スポンサーサイト


お散歩はペットショップへ

毎日、変なお天気なんです。 ちょっと晴れ間が見えると思っても、急にパラパラと降り出したり・・・・

雨だからと思って、お洗濯物を中に入れると、晴れてきたり。 りりぃのお散歩だって、予定が立てられません。 
おうちの中ではチャームを追い掛け回し、あひる子さんを噛みまくり・・・・きなこママの引っ付き虫になっています

今にも雨が降りそうな中、ペットショップへ行きました



お買い物



以前はキョロキョロしていたのに、最近はキャリーバックの中に入りたがります。



お買い物



りりぃの大きさにすると、このカートの高さがちょっと辛いみたいです



お買い物



うちに一個しかないベットを取り合いするので、ベットを一つ買いました。 猫ちゃん達のためにも、あと何個か買わなくちゃいけないんですけど、取り合えず一つを確保です~。

それから、チャームの為のカリカリを一回分だけ。 チャームは健康だから何でも食べれるのに、石が溜まるルル姉さんの真似をして、ルル姉さんの処方食しか食べません・・・

処方食ってマズイと思うんですけどね~。でも、こんなに美味しい物がいっぱい溢れてるのに、処方食だけじゃ可哀想と思って、買ってみました。食べてくれたらいいんですけど・・・・

商品のベットの中に勝手に入って寝てます




お買い物




きなこママは時間をかけて、ちょっとゆっくり新製品チェック

回りに夢中になっていたんですが、フト、下を見ると、りりぃがこんなふうに、ずっときなこママを見てました。 

思わず笑ってしまった~ イジラシイやつめ




P1140906_20090807212553.jpg





お買い物



駐車場に出ると雨~ 温度も下がって暑くはなかったので、車のなかで5分か10分のお留守番。

大急ぎで戻ってくると、必死で窓からお外を見てました。




P1140909_20090807212600.jpg



りりぃの首の所に付いている無駄吠え防止の機械は今日始めてつけました。
ワンちゃんや人間に、小さな声ですが、ウーウー言う時があるので・・・・

でも、今日は言わなかった 付けた時に限って言わないもんですね。

そして、りりぃには大きいようです。もう少し小さいものがあればいいんですけどね。



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

もしかして無駄吠え防止のリボン型のですか?
リモコン付の・・・
うちの子も買いましたが駄目でした。
やはり大きすぎるのと、ぜんぜん怖くないようで・・

もし無駄吠えひどくなったら
最後の手段でスーパーアボにします・・・
高いのがネックですが効くらしいので・・・
うちの子他の犬に興奮してほえるんです・・
駄目なんです。
あまり他の犬と触れ合えないのが原因かも・・・。
う~ん。

こんばんは☆
りりぃちゃん、おしゃれしてお出かけいいな~♪
無駄吠え防止グッズ?!
チャオには留守番中つけたいです・・・
きなこママをずっと見てるリリィちゃん、かわい~♪
ちゃんとシャッターチャンスを逃さなかったきなこママもすごいです!!
今日もぽちっとね☆

電源入れっぱなしで、右手にカメラ・・・了解です(笑)
粘土のゴキちゃんはやめて~~~~!!

うちも無駄吠え防止 持ってます。スプレーが出るのを。
初めは効いたけれど 慣れたら
噴射されながら吠えてます。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

下から見上げてるりりぃちゃん いじらしいですね。

上目使いのりりぃちゃん、愛らしいですね(^~^)

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、遊びに行きますね♪

りりぃちゃんドレス姿可愛いですね~。
見惚れちゃいました~。
きなこママさんの所とbabaの所って、
直線距離(爆)にすると、それ程離れていないと
思うのですが。千葉は昨日も今日も全く雨なしです。
ただ暑いので、散歩は拒否されましたけど(笑)

りりぃちゃんの真っ白いお洋服とってもかわいいです(ノ´▽`)ノ
見上げる姿にはほんとに癒されますね(*´ェ`*)ポッ
ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
りりぃちゃん、ママとお出かけいいね♪
可愛いお洋服ですね~
りりぃちゃんにぴったり!!
見上げたお顔可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あっ!無駄吠え防止リボンですか?
アンも付けてました。
なんとなく効果あったのですが
外すと・・・・ガウガウ。
りりぃちゃん!がんばってね!!

本当に、”アチィ~よ~!”でしたね(*^m^*)
きなこママさんらしくて笑っちゃいました~♪

うちのコにも無駄吠え防止のを買って試してみましたが
全く効果なしでした・・・
ずっとママさんを見上げてるりりぃちゃんかわいい~♡
りりぃちゃん、新しいベッドを買ってもらえて
よかったねv-433

可愛いりりぃちゃんに応援のぽちっv-343

白玉 きなこさんへ
ちゃんといるかな?って確認する姿ってカワイイですよね♪
新製品で良いのがありましたか?

無駄吠え防止の機械、効き目がありそうですか?

きなこママ~!!こんにちは^^
今日こっちは雨ザーザーです・・。
主人と子ども達はミスドに行ってお土産を買って来てくれたので
これから糖分補給します(笑)
そういえば、きなこママダイエットはどうなりましたか??
知りたいな~♪

りりぃちゃん、無駄吠えのしつけもしてるんですね。
がんばりやさんだなぁ。
名前入りのカラーがとってもかわいいですね。
白いワンピースととってもよく合ってます★

ホント・・・湿度は高いし晴れないしで、だるいです!
洗濯もカラッと乾いて欲しいですよね~。

無駄吠え・・・ラムも数年前?効きませんでした~。
むしろ、ペットボトルにビー玉のほうが
静かになりますけど、外へ持っていくのは・・・恥ずかしいですからね!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

