スポンサーサイト


学友とドッグカフェへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね。
コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。




しつけ教室のお友達に誘っていただいてドッグカフェに行ってきました
お教室の近くの「シュロッセ」さんです。 お店の中は可愛い品物でいっぱい


シュロッセ シュロッセ
シュロッセ シュロッセ


2時の待ち合わせだったんですが テーブルの空きがないくらいに混んでいました。
ワンちゃんワラワラ、人もワラワラ


シュロッセ


左下に見えてるのがりりぃですよ~


シュロッセ


テーブルが空くまで 置いてある可愛いグッズを見たり 他のワンちゃんがお写真を撮ったりするのを見ていました(撮影用のミニスタジオがあるので)
混んでると言っても 来ていたほとんどのワンちゃんがしつけ教室の生徒でした~


シュロッセ


美味しそうなワンちゃん用のリゾット! この子達はしつけ教室とは関係のないワンちゃんだったんですが とってもおりこうさんでした。
ママさん達が食べている間はジッとカフェマットの上に並んで伏せをしていたんですよ。
いい子にしていたからご褒美のリゾットですって。。


シュロッセ


さんざん、お喋りした後は 全員集合のお写真なんですが・・・・
中々揃いませんねぇ

こういう時は、りりぃは待て!と言ったら絶対に動きません。 ママさん達に褒められちゃいましたけど、本当はビビッて動けないだけなんだと思います~(^m^)ぷぷ。
年長さんより小さい組さんの方がちゃんと言うことを聞いてます


シュロッセ


このお写真はきなこママが横から撮ったので変ですけど、ちゃんと正面から撮ってくださってるので・・・


シュロッセ


これもミニスタジオが空いてる隙を狙って ちょっと勝手に撮らせてもらいました。


シュロッセ


頭にレイを載せて写していたら 皆さんに笑われちゃいました。
でもこの後、みんなレイを頭に乗せて写してましたよ~


シュロッセ


このお写真が シュロッセの方が撮ってくださった、ちゃんとしたお写真です。
さすがお上手


シュロッセ


毎月風景が変わるので、一年分集めてカレンダーを作ってくださるんですって。
・・・と、いう事は毎月通わなくちゃってことですね~



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん、おりこうにできたんですねー。
みんなりりぃたんより大きなワンちゃん!(当たり前か^^;)
シュロッセさんは大繁盛ですね。^^
毎月変わる撮影コーナー、ウチも毎月行こう!
と思ってたんですけど、なかなか行けません。(><)
ぽち

No title

りりぃちゃん、集合写真も上手に撮れるなんておりこうさんですよね~
うち絶対無理だと思います・・・一人でブレブレになってるタイプです。

レイを乗せた姿かわいい~!!
それにりりぃちゃんをはじめ皆とってもいい子で可愛い子ばっかりですねぇ。

ポチ

No title

きなこママ~!!おはようございま~す^^
わ~!!カフェの中にこんなグッズも売ってるんですか?!
楽しいですね~♪
りりぃちゃん、モデル姿もバッチリですご~い!!
夏娘かわゆいです♪
お友達のいっぱいで、記念撮影うらやましいな~。
これは毎月通って是非カレンダーに!!
今日もぽちっとね☆

No title

きなこママさん おはようございます♪
ドッグカフェ楽しそう~

こうして見るとりりぃーちゃん小さっ!
レイ乗っけてもらって夏バージョンのりりぃーちゃんもいいわ~
ちょこんとお座りしてて固まってるようには見えませんよ
しかし、みんなお利巧さんですね、感心感心です。


カフェマットの枕が可愛いワン

No title

可愛い物がいっぱいある カフェですね
教室帰りだから いっぱい?
わんこ わらわら 人もわらわら この表現 笑ってしまった
わらわらですね 本当に

りりぃちゃん おりこうさんに してるから 良い写真 撮れてるね
来年の カレンダーじゃなく 今年の 暑中お見舞いにでも良いね

レイをのせた リリィちゃんの目線・・・なにか言いたそうだけど・・(^^;

No title

ホント、可愛い小物がいっぱいですね。
見てるだけでも飽きないかも(^m^)
りりぃちゃん、お利口さんだなぁ。ピタ!と待てるなんて。
ん~、プ丸さんは…無理かな~?気が散りやすい子だもんで(^^;)
レイを乗せての写真、アロハ~な感じで可愛いです。
ポチ!

No title

みんなで記念撮影って難しいですよね。
りりぃちゃん ちゃんと待て!ができるんですね。
お利口さんだねぇ~
お店に カレンダーのために毎月 通わなきゃねo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

白玉 きなこさんへ
皆さん、カワイイワンちゃんばかりですね。
りりぃちゃんもお利口さんに待っててくれるんですね。
家はいつものごとく自由犬でバラバラだわ(>_<)

そうなんだ、綺麗な所だと思ったらスタジオみたいに
なっていたんですね。
やっぱり違いますよね(*´∀`*)

No title

ママさぁーん、ほんの粗品を記事にしてくださったのに・・・
ご訪問おくれてしまい、申し訳ございませーん。
りりぃちゃん、ちゃんと、マットにフセしてくれてて、うれし☆
お洗濯に耐えられるのか、少々不安なのですが・・・
大丈夫かなぁ・・・
ネックレスもサイズちょうどみたいでよかった。
クッキーより、だいぶ小さくしたんです。
りりぃちゃんの体重から予測して・・・
ニコちゃんパーツ、もう1個あるので、
ネックレスも、おそろいでクッキーに作りますね☆
そして!!
秋には!!
念願のごたいめーん!!
実現させましょうね♪

混雑しているカフェでも、りりぃちゃん、立派ですねー。

No title

こんなにかわいいものがいっぱいあったら
待ち時間も苦になりませんね★
なるほど月ごとに背景が変わるんですね。
今は夏だから海っぽい感じ?!
りりぃちゃん、たくさんのワンちゃんにも結構なれてきたようですね。
しつけ教室に通ってる甲斐がありますね。

こんばんわ

たくさんワンコちゃんがいて賑やかで楽しそうなカフェですね♪
りりぃちゃん、動かず集合写真撮れるなんて、とってもお利口さんですね♡
写真撮る時いい子にじっとしてくれると、助かりますね♪
monも見習わなければ…。

ぽちっと

No title

りりぃちゃん。他のワンちゃんとも仲良しになれたんですね~♪
待ても出来て、お利口さんですね。

とっても可愛いグッズがあるお店ですね。
見ているだけでも楽しそうです。

No title

夏を満喫しているような写真で
とっても可愛いですね(=^・^=)
りりぃちゃん ちゃ~んと待てができて
本当にいい子ちゃんだわぁ~~~!
うちの子たちなんて集中力ないから
数秒でアウトです^^;
毎月通ってカレンダーにできるなんて
楽しいですね!

No title

素敵なカフェにお友達と一緒で楽しそうですね(^^)

ちゃんと待てできるりりぃちゃんしつけ教室はもうすぐ卒業ですね。
ちょっと、かたまってるりりぃちゃん、可愛いですね(^^)

きなこママさん、リンク貼らせていただいてもいいですか?
これからも、よろしくお願いしますねv(^^)v

No title

りりぃちゃんはほんとにおりこうさんですね(≧m≦)
写真が撮りやすそう~~♪
涼しげな写真でかわいいです♪
応援ポチっ

No title

わぁ~本当にたくさんのワンちゃんですね!
楽しそうでイイなぁ♪
しかし、集合写真凄いですねぇっ
みんなビシッとお座りして偉い子ばっかりですねぇぇ
りりぃちゃんも完璧ですね 凄いっ
さすがみんなしつけ教室に通ってる子ですねぇ ホント凄い~!

No title

ぽち

こんにちは~

こんにちは~
いつもお姉ちゃんのりりぃちゃんのチェックしてました~
可愛いなあ~。

同じお母さんから産まれたのに
家の子よりもかな~りお利巧さんでうらやましいです。
家の子もや~っと8ヶ月になりました。
お姉ちゃんみたいに良い子にな~れと言い聞かせてみます。

これからもかわいいりりぃちゃん楽しみにしてますv-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄~い☆

りりぃちゃん♪ハワイアンバージョンですね☆
バックの海が素敵で 頭に乗せたレイが 良く似合ってます~(^O^)
絵葉書にしても良い感じですね(≧▽≦)
りりぃちゃん ちゃんと待てが出来てナイスで お写真撮れますね~
あずき姉ちゃんも りりぃちゃんと同じで 写真撮る時は 全然 動かないし 頭に物を乗せても 身動き一つしないから
お写真撮る時は いつもバッチリ
うちの あずきは大変ですが…(^_^;)
きなこママさん所は やっぱり都会だから たくさん お洒落なカフェが有って いいなぁ~(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
ハワイアンバージョンですね~
レイを頭に乗せて撮ってる写真がお気に入りになりましたぁ
りりぃちゃん似合ってますよ~
みんなちゃんとお利口にオスワリしていてエライですねぇ
可愛すぎです♡
来月はなんだろう?
莉愛ponママも今から楽しみで~す☆^(o≧∀≦)oニパッ

応援ポチ~♡

No title

☆こんばんは☆
ドッグカフェとっても楽しそう~
集合写真も上手に撮れてますねぇ~
すご~い
りりぃちゃんとってもおりこうさんですね
応援のぽち。

No title

おはようございます^^
ハイセンスな柄のテーブルに食いついてくれてありがとうデス♪
またまたきなこママに親近感~(笑)
今日もぽちっとね☆

No title

りりぃちゃん・・・集合写真も上手に出来るようになったのですね!
レイを頭に乗せてる写真なんて暑中見舞いのはがきにぴったりです~。

教室の成果がたくさん出てる気がします!
りりぃちゃん頑張れv-221

No title

こんばんは~!
いつもありがとうございますm(u_u)m

今日もかわいいりりぃちゃんに
v-353応援のぽちっv-353
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

