スポンサーサイト


レザーのネームタグ

遊びに来て下さってありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね。
コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。




先日、「Fun Style」 のhanaさんがりりぃに手作りのレザーのネームタグを作ってくださいました。hanaさんちには、NANAちゃんというお名前の黒プーちゃんがいます。

hanaさんは、パン作りがとてもお上手で、いつもヨダレがでそうなパンを紹介してくださるんですよ
そして、いろんな趣味を持っていらっしゃって、陶芸もされるし、レザーで色んなものを作られるんです

レザーって高級感があって、とっても素敵なんですよね。 そして買おうと思うと、とてもお高い・・・・

それなのにりりぃのネームタグを作って下さったんです。嬉しい~
それも2個あって、りりぃの名前が刻印されているものと、きなこママの苗字が刻印されているものです。

この苗字が刻印されているものは きなこママが使おうっと(^m^)ルンルン



P1140255_20090724000135.jpg


りりぃに早速付けてもらいました~
とっても素敵です って、ちょっと見えにくいですか?


P1140257.jpg


黒いお洋服を着てるから見にくくなったかなぁ・・・ 白いお洋服にすればよかった


P1140260.jpg


やっぱり少し見にくいですね hanaさん、ちゃんと紹介できなくてごめんなさいね~。


P1140262.jpg


レザーの良さは分かっていましたが、改めて手にとってみると、とても暖かいですね。
そして小さいりりぃのお首に付けてもとても軽いんです

気に入ってしまいました hanaさん、ありがとうございま~す。大事に、大事に使わせていただきます。

きなこママ用の分(勝手にそう決めました)もバックにつけたり、携帯につけたりしますね。
ありがとうございま~す



あっ、そうだ・・・話が違いますが・・・
夜、パパさんがケーキを買ってきてくれました。パパさんは自分の好きなショートケーキ

きなこママには モンブランが2個! 何で?
モンブランでも味は違うんですが・・・。  普通は全然違う種類を買いませんか??



P1140207.jpg



ポチッと トリミングをしなくっちゃぁね。ぼさ子です。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りりぃちゃん素敵!
良く似合ってますよ~
レザーは高級感があって大人のアクセサリーですね。
世の中にはいろんな事なんでも出来る人いらっしゃるんですね

モンブランに眼が奪われてしまいました
ダイエット中のワタクシきなこママさんが両方共食べちゃったのか
気になります(><)

No title

うわー!素敵♪手作りだなんて…すごいなぁ。
レザーって先日我が家は買っちゃいましたがとてもタイムリー(^m^)
いいですよね~。
その内馴染んで、いい光沢が出ると思います。
りりぃちゃん、似合ってるよ!
あは、モンブラン食べ比べ、ってコトかしら?
でも買って来てくれるなんて優しいです。ナイス・パパさん♪
ポチ☆

No title

うわ~
手作りって温かみがあっていいですね~
りりぃちゃんにとっても似合ってます☆
女の子っていいですよね~。 お洋服も可愛いし・・
うちは男の子だからな~。

ああ。りりぃちゃん可愛いなあ

No title

すご~い!!
ステキなネームタグ!!
軽いって首に負担にならなくて良いですよね~♪
今度ヨダレが出そうなパンも見せてもらいに行きますね(笑)
パパさん、やはりきなこママのご主人だけあって
笑いが分かってますね。
モンブラン2個・・・面白すぎる~!!
そしてヨダレが出そうなくらい美味しそう♪(笑)
今日もぽちっとね☆

No title

レザーのって 高級感ありますよね
軽いから りりぃちゃん 嫌がらず 着けれるね
きなこママさんも バックに 似合いそう

パパさんがケーキ? なんの日でもなく?
いいな~ 我が家は 誕生日でも自分で買いますよ~
お洒落なパパさんですね
モンブラン 食べ比べ? 美味しそう~
2個 いちゃいましたか?(^0^)

No title

白玉 きなこさんへ
私も皮は好きですよ♪
カラーも皮でそこに名前と電話番号を入れて貰っています。

ワー、パパさん優しいのね♪
右は渋皮のモンブランかな?
美味しそう~(☆∩艸∩)

No title

りりぃちゃんにカラーがピッタリですね~。
革製品ってとっても素敵ですよね。
babaの友人にも革製品や
銅製品を作っている方がいます。
シックで好きですよ。

パパさんお土産モンブラン2個ですか(笑)
きっとママサンがモンブランが好きだから
しか頭になかったんでしょうね。
優しいお方ですね~。

No title

こんばんは~!
うわぁーhanaさん手作りのネームタグ
とっても素敵ですね(*^▽^*)
りりぃちゃんにも負担がなくていいですね!
モンブランを2個買われたパパさんの気持ち
よーく分かります(´艸`)
って、私はただの優柔不断ですけど(笑)

可愛いりりぃちゃんに応援のぽちっо(ж>▽<)y ☆

No title

手作りのネームタグ 素敵!!
りりぃちゃん 似合ってるよ v(*'-^*)bぶいっ♪
軽いからりりぃちゃんに負担がなくていいですね。

モンブランが2つ 私なら喜んで頂きます!!(笑)

No title

レザーのネームタグかわいいですね♪
しかも手作り!!
ますます愛着がわきそうです(≧m≦)
パパさんはどうしてモンブランを2個買ってきたんでしょうねw
ママさんがモンブラン好きなのでは!?
ポチ!

No title

素敵な贈り物ですね。^^
りりぃちゃん、とってもオシャレで可愛いからカジカジしないように気をつけてね~!
チャームくんからも守らないとね。^^
モンブラン!
マイロママ。の好物です!
パパさん、お土産買ってきてくれるだけでも表彰状モンですって!
きっと選ぶときにはママさんの好みを思い浮かべながらチョイスしたんだと思います。^^
パパさんの中ではママさん相当のモンブラン好きってことですかね。^^
ぽち

No title

りりぃちゃん似合っていますねv-238
多趣味な方が多くて感心してしまいます。

パパさんお土産買ってきてくれるなんて優しいですね(^^)
私も、モンブラン大好きです。
どつらも美味しそうで選べなかったパパさんの気持ちわかりますv(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皮のアクセサリーだなんておしゃれですねv-352
手作りって嬉しいですよね。
素敵なアクセサリーがあると、おしゃれする楽しみが増えますねv-353
モンブラン美味しそうv-360
どっちが気に入ったのかな?

No title

素敵なネームタグですね・・・。
りりぃちゃんは噛み噛みしないのね?
ラム&りなはダメみたいです~。
皮なんて・・・ボロボロにしそうです!

No title

りりぃちゃん、かっこいいですね★
名前が入ってると安心しますよね。
迷子札みたいで。
うちの子も「もしも何かがあったら」と思って
カラーに連絡先とか書いてるけど、
こんなかっこいいのがあればいいですね♪

No title

レザーって本当に温かみがあっていいですよね~
素敵なネームタグだぁ ポッ
りりぃちゃんにもお似合いですよぉ♪
軽いし小さいりりぃちゃんにはいいですねぇ!
モンブラン2個!美味しそう~!
どっちにしようか迷って『え~い両方買っちゃえ』って感じなんですかね 笑
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

