スポンサーサイト


渋谷 パリエロ

遊びに来てくださってありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね。
コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。




都内に用事があってお出かけしました。 ついでにパリエロさんによりました。


パリエロ



パリエロ



パリエロ パリエロ



可愛いお洋服がいっぱい! 実際にお洋服を見てしまうと欲しくなりますね 今回は欲しかったお洋服のサイズが無かったので 我慢、我慢。


パリエロ



看板犬のコメコメちゃんのお出迎えです。 可愛い~
カメラを向けても さすがにモデルさんとして慣れてます~。


パリエロ



コメママさんの方を向いてますが 笑顔でとっても可愛い子でした。
すぐ近くにPink Goldのショップがあるんですが、そちらに行くとまた買ってしまいそうなので寄らずに帰りました。
ん~~、でも可愛いお洋服がいっぱいあったから、心が残ります


パリエロ


待ち合わせたお友達とも合流して ちょっとひと休みです~


デザート



デザート



デザート


美味しいデザートを頂きながら の~んびりお話をして 亭主の愚痴を言う!(^m^)ふふ。
気持ちのいいストレス発散の時間でした。 でも、暑かった~
りりぃ達にはエアコンを入れてきたけれど、どうしてるかなァってずっと思ってしまいますね。

もう、きなこママは1ワン、2ニャンのいない生活って考えられませ~ん
都内にも電車でりりぃと一緒にお出かけしてみたいです。 
いつかできるかなぁ・・・電車の中でお隣の人にウ~~~って言いそうです


ポチッと! 
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パリエロのお洋服可愛いですよね♪
でも、見るとほんとうにほしくなりますよねぇ~
行かないってのは正解かもですよ 笑
お友達と美味しいデザートを食べながらおしゃべり
かなり幸せな素敵な時間ですよね~っ
でも、お留守番させてると心配になって帰りたくなる事も 笑
私もアーニーがいない生活は考えられませんっ!!
たくさんお出かけもしたいのですが、中々ですよね 汗

No title

お洋服かわいいの見ちゃうとついつい買いそうになりますよね・・・
りりぃちゃんはいつもかわいい服を着てるなぁ~って思います!

電車でお出かけ、私もいつかやってみたいんですがまずはバッグINから練習しないと・・・!!いつになるやらって感じです。

ポチ

No title

パリエロ、可愛いお洋服がいっぱいですよね~。
でもプ丸さんは♂なので縁が無さそうです(^^;)

美味しそうな写真がたくさん!特にコーヒーゼリーがたまらんです♪
ストレス発散、できましたかな(^m^)
りりぃちゃん、電車デビュー頑張ってね~!ぽち

No title

バリエロ この辺りになくて 良かった(TT)
だって 欲しくなるけど 高くて買えないし 悩みの種になるから

お友達との おしゃべりは 一番のストレス解消ですよね
時間なんてあっという間にたつし
美味しい物食べながらなんて最高~

リリィちゃんと 電車デビューしたいの?
わんこは キャリーなどに入れないと駄目だよね?
それに荷物用運賃取られない?
抱っこして乗れたらいいのにね
でも・・・う~なんですか?(笑)

No title

もうエアコンなしのお留守番は無理ですね~。
りりぃちゃんのお洋服も可愛いのがたくさんありますね。
一度見ちゃうと欲しく成りますね。

もう少し涼しくなったら、りりぃちゃんと都内でも大丈夫でしょうね。
暑い時期は可愛そうですから。
くりが小さい時、都内生活でしたけど。
全然大丈夫でしたよ。

No title

パリエロ・・・よく聞くけど、我が家には全くご縁が有りません・・・汗
きなこママ、かわゆい物がたくさん見れてそして買えていいな~♪
私とは住む世界が違う方だって分かっていたの・・・
でも、お兄ちゃんのゴキブリ騒動で親近感・・・(爆)
これからも格差を乗り越え、仲良くしてください^^
電車でガルガルしても、一緒にお出かけしてみてね~ん(笑)
ぽち☆

No title

白玉 きなこさんへ
パリエロ、一般庶民の私には縁もゆかりもない所です(>_<)
いつもりりぃちゃんの服を見てカワイイナァーと楽しんでます♪
メチャ可愛いんだけど、高いよね。
2匹ともなるとツイツイ尻ごみしてしまいます(笑

ワー、美味しそうなアイス♪
そうか、コーヒーゼリーにバニラアイスを乗せると美味しいんだ。
コレ真似できそう(☆∩艸∩)
そして・・・亭主の悪口を言う・・・爆笑しましたヾ(★≧▼≦)ノバンバン

こんばんわ

パリエロ行かれたんですね☆
たしかに行くと、どれもこれも可愛くてみんな欲しくなっちゃいますよね…。

その後のデザート、全部美味しそうです♡
お友達と楽しいひとときだったんですね♪

りりぃちゃん、チャームくん、ルルちゃんお留守番お疲れ様でした♫

ぽちっと

No title

パリエロ、この辺だとどこになるんだろう・・・
もしや大阪まで行かないとない??
かわいいですよね~でもパパに相談しないと買えないわ~
チョコのお祝いコメありがとうございます★
今日先日のプレゼント企画のも届きました~
もうチョコバニが大喜びなの♪
明日アップしますね!
ありがとうございました。

No title

まず、最初に、
プレゼント、ありがとうございます!
ほんっとに、いっぱいで!
うれしいです!
さっき、ブログにも書きました♪
ママさん、渋谷で会合だったんですねー。
私の好みのデザートは、コーヒーゼリーのアイスのせかなーっっ♪

No title

パリエロの服 可愛いですよねぇ~
りりぃちゃんは似合うけど うちのりりぃは大きいから似合わない。。。

お留守番していた1ワン2にゃんのお土産はなんだったのかな?

No title

パリエロで欲しい服を見つけたのに・・・サイズかなかったんですね。。。
それは残念でしたね(ノ◇≦。)
お友達と亭主のグチですかぁ!!
どんなグチをこぼしてたのかなぁ(笑)
お友達との素敵な時間を過ごせて良かったですねぇ

応援ポチ~♡

No title

☆こんばんは☆
応援のぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パリエロ・・・
ウチは5ワンも居るので買ってあげられませんが、
近くにショップがあったら誘惑に負けちゃうかもね。^^
きなこママの行くところ、スィーツあり。
やっぱり美味しいスィーツ食べてきましたね。^^
お留守番のワンニャンにぽち

No title

そうそう、入っちゃうと欲しくなっちゃうから、じっと我慢して早2年(笑)
毎日お散歩で通るので、ウインドーショッピングで見ない振りしてます(笑)
りりぃちゃんは小さいから、パリエロのお洋服も似合うでしょうね^^

暑いと甘くて冷たい物が食べたくなりますよね^^
美味しそうです♪
キャリーバックに慣れてれば、意外と電車も大丈夫だったりしますよ^^
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

渋谷お出かけは楽しかったようですね!
パリエロ、お買い物をよく我慢しましたね!きなこままさん、偉い!w

私もキーラを連れて電車で遠くにお出かけしてみたいんですけど。。。
20分が限界です。。。
少しずつ時間を延ばして訓練しなくては。^^;
りりぃちゃんも電車お出かけできるようになったら、是非ランチでも~☆

No title

うわー 美味しそうなスイーツですね~☆
誘惑にまけてしまいそうです☆

リリィちゃんの最近のお写真 なんか大人の女性になってきたなって感じがしました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パリエロさんに行ってきたんですね!
こちら(名古屋)にもあるんですが、・・・入る勇気とお金がないという(笑)
委託でバイト先にパリエロさんの服があって、いつも可愛いと思ってるんですが、試着のみ(泣)
パリエロさんに可愛いプーがいるといううわさは本当だったんですね!

No title

☆こんばんは☆
コメコメちゃんのお出迎え~
かわいいですねぇ~
デザートとっても美味しそう♬いいですねぇ~
応援のぽち

No title

初めて、コメントさせていただきます。
きなこママさんとルルちゃん、チャーム君、りりぃちゃんのほのぼのしたブログいつも楽しく見させてもらっています(^^)

更新ものんびりのおさぼりブログですが、よかったら遊びに来てくださいね(^^;)

No title

行った事はないけれどかわいいお洋服がたくさんあるみたいですね~♪
コメコメちゃんかわいい~~(≧m≦)
ポチっと応援デス!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

