スポンサーサイト


学友と夕涼み

暑くて、しつけ教室のフィールドを使えない7月、8月は、お教室はお休みです。 でも、時々ワンちゃん達のストレス発散の為にドッグランのフィールドを開放してくださいます。

カンカン照りに暑かった日ですが、夕方5時に集合しました。 お遊びの日ですから お勉強はありません。



しつけ教室


5時と言っても暑い~ それなのに、飼い主さんたちは ワンちゃんの為に集まって来ましたよ~

沢山のワンちゃん達が嬉しそうに走り回っていました。
皆、変なお天気のせいで、お散歩に行けなかったり お出かけできずにストレスが溜まっているのかもしれませんね。



しつけ教室


それなのに、ここに、お膝の上から離れないお馬鹿な1ワンが・・・・・・


P1140362.jpg



無理に降ろして、皆の中に混ぜました~


しつけ教室 しつけ教室
しつけ教室 しつけ教室



オチリをクンクンされるのを嫌がります 相手によれば 鼻にシワを寄せてガウガウと威嚇する事も・・・・ まだまだ、矯正されてませんね。ナカナカデス。



しつけ教室


それでも、りりぃにとれば、何とか2時間ほどの苦行の時間を耐えました、りりぃさん、ご苦労さん

飼い主さんたちは、オヤツを食べたりお茶をのんだり、お話をしたり・・・・
6時を過ぎると、日差しも柔らかくなりました・・・・でも、アチ~ィ。

最近は、お散歩も完全に夜になりました。 夜になっても暑いのですが、嬉しそうに歩くんです。 だから、出来る限り行っています



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

たくさんのワンちゃんの中 どこにりりぃちゃんいるのかな?って思ったら
ママさんのお膝にいたんですね(笑)
りりぃちゃん 2時間の苦行 お疲れ様でした。
りりぃちゃんは夜のお散歩なのね。
車に気をつけてね。。。

りりぃちゃん・・
シャイなのね~。
でも最近は暑いからお散歩も行けないから
そういう広場があってうらやましいです。
カレルは夜のお散歩です。
前日無理やり線路わたらせたら・・・
足がレールに乗って熱くてキャン!と鳴かれました。
・・・これで二度と線路は渡れないでしょう・・。
 (もとからわたれないのにトラウマです)

熱い日にむりしたら駄目ですね。。。
 

おはようございます~
たくさんのワンちゃんが集合したんですね。
暑いと中々日中は厳しいですよね。
babaも朝6時で暑かったです。
そして夜は田舎道真っ暗で散歩はムリです。
どうしょうかなぁ?

わぁ、5時でもみなさん、ご愛犬の為に集まるんですね。
すごいなぁ、見習いたい(相方に見習わせたい・笑)
お膝で気配を消してるりりぃちゃん、可愛いです。
うん、でも少しずつ溶け込んでってますよね。
頑張ったね、りりぃちゃん(^▽^)
何だろ?女の子ってお尻を嗅がれるの嫌がる子が多いような?
まぁプ丸さんも、自分が行くのはいいけど来られるのはイヤなタイプなもんで何とも言えませんが(^^;)
夜散歩、気をつけてくださいね。ポチ!

5時って言ったらまだv-278テッカテカでしょう~
こんなにたくさんお集まりで、皆さんワンの事なら暑さなんて我慢できちゃうんですね
ワンの話題なら事欠きませんものいくらでもお話できますね~

りりぃーちゃん無理やり降ろされても、仲良く遊べて(無理やり?)良かったですね。
ミニィーもワッセワッセとお尻の匂いをかぎに行くので嫌われてます(涙)

リリィちゃんに とっては2時間の苦行でしたか
でも ワン社会に出ないとね~

少しは遊べたかな? 反対にストレス溜まった~?
ママさんたちは ストレス発散できたみたいですね


まろんも どうだろう?最近 散歩も行ってないし
ストレス たまってるかな~

りりぃちゃんがママさんのお膝に乗ってる画を見て
この前お会いした時に、りりぃたんがぴょん!と
ママさんのお膝の上に飛び乗った時のことを思い出しました。
あんなに小さなりりぃたんでもすごい跳躍力!と感心したことをよく覚えています。^^
ウチも夜のお散歩になっています。
昼間よりは静かで落ち着いてお散歩できるようです。
ぽち

わぁ!
沢山ワンちゃんがいますね~♪
りりぃちゃんにとったら2時間は苦痛だったのかなぁ?
少しは遊べたかな?^^
もう1か月もお散歩に行ってないと、私の足がなまりそうですが、夜じゃないとお散歩も無理でしょうね。
今度は嗅がれる前に、りりちゃんがくんくんするのよ~!(笑)
ぽちっと☆

うん、うん、わかるー!!
きなこママさんのお気持ち、よぉーくわかります!!
でも、りりぃちゃん、2時間もがんばったんですねー。
私はまだ、飼い主さん友達がいません・・・
夕涼みの会、うらやましいです!

白玉 きなこさんへ
本当に毎日暑いですね。
こんな風に開放してくれてたまに会えるのは良いですよね。
りりぃちゃん苦行だったのね(>_<)
そのうち慣れるよね(*´∀`*)

わらわらとワンちゃんがいっぱいいますね。
りりぃちゃん、おちりかがれるの嫌うんですね。
でもチョコなんかその前に近寄らせませんから(´-∀-`;)
りりぃちゃんでもお顔にシワよせるなんて、意外です。
うちのバニラもチョコに向かってやりますよ。
そんな感じなのかな( ´艸`)

りりぃちゃん探しちゃいましたよ~(≧m≦)
ママのお膝の上にいたのね♪
2時間の苦行おつかれさま~(*´▽`*)
ポチ!

きなこママ~!おはようございます^^
りりぃちゃん、ご学友と楽しい?ひと時を過ごされたのですね(笑)
こんなにたくさんのお友達がいて、
りりぃちゃんがうらやましいです!
チャオも自分がクンクンされるのは苦手みたいだし、
なかなか人見知りも激しくて・・・
先日はなでなでされそうになって暴れ馬のように逃げ、
飼い主冷や汗・・・
しっかりいろんな経験をさせないといけないですね。
ぽち☆

しつけ教室にはたくさんのわんこがいるんですね!

ベルもりりぃちゃんと一緒です。
RUNに行っても、すぐにお膝に乗りたがり、おしりの匂いをかがれるのを嫌がります(^^;)

りりぃちゃん、たくさんのわんこの中で二時間がんばりましたね(^^)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

