スポンサーサイト


あひる子さんの憂鬱?

こんにちは



あひる子です



わたし、自分でも覚えてない頃から、きなこママのおうちにいます。 名前は あひる子と申します。

わたしを見て ちょっと汚いと思われますか? 頭はツルツルぴかぴか、体は黒ずんでいるんです。
今日もきなこママが スポンジで洗ってくれたのに 汚れがとれないようです  何故、頭だけがピカピカで体だけ汚れてるかって?

それは、この、毛むくじゃらのせいなんです。 名前はみんなにりりぃって呼ばれてます。
いつも、わたしの、頭を持って(口にくわえて)運ぶから、頭だけがピカピカツルツルなんです。



あひる子です



毎日、毎日、ずっと、ずっと、わたしの頭を咥えて走りまわるんです。寝る時もお布団の中に引っ張り込んで一緒に遊ぼうとするので、それを見た、このおうちのお兄ちゃんが、私の家族を買ってきてくれました。

babyちゃん5つ子です



あひる子 親子です



さぁ、毛むくじゃらさん、イエ、りりぃさん。 わたしにお休みをくれて、この子達と遊んでくださいね。



あひる子ファミリーと



・・・ 選ぶのは、やっぱりこのわたし? あひる子ですか? これって喜ぶべきことでしょうか?



あひる子ファミリーと



ただ、このガサツな家族の中で唯一わたしに安らぎを与えてくれるのが、この方 ルル姉さんです



ルル姉さんとあひる子



ルル姉さんの傍にいる限りは安心、安心。



ルル姉さんとあひる子 ルル姉さんとあひる子



でも、油断すると またまたこういうふうに・・・・・



あひる子です



でも、でも、わたし耐えます。 きなこママは漂白剤で綺麗にしてあげようか?って言います。・・・結構です。  
ピーピー鳴る笛の穴の部分から、毛むくじゃらに、イエ、りりぃさんに漂白剤がお口の中に入ったら大変ですから・・・・。 わたしって優しいんです。



あひる子




いつも後ろに何かの気配を感じます。

わたしって耐える性格なんです・・・・これからも頑張ります・・・・・・・・たぶん・・・・ハァ~

この、ハァ~はタメ息ではありません。 気合です。 わたし流の・・・・

あひる子の独り言でした


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きなこママこんばんは☆
すご~い!!
おもしろ~い!!
あひるこちゃん、あなたの思い、伝わってきました!
毛むくじゃら、いつもそばで見ているのね(笑)
ゴキブリが怖いお兄ちゃんが買ってくれた5つ子じゃ、
あひるこちゃんの変わりにはならないの!!
とってもかわいい毛むくじゃらだから、
これからも耐えて相手してあげてね♪
きなこママのシナリオに、絶賛のぽち~☆

あひる子ちゃん!
それはりりぃちゃんの愛情表現なんですよ~あなたが一番愛されてるのよ!!

仲間と息抜きしながら、りりぃちゃんとも仲良くしてあげてね。

ポチ

あひる子ちゃん、日夜りりぃちゃんのお相手してるんですねぇ。
りりぃちゃんのご寵愛を一身に受けているあひる子ちゃんを思って
お兄ちゃん、家族を連れてきてくれたんですね。
でもBabyちゃんよりあひる子ちゃんが好きなんですね。
そうは言っても遊んでもらえなくなったら寂しいでしょうし、
たま~にルル姉さんのところで休息を取って、がんばってくださいねー!
ぽち

あはは~!おもろい(≧▽≦)きなこママさん…
って、あ!あひる子ちゃんには「おもろい」で済ませられる話じゃないね(^^;)
五つ子ちゃん、とっても可愛いんですけどね。
あひる子さんには敵わないらしいです。
ソコ、もっと自信持って!(笑)
好かれるのはいいことです♪
ハァ!っと小さな穴部分から気合いを入れてファイトですぞ~(^▽^)
ポチ!

あひる子ちゃんはとても優しいのねぇ
いつも背後に視線を感じながらハァって気合を入れてる姿が可愛いわぁ♪

疲れちゃった時はルル姉さんに癒してもらってねッ^^

ポチ~♡

あひる子ちゃん りりぃちゃんはあなたのことが
好きで好きで愛情表現が激しいの。
それくらいあなたのことが好きなんです。
あひる子ちゃんにとっては有難迷惑かもしれないけれど。

ゆっくり過ごしたいときはルル姉さんのとこに逃げるんだよ。

こんにちわ~
あひる子ちゃんの悲哀よーーくわかります。
涙が・・・・ポトリ
でもでも、試練はまだまだこれからよ・・・形が・・・

毛むくじゃらさんの気が変わってbaby達に行ったら
今度は5つ子ちゃん達から、はぁ~の合唱が聞こえてきそうですね(笑)

うちも、気合入れてる子達が一杯います。

キャハハハ~ あひるこちゃん かわいい~
そうだね~ りりぃちゃんに 愛され過ぎて
疲れがでたのね  お兄ちゃんの気持ちが 
りりぃちゃんには 伝わらなかったのか 
あひるこちゃんと離れるのが嫌なのか・・・ 
5兄妹から 選べなかったのか・・・ 
あひるこちゃん ほったらかしになるよりは 
いいかもよ・・
これからも りりぃちゃんの お守り よろしくね~

白玉 きなこさんへ
あひる子ちゃん、かなりりりぃちゃんに可愛がられていますね。
頭がテカテカです(笑

5匹が来ても無敵のあひる子ちゃんですね♪
これからも仲良くいて下さいね(☆∩艸∩)

テンプレ変わったのですね~
きなこさん、ずっーとピンクのイメージでしたけど
こちらも素敵よ!
私は飽きっぽいからコロコロ変えるけど・・・。

あひるが好きなんじゃなくて、あひる子ちゃんが好きなりりぃちゃん!こだわりが?わかる気がします~。

あひるさん・・・
けなげやのぉ~
でも、すんなりと新しい子に乗り換えられたら・・・
ちょっと寂しいような・・・
複雑な気持ちですよねぇ~
それにしても、ほんと、頭だけやけに
ピッカピカですねぇ!!
いいツヤしてるっ!!

きなこママさん
タッチが変わったv-363
楽しいです(笑)

同じ様に見えるアヒルさんでも
やっぱり拘りがあるんですね。
お尻をピョコンと上げている
りりぃちゃんの写真、可愛い~v-344

ただいま!(`・ω・´)ゞです~
広島で遊んできました★

ほんと、頭だけがツルピカですね( ´艸`)
りりぃちゃん、一途なタイプなんですね。
うちの子なんか、新しいもの好きですよ。
新しいのが古くなってくると、好き嫌いが出てくるみたいですけど。。

あひる子ちゃんいつもお疲れ様です(*´m`*)
いつもりりぃちゃんに気に入られて遊んであげているんですね♪
1番気に入られているなんて、嬉しい事ですね♡
ルルちゃんの上は安全地帯なんですね。

このあひるちゃんはりりぃちゃんのすごくお気に入りなんですね♪
噛んでいる時のおしりをあげた姿がmonそっくりでした(。>з<)
そしてりりぃちゃんのシッポ、とっても可愛くて大好きです♡

ぽちっと

ププ(≧m≦)
アヒル子ちゃんけなげでかわいい~~♪
ママさん・・漂白剤ってw
ルルちゃんの背中の上が唯一の安全な場所なのね~(*´▽`*)
続編あったらお待ちしています~っ
ポチ!

こんばんは~!
かわいいお話に、全部読み終えて
笑ってしまいましたe-455
あひる子ちゃん、これからも、ずーっと・・・
りりぃちゃんの遊び相手でいてあげてねv-343
いつか、お兄ちゃんが買ってきてくれた
5Babyちゃん達に興味を示す日がくるかも・・・
くるかなぁ~(笑)
あひる子ちゃんとりりぃちゃんのほのぼのとした関係に
とっても癒されましたv-344

可愛いみんなにv-353応援のぽちっv-353

きなこママさん、楽しいお話ありがとうございま~す。

りりぃちゃんはあひる子さんが大好きなんですね♪
新しいあひる兄弟よりもにおいが染み付いたあひる子さんがいいんだ(^^)

ベルもヨレヨレになったおもちゃと日夜格闘していますよv(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

