スポンサーサイト


仲がいい?悪い?

      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね。
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただきます。




    


いつもあまり仲がよくないルルとチャーム・・・
珍しいことにキッチンの窓から並んでお外を見ていました。 雀(?)の鳴き声が聞こえる穏やかな朝です。


仲良し?


暗くなってからは 並んで「虫観察」です


仲良し?


2ニャン揃って夜にはパソコンをしているきなこママの傍に来て離れません・・・
今日一日、いったいどうしちゃったんでしょう  今日は仲良くする日って決めたのかな。


仲良し?


いつもチャームはルルに遊んで欲しくて寄っていくんですがルルが絶対に寄せ付けないんです。
きっとルルはドジな子が嫌いなんですね

こんなに近距離で並んでいるのは滅多に無いのでビツクリです 夜中は大運動会が始まるし・・・。仲が悪いのか、いいのか、どっちなんでしょう。

どちらがルルかチャームか分かりますか? お顔をよく見るとちょっとしたヒントがありますよ(^m^)フフ


仲良し?



ルルがいつものお気に入りの押入れの中に行ってしまってから このコンビはソファの上でくつろいでいます。

仲良し?



仲良し?



仲良し?



仲良し?



仲良し?


猫ちゃんもげんきんなもので、寒い時は抱っこ抱っこってせがむのに、暑くなると全然寄ってきません。
暑くても寒くても関係なく引っ付きたいのはりりぃですね



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うひ!仲良し日?かな、可愛い~!
並んでるのが見れてうれしいな。
ちなみに、ヒント無しで分かりましたよん♪
左が…チャーム君ですねv-411←こんなん言って外したらはずかち…
2ニャンちゃんを撮ってたら
「アタチも~。」ってトコトコ来るりりぃちゃんが可愛いなぁ。
りりぃちゃんとの2ショットも、何か似てていいですね。
ほのぼの~。。。っと時間が過ぎてるんでしょうね、きなこママさん家はv-238
ぽちり

No title

ちらっと牙が出てるのがチャームちゃんですよね?^^;
これから2ニャン仲良くしようと決めたとか?(笑)
やっぱり犬と猫が並んでるのって不思議~♪
チャームちゃんとりりぃちゃんって仲良しなんですね~*^^*
モカも暑くなると離れて行きますよ~。
冬は布団の中に潜ってますけど。
モカも猫なのかしら?^^;
ぽちっと☆

No title

どうしちゃったんでしょうね~??
仲良しのDAYだったのかな?
正面から見るとルルちゃんとチャームくんの違いがわかるけど・・・
後姿はわからない!!
どっちかな?どっちかな?なんて思いながらみていました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつも仲良しで寄り添ってると可愛いのにねッ
ポチ~♡

No title

きなこママこんにちは(^^)
答えは左です!(一番に書かないと忘れそうなので書きました)
こうやって見ると、りりぃちゃん本当にちっちゃいですね♪
そして暑くても寒くても寄ってくるって本当にかわいらしいです♪
最近暑くて、チャオはベットを使わず、廊下で寝ています・・・
涼しいのと、お出かけの邪魔をする一石二鳥の場所みたいです。
ぽちっと♪
ps お洋服の件、教えてくださってありがとうございました(^^)
   また遊びに行かせていただきます♪

No title

チャーム君 左~ ♪  吸血キバ出てるし~
チャーム君 ルルちゃんに 振られて 
リリィちゃんに相手してもらってるの?
なにか ひそひそ話ししてるみたい

暑くても寒くても 寄ってきて欲しいですよね
でも あまりにも暑かったら 勘弁して~って思う時も・・・

No title

ウフフ!
わかっちゃいましたよ♪
向かって左がチャームちゃんだわ!
だって、吸血鬼になってるもんね(笑)
りりぃちゃん後ろであたちも仲間に入れて!って
言っているように見えますね(#^.^#)
みんな、やっぱり仲良しなんですよ。
ルルちゃんは大人だからクールな時が
多いだけよね!

No title

わ~本当に、二人が並んでるお写真は珍しい気がします。
たまには気分転換ですかね・・・?
こんな時りりぃちゃんはやきもち焼いたりしないんですか??

どっちがどっちだろう・・・う~ん、分からない。
って思ってたら、既出のコメント読むとみなさんわかっておられるみたいですね。

ポチ

かわいー

右がルルちゃんです

だっておめめが大きいですもの

二人並んで見つめられたらたまんないですね~
いやされショットですね 

No title

今日は仲良くしたい日なんですね~
気ままが取柄ですね猫ちゃんは(笑)
牙が見えていますね~。

りりぃちゃん一番小さいんですね。
我家でも夏場は離れて寝ていますね。

No title

ほんっとに、すごく、仲良くしてたんですねー。
ルルちゃん、どんな心理・・・?
女の子の心は読めないねぇ~、チャームくん!!
りりぃちゃん、チャームくん、ルルさんの3ショット、
すごく、上手に撮れていて、かわいいですねっっ!!

こんばんわ

可愛い~♡仲良く並んでいますね。
チャームくんとルルちゃん今日は仲良しの日なんですね♡

みんなで並んでいる写真、左にいるのがチャームくんですかね♪
牙が見えているから♪
ロシアンはみんな似ていますが…チャームくんとルルちゃん本当にそっくりで、見分けが付きにくいですね。

りりぃちゃんは年中甘えん坊さんなんですね♡可愛い♡

ぽちっと

No title

あら~仲良しさん★
おそろいのぬいぐるみみたいですね。
ルル姉さん、りりぃちゃんとも仲良しですね。
ぴとってしてる姿がかわいいです!

No title

白玉 きなこさんへ
仲良し2人組になってますね(☆∩艸∩)

ハーイ!判りますよ♪
良く見ると牙が出てますよ。
ちゃんとチャームポイントを知ってるもんね(*´∀`*)

No title

こうやって見ていると とっても仲良しに見えるんだけど。。。
うちにもりりぃちゃんと同じで暑くてもくっ付いてくる子がいますよ。
ちゃおって子が。。。(笑)
答え 左がチャーム君だよねぇ~

No title

☆こんばんは☆
とっても仲良しでかわいい~
応援のぽち。

No title

かわいい!
ニャンコのツーショットは確かに珍しい画ですね。^^
並んでるとソックリですけど、可愛い牙が見えてますよ、チャーム君。^^
りりぃちゃんとチャームくんのコンビも久しぶりですね。
相変わらずの名コンビに癒されちゃいます。
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りりぃちゃん、いつも仲間がいて寂しくなくていいですね。
ワンコとニャンコはどんな話をしているのかな??

No title

こんばんは~!
昨日、左側がチャームちゃんe-251
って書くの忘れちゃいました~v-356
牙がヒントになりました(*^m^*)

今日も可愛いみんなに応援のポチv-344
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

