スポンサーサイト


パソコン教室 うちわ作り

パソコン教室の日でした  この日は、うちわを作りました。

白紙の状態から ワードで・・・・。 詳しくは説明できないです~ 
自分でも、どうやって作ったのか、あんまり覚えてないので・・・・・・エヘッ 



パソコン教室



ワードで作ったらしいです。 お教室では、しっかりと頭に入ったつもりだったんですが 帰ってくると忘れてるみたい。 



パソコン教室



ここまで、お教室で作って、紙を貼り付けるのは家に帰ってから貼りました。

余分に3本を貰ってきたので、他にも作ってみようと思います。 って、作れるかなぁ、忘れてるかも 

このうちわは携帯にろくなお写真が入っていなかったし、あまり気に入ってないんですが、おうちで作ると、気に入ったお写真が使えるでしょう? いろんなうちわを作ってみようと思っています。




パソコン教室



りりぃが、うちわの製作中に傍でずっと遊んでいました。 可愛い奴め
 
トリミングの時に付けてもらっていたスカーフで遊んでいたので・・・・・こんなふうに(^m^)ぷぷ。



パソコン教室



「マッチ売りの少女」にはなれないけれど、「うちわ売りの少女」になって、今晩のフード代くらいを稼いできてくれないかなぁ・・・



うちわ



うちわ売りの少女というより、こそ泥さんみたいです(^m^)ぷぷ。



ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うふふ~りりぃちゃんのマッチ売りの少女、いいですね!とってもかわいい。
こんなかわいい子がうちわ売ってたらすぐ売切れそうですね。

ポチ

マッチ売りながらコソ泥さん・・・
まさかねぇ~

被り物系好きです、近くにあれば何でも。
ミニィーには桃のネットが大きさ的には1番です

被り物のりりぃちゃんのウチワが見たいです
ポチ!

ママさん パソコン教室 頑張ってますね
楽しいでしょ?  色々覚えたら 作りたく
なちゃうのよね~  名刺とか~はがきとか
私も自我流で我が家の うちわのリサイクルで
作りましたよ~  でもね プリントだから
薄くなってくるの・・・
今はそれ専用のが あるのかな~?

リリィちゃん うちわ 売りに行くの?
ご飯代 稼がなくちゃね・・
リリィちゃんなら すぐに売れるよ・・・(^0^)

白玉 きなこさんへ
こういう風に作品になると楽しいですよね(☆∩艸∩)

(☆∩艸∩)ウフフ、りりぃちゃんカワイイですね(*´∀`*)
うちわ1枚下さいな(笑

パソコン教室・・・
進化していますね(笑)
教室で習ったままなら覚えませんので。
自宅でもう一度作るのは正解ですね。
思い出しながら・・・
間違ってもいいんです。それが間違いだと言う事も覚えますので。
お気に入り写真で作ってください!
そうしてbabaのプレゼントして!!!(笑)

うちわ お気に入りの写真で作るんですね。
出来たら見せてくださいね♪

りりぃちゃん コソ泥さんみたいってっママひどいこと言うね。
でも 笑ってしまった。

きなこママさん、パソコン教室行ってらっしゃるんですね!
すっご~い、うちわが作れるなんて。

りりぃちゃんは、ママさんが作ってる間、おとなしく待ってられたのですね(^^)
おりこうさんですね。

いや~ん、りりぃちゃん、かわいすぎです★
オリジナルなうちわができていいですね。
きなこママの食パンのレシピ分量も
気が向いたら教えてくださいね♪

りりぃ姫かわいい~
やっぱりお目目がくりくりで可愛い~~

うちの子のお姉ちゃんは美人だ~v-344
わ~い。 わ~い。
弟にもうちわ1枚売ってくださ~い

パソコン教室、想像していたかんじと違ってました。
なんだか趣味のお教室みたいでとっても楽しそう!
こうして楽しみながら自然に覚えられるなんていいわぁ。
うちわ、可愛い作品ができましたね。^^
こんな可愛いうちわなら買いますよ、りりぃたん。^^

きなこママこんにちは^^
わ~!うちわ売ってるほっかむり姫のかわゆい事!!
うちわ全部くださ~~~い(笑)
パソコン教室、とっても楽しいですね♪
こんなステキなものが作らせてもらえたら、
生徒さんは大喜びでしょう^^
ワードで色んなデザインに挑戦してくださいね♪
今日もぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこママさんパソコン教室、お疲れ様でした。
うちわ、かわいくできてますねー!!
いいですねー!
うちわのキットって売ってるんですかねぇ?
って、作る気まんまん!!
りりぃちゃん、マッチ売りの少女に見えますよ!
コソ泥さんには見えません!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

