スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルル姉さんとテレビ

ルル姉さんです。



P1140700_20090805220754.jpg





ルルとテレビ





P1140671_20090805220648.jpg




魔女の宅急便が放送されていたんですが、黒猫のジジちゃんの声が聞こえたとたんに・・・・

ルル姉さんはテレビが大好きになりました




ルルとテレビ



この日からテレビを見るのが癖になって困っています。



P1140748_20090805215435.jpg




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルル姉さん TVっ子になってしまったの?
うちのりりぃたちは全然TVに興味なし。
ただTVからワンちゃんの吠える声が聞こえたら
ワンワン!吠えてますが。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ルル姉さんのTV見ている姿 可愛いです♪

コメントありがとうございました。

リンク貼らせていただきました。

僕のブログでよければ、気軽に参考にしてください。

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、よろしくお願いします。

ルル姉さん・・可愛い。

うちに前居たメインクーンの子が
やはりテレビ好きでした。
猫用ビデオも持ってましたwww
(アメリカに住んでたときにペット屋で
見つけて買ったら、ハマってました)
単なる鳥が大量に出てくるだけなんですけど~

・・いやありりぃちゃん。
うちの子りりぃちゃんのまねして足をぽんぽんに
したいけどまだまだ出来なかったよ~v-406

ルルたんのお楽しみ★

へぇ~~ニャンの声がきっかけで見るようになったんですね。
うちのあずきもTVみますよ~
TV画面の端から端まで写ってるワンコを追っかけまわします(笑)
100%パニック状態です(笑)
でもルル姉さんはまるでストーリーを理解してるかのような真剣な後姿ですよねぇ
いろんな個性を持った子達、見ているだけで幸せですね★

ルル姉さんTVから1メートルは離れて見て見ましょうね~
眼が悪くなりますよ・・・
今日のにゃんこ見て笑ったりしたら、ママさん出演応募してくださいね。

ミニィーもワンが出てると鳴き声で反応してます
ポチたまはゆっくり見れません(><)

きなこママこんにちは^^
え?ルルちゃんに何があったの??
黒猫のジジに興味があったのかな??
真剣にテレビを見てる姿、
とってもかわいい~♪
お子チャま達のお世話はもう嫌なのかしら?(笑)
その後のルルちゃんの様子、また教えてくださいね~^^
今日もぽちっと☆

ルル姉さん、TV見るんですかぁ?(@@)
って、意外と多いのかな?^^
なこ は見ないですねー。
ワンコの中でもTVを見るのはカレンだけ。
TVを見るルル姉さんはどんな反応をするのかしら?
ときにはジャレるようなこともあるのかしら?
オトナなルル姉さん、しっかりストーリーに入り込めちゃったりして。^m^
かわいい後姿にぽち

白玉 きなこさんへ
ルルねえさん、ジジちゃんの事が気に入ったのかな?
家の子はテレビにはあんまり興味がないようですが、
見る子いてるものね。
見すぎて目が悪くならないようにね(*´∀`*)

あら~ ルルちゃん ジジちゃんに惚れたかな~?(^^)

テレビは 離れてみましょう 目が悪くなるよ~
って 猫も目が悪くなるのかな~?

でも 猫犬が テレビ見てたら 可愛いし 面白いよね
まろんも たま~に 何かに反応して 見ますが
ずーっとは 見ませんよ 音には反応しますが・・

チャーム君やリリィちゃんは 見ないの?

ほんとー(笑)
ルルちゃんの、テレビを見る背中、
真剣そのもの!!
かなり熱中してますねー!!
でも・・・
ちょっと近いよぉ~
テレビを見るときは離れてみましょうね☆

猫ちゃんでテレビが好きな仔居ましたよね。
我家では殆どテレビをつけないので、
とっても驚きました。
案外ストリーがわかったりして(笑)

画像がとっても綺麗になりましたね。
羨ましいです~。

こんばんは☆
あらら・・・ルル姉さん
真剣にテレビ観てますね。
もう少し離れないとお目目
悪くなるよ笑
画面のジジがお友達に
見えたのかな~可愛い!
私も魔女の宅急便大好きなんです!

こんばんは!
いつもありがとうございます(^(I)^)

アリエルの体調が優れないので・・・
読み逃げお許しくださいm(u_u)m

応援のぽちっ!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。