スポンサーサイト


安心できる腕の中。。☆

抱っこがすきなのですが、いつもいつも 抱っこばかり出来るわけもなく 
大好きなチャームもかまってくれない時には、りいぃは暇になるわけで・・・。

大きなヌイグルミを 何気なく置いていたら、いつの間にかりりぃが モタモタして眠るようになっていました。
今日の写真ではありませんが・・・こんな風に

ここがいいでち。


また、こんな感じでいつも ボーっとしたり、眠ったり (これも数日前の写真です。)

あんしん。


今日の私こと、きなこさんは 昨日に引きつづきのお天気に お布団干したり 芝刈りしたり 川に洗濯をしに・・イエイエ、川には行きませんが 家事をこなしましたよ。

ホッとした頃 りりぃの落ち着かない様子に気がつきました 
何か悩んでる顔つきです。


しろくまさんは?


よく聞いてみると 白熊さんがいないとか。。

白熊さんはどこに行ったの? あぁ~ここです。忘れてました。白熊さんもトリミングされたのです。

ほされてます。


はい、どうぞ。
これでりりぃも ゆっくり眠れるね

やっぱこうでなくちゃ。



まーるくなって 気持ちよさそう
ついでに まーるい繫がりで こちらの寝姿もどうぞ。

まーるいです。


失礼しました 

出番のなかったルルさんにポチッしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

白熊さんの腕枕で寝てる~v-411
りりぃちゃん可愛い~v-344
ポカポカの太陽の匂いがして、いい夢見てるんでしょうね♪
チャーム君の寝相も可愛いですね(*´∇`*)

No title

りりぃちゃんの落ち着く場所なんえすね~
それがなくなったときの、りりぃちゃんの
ソワソワ~わかります。

ドンキも遊んでいたゴルフボールが
転がってしまって、見失うとソワソワしますよぉ~v-14
とってあげずに、ちょっといぢわるしたりして。

おっ!
いいもの見せていただきました。まあるい寝ゾウ。
体やわらかいのね~

No title

この熊さん、りりぃちゃんとよく一緒に
いるな~って思ってたんですよi-178
やっぱりお気に入りだったんですねi-228

りりぃちゃんもルルちゃんも、とっても
気持ちよさそう~i-237

でも悩んでるりりぃちゃんの
カオがたまらなくかわいいですね(笑)

応援ポチッ!

No title

*つくションさん*
おひさまの匂いがして ホンワリ暖かい枕は気持ちがいいんでしょうね。
大きいヌイグルミはあんがい邪魔になりますけど ここまで気持ちよさそうに していたら 邪魔って言ってられなくなりました。もうしばらく、りりぃの傍にいてもらう事にします。v-398

No title

*中川家さん*
あれっ、さっきまであったのにない!って感じですよねv-411 けっこうウロウロと一生懸命探してますよね。 その姿面白いから、渡すのを引き延ばすの よくわかります。(笑) チャーム達猫は、静か~に、目立た~ず、フト見た瞬間に面白い事やってるので これまた 笑えます。e-343

No title

*じゅんさん*
そうなんです。この白熊さん、いつの間にかりりぃのお気に入りになってたんです!
e-41トリで買った、ニトe-41で買った安物の白熊さんなんですけど、無駄にならなくて 良かったです。ワンちゃんもよく見てると いろんな表情しますね。v-410

No title

こんにちは★
遊びにきてくれてありがとうございました♪
まさか返信くれるとゎ思ってなかったので嬉しかったですv-344
こちらこそこれから仲良くしてくださいv-346

りりぃちゃんぬいぐるみに抱かれて可愛いですねv-354

No title

*ぱん&ロカさん*
りりぃの兄弟のおうちですもん、絶対に行きますよぉv-411 会えてよかった e-266 りりぃにもボーロの鼻のせ、練習させなくちゃ・・・e-343 出来るようになったら ブログで報告しますね。

No title

りりぃちゃんは、白くまちゃんがいないとお昼寝も
安心できないのですね~。
ラムはのあ姉がいないとダメだから・・お姉ちゃん変わりですかね!
今日は、何してたのかしら?

No title

*kumikoさん*
ワンちゃんも面白いですね。熊さんの、それも必ず腕の中ってきまってます。そこが体の収まりがいいのかもです。ラムちゃんも甘えられるのあちゃんとラムちゃんママがいるから安心できていいですね。 のあちゃんはおとうさんですか?
今日は近くの土手に行っていっぱい走ったんですけど 写真がないのです。散歩中の写真って難しい~。デジカメも調子悪いし、正直お手上げです。v-438
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

