

ドライブ・スルー!

お勉強、さぼり魔 お兄ちゃんの声がします。

りりぃ 行くぞ

兄たん、いのち!


用意して

 してまちゅ

ようい、できまちた。


向かった先は・・・どこ?

くだちゃい。


やっぱり 

わーい。



お兄ちゃんはずっと前も ドライブ・スルーで ソフトクリームを買って少しなめさせてたなぁ 

ちょっと、お兄ちゃん、りりぃが味を覚えちゃうから こういう事はやめないと・・・・でも美味しそう

・・・・・すいませーん、ソフトクリーム もう一つ くださーい、

すいませーん、ポチッも一つくださーい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ、先ほどは遊びに来て頂き ありがとうございます
早速 遊びにきました  りりぃちゃん 可愛いですね
きれいな毛色で、ティーカッププーちゃんですか?
本当にめちゃ 可愛い~
また、よろしくおねがいします~

こちらこそ!

*kana母さん*
りりぃに会いに来てもらって嬉しいです。 ありがとうございまーすi-178
りりぃはちっちゃいけどすごく食べるんですよ。猫ちゃんもいるので、鬼ごっこばかりして、走り回っているから太らないのかも・・・v-410また 会いにいきますね。

No title

ソフトクリームおいしそ~。
甘いものはドンキもときどきちょこっと
食べさせてます。
パピーのころは低血糖を心配してカステラ
とか・・・。
そのなごりでいまも・・・。

↓りりぃちゃんただいまのあと、チャーム君
を探すのめちゃめちゃかわいい!
仲良しなんだねv-10

No title

*中川家さん*
また、会いにきてくれたんですね。とっても嬉しいです!
りりぃはチャームがいないと、何をしていいか分からないって感じですね。チャームの方は何を考えてるのか・・・v-236 でも我慢強い子のようだから りりぃのお遊びに付き合えるのかも。。あっ、そうだ。ルルは少しずつ 大きな顔をするようになってきましたよv-410 

こんばんは♪

初めましてv-237
ブリーダーさんのブログから来ましたv-237
りりぃちゃんの兄弟のロカですv-206
とっても幸せそうでよかったですv-346
ブログやってるのでよかったら遊びに来てくださいv-345

わぁ、びっくり!

ロカちゃん 覚えてます。ブリーダーさんのブログの写真見ました。たしかプーさんの可愛いクッションのうえで もう一匹のワンちゃんと一緒に写っていたようなv-411 これから 仲良くしてもらえたら嬉しいです。v-353 会いに行きますねv-355
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

