねこちゃんがいるんですね。
チャームくんのあの写真、面白いですね!
また遊びに来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨明けはまだかなぁ~

本当に ジメジメと嫌な時期ですよね(T_T)
ワンコも人も嫌な時期です~りりぃちゃん退屈で体力 余っちゃいますね(^_^;)
あずきも遊んで攻撃が凄いです~
チャームちゃんの歯 なんかドラキュラみたいで可愛いです~(^O^)
まさしくチャームポイントですよん♪
七夕抽選会 久々にドキドキしながら~りりぃちゃんのお写真見てました(^^;)
外れちゃったぁ~残念ですぅ~(T▽T;)
りりぃちゃんに選ばれた方々 おめでとうごさいます~♪♪

No title

梅雨は本当にいやですよねぇ~。
ワンコにとっても人間にとっても(>_<)
りりぃちゃんが着てるお洋服お名前入りなんですね
可愛い~♪手縫いですか??
チャームちゃんのあの格好 プププ
かなりツボですよぉ!キバも好きですっ♪

No title

チャーム君かわいすぎますね(≧m≦)
ネコってワン以上に変な体勢しますよね~w
ネコっておもしろい~(*´▽`*)
ポチ♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

