スポンサーサイト


念力が通じちゃった♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね。
コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。




今日はりりぃのお友達のクッキーちゃんが遊びに来てくれました~・・・なんちゃって


クッキーちゃん



本物ではなくて、クッキーちゃんのお写真で~す。


クッキーちゃんと



お写真でも、とっても可愛いでしょう・・・  本物はもっともっと可愛いんだろうなぁ


クッキーちゃんと



実はクッキーちゃんのママは以前から手作りのセーターとかマットとかネックレスとかおリボンとか、いろんな物を作っていらっしゃるんですよ♪

それを記事で読んでいつも心の中で欲しかったきなこママ・・・・貪欲おばさんです~
今回嬉しい事にママさんが送ってくださったんです。
きなこのママの 欲しいよ~、欲しいよ~っていう念力が届いちゃったのかも(^m^)・・キャ~

こんなに可愛いカフェマット! 嬉しいことにクッキーちゃんとお揃いなんですって


プレゼント


そして ネックレス~ 可愛いんです。 りりぃの首のサイズにピッタリでした~
18cmだよぉって念力で送ったかなぁ?


プレゼント


ネックレスもぴったんこ!
カフェマットはこうしておりボンで結べるようになっていました。 オサレです~


プレゼント


お写真を撮ろうと思って・・・・
モタモタしていたら、この罰当たり娘、カフェマットを枕にして寝ようとしてました。


プレゼント



プレゼント



プレゼント


ちゃんとポーズをとってくださいよ~


プレゼント



プレゼント


カフェマットの大きさもりりぃの体にぴったりでした。 クッキーママさんほんとにありがとうございます。
いつか、このカフェマットを持って クッキーちゃんに会いに行きたいで~す。
しつけ教室で、もう少しおりこうさんになるまで待っててくださいね~



ポチッと ここ2,3日、「ブログの記事作りたくない症候群」 にかかってますた
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリィちゃん よかったね~  可愛いプレゼント届いて
きなこママさんの方が 喜んでるのかな~

すごいね お手製なんて・・・
枕じゃ無いよね   枕にもなるか・・・・

ネックレスも可愛い~  今 流行ですかね
まろんにも ひとつ 作ってみようか・・・誰が・・・???

No title

リリィちゃんはしつけ教室に通っているのですか?
いいな、ますますいいこになってしまいますね。
可愛いプレゼントが届き良かったですね。
私もネックレス作りをしていました。
明日も引き続きやらなくては。

No title

きなこママ いいなぁ~念力がつかえて。。。
私も使えたら カフェマットやネックレスが
手に入るかな?(笑)
かわいいカフェマットにかわいいりりぃちゃん 
とっても似合ってますよ v(*'-^*)bぶいっ♪

おっ!

クッキーちゃん!遊びに来たのにお知らせがなかったぞー!
と思ったら、お写真だったんですねぇ。^^;
クッキーママさんから届いたカフェマット、ケアベアちゃんかな?
すごぉ~く可愛い!
りりぃたん、顎乗せ枕にしちゃったのねぇ。^^
ネックレスも夏っぽくてステキ!
スマイルマークが利いてます。
りりぃたん、とってもお似合いですよー!
クッキーちゃん、マイロ家もいつか会えるといいなぁ、
なんて思ってます。^^ ぽち

No title

きなこママおはようございます♪
のっけからなんちゃって笑わせていただきました。
とっても器用なお友達ですね^^
どれもりりぃちゃんにぴったり♪
リリィちゃん18センチがちょうど??
ちっちゃ~い!!
カフェマット、お出かけが楽しくなりますね♪
今日のぽち☆

No title

クッキーちゃん可愛いですね♪
手作りのプレゼントもとっても素敵っ!
きなこママさんの念力が通じたのでしょうね 笑
りりぃちゃんに本当サイズピッタリ
コレもって色んなところに連れてってもらえるとイイねっ
ネックレスもとぉ~ってもお似合い ポッ

No title

カフェマットもネックレスも、ホント可愛い~!
うん、りりぃちゃんにピッタリで似合ってますね(^▽^)
うふ!アゴ乗せ可愛い~!
たたんでも寛げるんですね~。素敵v-238

きなこママさん、無理しないでね。
私も時々…陥ります、症候群(^m^)惰性でなんとか…
ポチ!

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃんにカワイイプレゼントですね(☆∩艸∩)
とっても似合ってます。
このカフェマットもって行かなきゃね。

ママさん、「ブログの記事作りたくない症候群」 にかかってるの?
無理しないで、続けて下さいね(*´∀`*)

No title

きなこママ、念力が通じてよかったですね!!
ネックレスもカフェマットもかわいい。りりりちゃんに似合いそうですよね。

いただいたたまごちゃんですが、NANAさん毎日必死で遊んでますよ~ありがとうございました。


ポチ

No title

可愛いカフェマットですね~。
ネックレスまで・・・。
手作りが素敵ですね。

きなこままさんお疲れでは?
ブログの更新マイペースで良いですので、
お体大切にされて下さいね。

No title

かわいいカフェマット★
枕にもなると思えば・・・
一石二鳥ですね♪
それだけりりぃちゃんも気に入ったってことですよね!

No title

心のこもった素敵なプレゼントですね(^^)
クッキーちゃんかわいいですよね~v-238
りりぃちゃんネックレスよく似合っていますね(^^)

私もなかなか更新できていません(^^;)
自分のペースで無理なく続けていきましょうね♪

No title

可愛らしいプレゼントをゲットして、りりぃちゃんはラッキーでしたね☆
カフェマットの柄、めちゃ可愛い!
ネックレスもお似合いです。^^
そして何より、マットを枕にしてくつろいでいるりりぃちゃん可愛い♪

No title

かわいいカフェマットですね(*´ェ`*)ポッ
しかもあごのせ枕にもなるスグレモノ!?
カフェで人気者になりそうですね♪
ポチん!

No title

かわいい手作りマットにネックレス~♪ですね^^
りりぃちゃんがかわいいから更にかわいいですよ♪
マットの上でちゃーんとフセしてエライです!
躾教室の成果ぐんぐん出てますね!
ウチもまた再開しないとなぁ~(ってずっと言ってます笑)
無理せずマイペースに更新して下さいね!
ぽち~♪

No title

おはようございます。
今日はこちら雨です・・・お散歩キャンセルかなぁ。

ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カフェマットでいい子出来てますね~
りりぃちゃん、何処のカフェにいっても平気ですね!
うちは、のあは良いけどラムは絶対にお膝の上って
困ってます!

症候群・・・わかります!
私も時間はないし、返事も訪問も遅れてしまってますから~
気の向くままが1番です!

No title

こんばんは~!
素敵なプレゼントよかったですねi-185
スージーズーのカフェマットもネックレスも
りりぃちゃんにぴったりでかわいい~v-343
きっと、きなこママさんの気持ちが届いたのでしょうね(*^m^*)
しつけ教室のときにもマットがあると重宝しそうですねv-433

きなこママさんのペースでゆっくり更新されてくださいねe-348

かわいいりりぃちゃんにv-353応援のぽちっv-353
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

