スポンサーサイト


チャームの憂鬱?

朝のお散歩で歩いていると・・・この一輪は頑張っていました。 けな気



花



おうちに帰るとチャーム君、何だか元気がないなぁ・・・



猫ちゃん



そういえば この2,3日、ずっと抱っこ、抱っこってしがみ付いてくるし・・・・一段と甘えっ子になってます どうかした? 何か悩み事?



チャーム



アンヨが可愛く並んでますね。



チャーム



お外に出ないから肉球もプヨプヨ(^m^)

チャームはメチャクチャ甘えん坊です。
りりぃを抱っこしていると、我慢するのですが ルル姉さんを抱っこすると、鳴きながらしがみ付いてきます。りりぃに対しては競争心は無いけれど、ルル姉さんは許せないらしい・・・

きなこママにとったらチャームは宝物です。(勿論りりぃもルル姉さんもね)



チャーム



そして、ルル姉さんはお布団の上で毛づくろい?  何て格好でしょう



ルル姉さん



この子は?  きなこママから絶対に離れません。 いい事なのか?困った事なのか?



りりぃたん



きっと困った事の方にはいりますよね


暑い、暑い ある一日の午後でした。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ロシアンブルー。
わたしの飼いたかった猫ちゃんです。
探したけれど出会えずに
メインクーンという全然タイプの違う猫を飼いました。

 今は猫は虹の橋を渡ってしまったので
カレルを迎えました・・・。

 ベルベットのような手触り~。大好きです。
りりぃちゃん。ママが大好きv-344って
顔して見つめてますね・・。可愛いなあ
 

おはようございます!
今日からブログの雰囲気変わりましたね~
お写真も、前にも増して素敵なものばかり。
きなこママの勉強の成果かな?

そろえた足の写真、とってもかわいいですね。

ポチ

お部屋間違えたかと思って
びっくりしちゃいました!!
写真が際立つステキなテンプレですね♪
かわいいチャーム君とすごい格好のルルちゃん。
お写真からきなこママの愛情が
とても伝わってきます。
きなこママのかわいい宝物達に
今日もぽちっとね☆

素敵なテンプレート。。。
きなこママ カメラの腕 上がったんじゃないですか?
どの子もとってもチャーミング♪
そろえたアンヨ 触りたい!!(笑)
うちでは ちゃおが私について回ってます。
はっきり言って 邪魔なんですが。。。

わ~ お部屋 模様替え されたんですね
素敵です 

猫ちゃんは わんちゃんと違った可愛さがありますよね
近所の猫ちゃんは 名前を呼んだら にゃ~って返事
してくれるの 
猫ちゃんの 肉球ってオモチャになってるくらい
癒し系ですよね  チャーム君も可愛いあんよですね
ルルちゃん 腰が痛くなりそう・・・(^^;

白玉 きなこさんへ
綺麗なテンプレートに変ったんですね。
カッコイイ~(☆∩艸∩)

それに、ルルちゃんとチャーム君の写真、綺麗ですね。
3匹3様の可愛さがありますよね(*´∀`*)

ブログの雰囲気変わりましたね~!
大人のお部屋ですね。
カメラも高性能になったので、
こちらの方がピッタリですね。

ルルちゃんチャームちゃんのお写真も
はっきりとして綺麗です。
りりぃちゃんは相変わらず可愛いですね~。

ブログ模様替えされたんですね(^^)
お写真が際立って、素敵ですね。

三匹に囲まれた生活って憧れます。
我が家は一匹で、それでも幸せをいっぱいもらっているので、三匹もいれば3倍かな?

こんばんは☆
やっとPC戻って来ました。
またアン共々よろしくで~す!!

素敵なテンプレートですね。
夏らしくていいですね・・・
ネコちゃんはワンコと違った
感じでまた可愛いですね!
チャーム君の揃った足可愛い!!
つんつんしたいわぁ~
2ニャン1ワン毎日が
楽しそうですね(*´▽`*)

こんばんは~!
ブログの雰囲気が変わりましたね(*^▽^*)
綺麗な写真がより際立って素敵ですv-433
アンヨを並べてるチャームちゃん
かわいすぎーっv-343

可愛いみんなにv-353応援のぽちっv-353

チャーム君の目の色がとってもキレイですね(≧m≦)
ステキな写真でママさんの愛情がとてもよく
伝わってきます(*´ェ`*)ポッ
先日友人のお宅にお邪魔してネコと触れ合ってきました♪
久しぶりにネコと遊べてとても楽しかったです(*´▽`*)
ポチんっ

こんばんわ~
雰囲気がガラリと変わって間違えて遊びにきちゃったかと思いました^^;ハハ
とっても素敵です~♪イイカンジー♪
ルルさんの格好。。。。いいですね^^
チャーム君甘えん坊さんなんですねぇ~かわいいなぁ☆
肉球プニュプニュ触りたいですぅ!
りりぃちゃん今日もとーってもかわいいです^^
ぽち~ん

おっ!

スキンが変わった!^^
チャームくんのアップがいい!
構図もいいですぅ!
ルル姉さんのセクシーポーズもいいですよぉ!^0^
みんな可愛い宝物です。
ぽち

おやっ
間違えて来ちゃったのかと・・・
テンプレ変わりましたね、蒸し暑っついのが涼しくなりました~

1番最初のお花「レンゲ」です?
まだ咲いてたんですね・・・頑張ってるわ!

ルルねえさんのビックリ顔と肉球ナイス。

こんにちは~
スキン変えたんですね!!
なんか高級感があってイイ感じですよ~
いつにも増して・・・写真がキレイだし素敵です(≧∇≦)キャー♪

りりぃちゃんはきなこママさんから離れないんですね
そんなところが可愛かったりするんですよねぇ

ポチ~♡

チャーム君、どうしたのかな?
プ丸さんもそうなんですが、男の子ってそうなのかなぁ?
時々、急に甘えんぼになってしまうんですよ~。
で、2,3日すると元に戻るんです。変なの?
あ、りりぃちゃんは常に甘えっ子でしたね(^m^)
チャーム君のアンヨったら!
めちゃくちゃ可愛くて悶えます(〃▽〃)
テンプレートが格好良くなって…素敵ですね。
もしかしてきなこママさん、HTMLやら変えたんですか?
ポチ!
※ご心配頂き、ありがとうございました。

ブログのスキンも変わって、とっても見やすく素敵ですね☆

チャームくん、とっても甘えん坊なんですね♡
ネコちゃんの男の子って、すごく甘えん坊で女の子は気が強いイメージがあります♪チャームくんイメージ通りで、本当に可愛らしいです♡
ルルちゃんとうちのroroはなんだか性格似ているような…。

さらに甘えん坊のりりぃちゃん、ママさんにいつもペッタリな所がまた可愛いですね♡

ぽちっと☆

今日は涼しくてお散歩日和でした~

ポチ!

ブログの雰囲気が変わりましたね~♪
とっても夏っぽくて素敵です^^
ルルちゃんもチャーム君も、りりぃちゃんもママさんの事が
だ~い好きなんですね*^^*
とってもほのぼの癒されちゃいました^^
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかー。
チャーム君は、ルルさんにはやきもち焼くのねー。
ちゃんと考えてるんだー(笑)
お写真、すっごくキレイです!
チャーム君がさわれそうです!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

