スポンサーサイト


ひと休み♪


異常に蒸し暑い日だと思っていたら、今、すご~い雷がなっています。 油断できないお天気が続きます。

お昼過ぎにお買い物に行きました。 その時は雨は降っていなかったんですが、暑くて、暑くて! 

きなこママとりりぃは水分補給タイムです。
お店の中から見たりりぃ。 もう少し、りりぃのシルエットが黒く写っていたほうが面白かったかもしれないですね。



ひと休み



りりぃの水筒を持って出るのを忘れたので、自販のペットボトルを買いました。 美味しそうに飲みました 

きなこママは、アイスラテ。 テラス席だったけれど、いつものようにボ~っと座って、カラカラの喉を潤して、りりぃを見ているだけで勝手にお顔がニコニコします。




ひと休み



きっと、りりぃもきなこママと一緒にお買い物に出て来て、喜んでいるでしょう・・・・



ひと休み




ひと休み ひと休み




おうちに帰る前に、そのままいつもの空き地に行きました。 メチャクチャ蒸し暑かったけれど元気に走り回りました 小さいのに元気ハツラツです!! ウレシイ




ひと休み ひと休み
ひと休み ひと休み




最近、お出かけの時に付けている 「無駄吠え防止リボン」、付け始めて日が浅いので、マダマダ効果は分からないんです。 どうですか?ってお聞きになるお友達もいらっしゃったのですが・・・・

オートとリモコンがあって、リモコンにしていますが 今の所、唸った時にリモコンのスイッチを入れるとビックリして唸るのはやめます。 でも、慣れるとどうなることやら・・・・・

りりぃの場合、吠える事はなく 聞こえるか聞こえないかくらいのグルル~~って声だし、また、唸る時もあれば、唸らない時もあるという状態なので、付けてお出かけしても使う必要が無かったって事も多いんです。

効果があった無かったは、またお知らせしますね。 効果がある事を願います



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっちは蒸し暑かったんですね。
こちらは台風の影響か?風が吹いて家にいると涼しかったです。
2時頃に散歩に行きましたが快適でした。v-218

きなこママさんとのお買いもの りりぃちゃん楽しかったみたいねv-238

りりぃちゃんは聞こえるか聞こえないかくらいのグルル~~って声なの? 
それくらいなら付ける必要ないように思うけれど(笑)
うちのれおなんて おなかの底から声を出して吠えるから必需品なんだけど
初めは効いていたけれど 途中からは噴射されながらも
吠えてました。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

蒸し暑かったですね~。
朝風があると思って、エアコン入れていなかったら
ワンニャンがヘナっていました(笑)

りりぃちゃん。大きい声で吠えるのではないのですね。
そんなに迷惑じゃないと思いますけどね。
我家のりんはワンワン凄いです(汗)

こちらも先ほどまでスゴイ雷雨でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
美容室からずぶぬれで帰宅する羽目に・・
ママさん達は雨に打たれなかったんですね!
良かった~(*´▽`*)
ほんといつ降り出すかわからないし油断ならないですね(;^_^A

コメントありがとうございました。

また、ランキング1位のお祝いコメントも重ねて
ありがとうございましたm(_ _ )m

尿のpHコントロールの処方食は、犬のものも
カロリーが高いです。

しばらく体重をこまめに計って、気をつけたいと
思います。

明後日、処方食の記事を掲載する予定です。

イチデジの記事が、参考になったと言っていただける
のは、嬉しいですね。

キヤノンの単焦点レンズは、安くていいですよ(^_^)v

応援ポチしていきま~す (^O^)/

また、よろしくお願いします。

今日はこちらも雷と大雨でビックリしました。
なんだか安定しないお天気で嫌ですよね^^;

りりぃちゃんが付けてるリボン、うちにもあります!
うちの子には振動が弱すぎて効果がありませんでした。
りりぃちゃんだったら小さいから
ちょうど良いですね!

走り回るりりぃちゃん可愛い~~♪

v-344シルエットがかわいすぎます~
うちのカレルは今日は車でお出かけしました。
・・・東京からは酔ってもぐったりする程度なんですが、
今日はとうとう吐いてしまいました・・v-406

  りりぃちゃんお色も同じ機械です~
さすが姉と弟!偶然に同じ物を!!!と
感動中です(笑)
 うちは最近は空き缶に小銭を入れたものを
 投げつける方法でやっています・・・
 そちらのほうが怖いようで・・・

 唸るだけのりりぃちゃんがうらやましいです。
 うちはワンワン!と1発吠えます・・
 唸るほうが多いんですが、吠える事も
 多いので何とか止めさせないと・・。

きなこママさんの所も すっきりしない天気なんですね(∋_∈)
あずき地方も朝は夏空で晴れていても午後から モクモクと雲が出て ドカーンと雷です(T_T)
梅雨明けしてからの方がジメジメ~ムシムシの日が多いです(´A`)
りりぃちゃんと同じ おリボンのビビビー(^O^)
持ってます~最初の内はビックリして私にまで近付こうとしなくなりました(^_^;)
んで…私は親バカなのでf^_^;
体に悪そう可愛そうと思っちゃって付けるの止めてしまったんです
りりぃちゃんは どんな効果が出るかなぁ~(*^_^*)

白玉 きなこさんへ
油断できない天気の正体は台風だったのかな?
大阪は朝から雨ですよ(>_<)

りりぃちゃん控えめにグルルなんですね。
ミルの元気なワンワンを聞くと驚くでしょうね。
大きな声ですよ。
何もない時は鳴かないけど、怖がりなので困るのよね(>_<)

きなこママさんこんにちは
昨日の夜の地震大丈夫でしたか~
関東は震度4って速報で出てましたので・・・

りりぃーちゃん遠くからのシルエットもイケテますよ
足のボンボンがくっきり・はっきり分かりますもん。

無駄吠え防止の首輪があるんですねしらなかった~
わが家はゲンもミニィーも全く人に吼えない犬なのでよかったんですが、モコは微妙に不安(汗)がよぎってます

遠くからのショットだと、りりぃちゃんの
あんよのポンポンが、きいてますねー☆
かわいいです♪
ほんと、はっきりしないお天気だし・・・
曇っていても、かなり蒸し暑いですよねー。
でも、アスファルトじゃなくて、緑の上だと
ちょっとホっとしますね。
無駄吠えおリボン、ちょっと、重そうですね(笑)
こんど、発売される、バウリンガルも
大きそうなんですよねー。
気になっているのですが・・・

今日はPCさんが少しだけ調子いいので
遊びにきちゃいました~о(ж>▽<)y ☆
・・まだ買ってないのです はい。
遠くから見てるりりぃちゃん可愛い~!!
小さいから余計に愛しいですね ポッ
暑いけどワンコはお外を走るのが嬉しいんでしょうね♪

ちょっと旅行に行っておりましたので、来れなくてゴメンなさいでしたー!
りりぃたん、可愛いお洋服~!^^
無駄吠え防止のリボン。
ウチもさんざん考えましたが、カレンはガウガウ以上に
ビクビク犬なので、無理そうです。(><)
夜のお散歩は雨じゃなくても道路が濡れていたりして
カレンもお散歩できていません。
ママさん、お茶のときは誘ってくださ~い!^0^

山口も今日はとっても蒸し暑かったんです。
夕方お散歩に行こうと思ったら小雨が降ったらしく
地面がぬれていました・・・
あまり草むらに近づけないようにしてお散歩しましたよ★
りりぃちゃんは気持ちよさそうに走ってますね。
タダじゃないお水はきっとおいしかったと思います!
チョコバニママも忘れて買うことがありますが、
「高いお水だからおいしいでしょう」
と言いながら与えます( ´艸`)

りりぃちゃんは暑いこの時期でも楽しそうに遊んでくれるから、連れて行く甲斐がありますね!

小さいからお首のリボンが大きく見えるけど、吠え防止の器具だと知らなかったらおしゃれで着けてると思われそうですね~

効果、現れるといいですね!

ポチ

こんばんは~!
りりぃちゃんと一緒だと自然とお顔が
ニコニコになっちゃいますよね(´艸`)
広場で楽しそうに走り回っているりりぃちゃん
とってもかわいい~v-343
リボンの効果がみられるといいですねv-433

可愛いりりぃちゃんにv-353応援のぽちっv-353

こんばんは☆
こっちをみているりりぃちゃんかわゆい♪
ニコニコ顔のきなこママと対照的に、
おくびのリボンが重たいりりぃちゃんですね。
でもしつけグッズがこのカワイさって嬉しいですね^^
その後の効果、聞かせてくださいね^^
それと、ダイエットも・・・
スゴ~ク気になる!!(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

