スポンサーサイト


トリミング

トリミングしました 今回は40日以上過ぎてしまったので すごくぼさ子になっていたんです。

お願いしたカットは前回と同じです。 手足とシッポはポンポンを作って、お顔は横を短めに、マズル回りは大きく・・・・  お願いした通りになっています



トリミング



お耳は短くしようかとすごく悩んだんですが、結局そのままに。 食事の時にお耳が入って、先が汚れるようになってきたのが、ちょっと気になります。 シュシュをつけると嫌がるし・・・



トリミング



今回もスカーフを巻いてもらっています。 ハートの模様で可愛いです 

写したカメラの角度のせいではなく、足が短かっ・・(^m^)  りりぃのママの方がドワーフタイプのDNAが入っているらしいんです。



トリミング



やはり、トリミング後は疲れるようです。 おメメも半閉じ。



トリミング



この後すぐに爆睡していました



トリミング



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃちゃん すっきりしましたね。
ポンポンも可愛い~❤
りりぃちゃんでもこんな寝方するんだ~
イメージになかったなぁ~(笑)

りりぃちゃん、すっきりと可愛くなりましたね♪
お顔周りのカットがいいですね。
りりぃちゃんお疲れでねむねむのお顔かわいい!

ベルも木曜日にトリミングです(^^)

りりぃたん、可愛くなって・・・。
まりんも耳の毛が長いので、食事の時に汚します。
なのでスヌード付けてます。^^
りりぃたん、ヘソ天で寝るのねぇ。
かわい。ぽち

りりぃちゃんトリミングお疲れ様でしたぁ☆
だいぶ日にち空くとすごくボサ子になっちゃいますが、トリミング後のスッキリ具合がハンパないですよねん♪笑
ウチも毎回、経験してます^^;
ヘソ天でおネンネのりりぃちゃんかわいい~
今回もと~ってもかわいいカットで大満足ですね~

ぽちーん☆

ママがドワーフのDNA持ってるから
うちの子も短足なんですね~v-285
ああ。納得です。

うちの子もりりぃちゃんのようにカットして
もらおうかな~。
そしたら似るかもwww
だってお母さん同じだし・・・。
横・・短め・・同じです。
だんだん長くなってゾウリムシのような
形になるんです・・。
 マズル大き目がいいんですね~。
水曜日そう頼んでみます~

少しでもおねえちゃんの可愛さに近づくように~

おはようございます!
今日は晴れてますよ~午後から雨らしいですけど。

りりぃちゃんかわいくなりましたね。
手足のぽんぽんがかわいい!
そしてゴロンして寝てる最後のお写真、すっごくいいですね~うちはへそ天で寝ないから・・・うらやましいです。

ポチ

ポンポンいいなぁ。
とーってもかわいいです。
ポーズもセクシーですね( ´艸`)
あ~ポンポンいいなぁ・・・
あ~いいなぁ・・・
これやりたいのに・・・
早く毛が伸びないかなぁ。

きなこママこんにちは^^
りりぃちゃん、何だかおねえさんぽくなりましたね♪
チャオはサロンに行った事が無いからよく知らないのですが、
最近はお耳にリボンより、首にリボンやスカーフが多いのですか??
スゴ~クかわゆいです♪
そして最後のへそ天・・・
おねえさんぽくなったは
取り消します(笑)
いつもかわいいリリィちゃんにぽちっと♪

リリィちゃん お疲れ様~
本当に疲れてるって感じですね~

足のポンポン 可愛いね~
まろんは普通にしてても なめなめするから
もつれまくり のうえに スリッカーさせてくれません

いつもトリマーさんに 怒られてます

りりぃちゃん~可愛い!
疲れてへそ天も可愛い!
りりぃちゃん・・・ドワーフが入ってるの
うちのりなも入ってる?と聞いた様な覚えが・・・
でも、足が伸びてきた?
のあ&ラムには追いつけないけどね~
ドワーフはチョビの担当だったし
今どきのプードルはドワーフが流行ですってよ!

きなこママさんこんにちわ~
ミニィー地方もようやく梅雨が明けました
いよいよレジャーに出かけなくては。。。

りりぃちゃんすっきりしてお譲ちゃんになられたこと
プードルやヨーキーは抜け毛が少ないですけど、伸びるのは早いから大変ですよね~
足のボンボンがとっても可愛いわ
言った通りにトリミングしてもらえるのが1番ですよね

家もお盆までには行かなきゃ~

わおっ★

りりぃたんスッキリスキスキv-10
いつもいつもお写真を見て思うことは
生りりぃちゃんが見たい!ってv-22
どんなにちっちゃいんだろう~
触った感触はどんなだろう~ってね。
足が短めのりりぃちゃん超可愛いですよ
猫ちゃんでも最近人気の・・・・(名前がでてこない)
マンチカン???なんだっけ?アンヨの短い子人気ですよね~
うちは「ハイオン」タイプだから短くカットすると足ばっかり目立っちゃいます。
無いものねだりかも知れませんが・・・りりぃちゃん欲しい・・・・
く~だ~さ~いv-238

りりぃちゃん、スッキリかわいくなりましたね☆
お耳もメッシュがはいっているようで素敵♪
りりぃちゃん、トリミングでお疲れモードですねー。
あー、こういう顔、クッキーもするー
って思って次の写真をみたら・・・
まったくおんなじ寝方!!

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃんスッキリしましたね(*´∀`*)
でもカットは頑張っているようで、帰ってくると
いつも疲れていますよね。
りりぃちゃんお疲れさまm(_ _)m
ゆっくり寝て下さいね(*´∀`*)

今晩は~
何かりりぃちゃんのヘソ天新鮮!!!
babaも今日ゆずのヘソ天を書いたのですが(笑)
りりぃちゃん品が良いというか
おしとやかなイメージがあるので・・・
チョット衝撃的でした(笑)

こんばんは☆
りりぃちゃんスッキリですね♪
手足と尻尾のボンボン
可愛いです。
ダックスはカットで楽しめないので
りりぃちゃんで楽しませてもらってます!!
あらら~りりぃちゃんのへそ天。
よほど疲れたんでしょうね^^

こんばんは~!
いつもありがとうございます(*^▽^*)

後ほど、ゆっくりお邪魔させていただきますm(u_u)m

応援のぽちっ!

りりぃちゃん、すっきりしましたね。^^
お耳が長いからか、お姉さんに見えます☆

お耳のカットを悩む気持ち分かります。
食事ならまだ良いけど、お散歩の時に汚れるのが
なんか気になるんですよね~
キーラも少し前に短くしたけど、またすっかり長くなり
次回はまた短めにしようかと思ってます。

トリミング後のお疲れりりぃちゃん、お目目がウルウルして可愛い☆

りりぃちゃん、とってもかわいいです(*´ェ`*)ポッ
やっぱりトリミングは疲れますよね~(;^_^A
お腹だして良く眠れたかな♪
ポチ!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

