スポンサーサイト


手作りのお洋服のプレゼント

昨日、「*チョコとバニラの癒しDAYS*」のチョコバニママさんから手作りのお洋服を頂きました 手作り 手つくり
可愛いでしょう? ケープです。




プレゼント




チョコちゃんとバニラちゃんのお写真も入っていて、お手紙もいただきました。 嬉しいです~  お手紙は、上下逆さまでもなく、裏表も間違えてなく、ちゃんと正しく書いてありました(^m^)ぷぷ。

何故こんな事を書くかというと・・・・・うっかりきなこママは、よく便箋に上下逆さまに文字を書いてお手紙を送るからです。 ね? チョコバニママ?キャハハ~




プレゼント




プレゼント




見てくださ~い。 バニラちゃんとお揃いなんです。 お写真のチョコちゃんとバニラちゃんはカップルなんですよ。 早くbabyちゃんが産まれるといいですね




プレゼント




このケープ、前でボタンを留めるタイプなんですが、お散歩の時にずれないように、ちゃんと背中にリードを通す穴があいているんです。 こんな可愛いケープが手つくりできるなんてすご~い!!

チョコバニママのばばちゃん、ありがとうございま~す。(^m^)ぷふ。

そうなんです。 これを作ってくださったのはチョコバニママのママなんです。(チョコバニママさん、言っちゃったよ~

そして、びっくりしたのは、とっても綺麗な仕上がり!! すごく丁寧な縫製なんです。(ばばちゃんはひょっとしたらプロなんだろうか?)




プレゼント





プレゼント




お写真を撮ってたら、気が付いたんですが、このケープ、なんと、リバーシブルでした。 ばばちゃん、すごい。 そして、サイズがピッタリンコ




プレゼント



大事に使わせていただきます。 チョコバニママさん、チョコ君、バニラちゃん、そしてばばちゃん、ありがとうございます。  あっ、チョコバニパパも。

パパさん、これから家族がいっぱい増えるんだから健康に気をつけて、しっかり働いてね
それから、お買い物に一日付き合わされて疲れた時は、噴水を見て心を癒しましょう(^m^)ぷぷ。

これからも仲良くしてくださいね。



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ!かわいいです☆
赤くないけど、赤頭巾ちゃんみたいです♪
あんまり、こういうケープってみたことないです。
もしかして、デザインからオリジナル?!
丁寧な縫製・・・
ドキっっ!!
いつか、ばばちゃんみたいになれるように
精進します!!
ところで・・・
きなこママさん・・・
私が頂いたカードも、上下逆でした・・・(笑)

今日は ちょっと疲れてるのでぽちだけで
帰ります~  ごめんなさい

ほんと!りりぃちゃんにサイズぴったり!
りりぃちゃん よく似合ってますよ♪
みんな上手ですよね。私は裁縫 苦手なので尊敬のまなざし。。。
いいなぁ~ りりぃちゃんはプレゼントたくさんもらえて。。。
これもきなこママさんの人徳と りりぃちゃんの可愛さのおかげね。(笑)

こんにちは~♪
なかなか訪問できずにゴメンナサイ!!
まとめて記事を読ませてもらいましたよ~

お友達からのプレゼント素敵デスねぇ♪
りりぃちゃんにピッタリのサイズですね(*・∀-)☆
しかもリバーシブルになっているんですね
とってもお似合いで~す♡

応援ポチ☆

可愛い~
りりぃちゃんにぴったり
物語に出てくる女の子って感じです♪

う~ん
手作りでこんなクオリティーの物が
作れるなんてすごいですね!!!
尊敬しちゃいます。

きなこママこんばんは☆
わ~ステキなケープ♪
手作りってのが心がこもっていていいですね^^
それも何とリバーシブル♪
とてもセンスのいい方ですね♪
りりぃちゃん、とっても似合ってます^^
昨日はポチ済みで~す^^
今日のぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、そうでした、リバーシブルなんです!
忘れてました(;^ω^)
記事にしてくださってありがとうございます。

やっぱりりぃちゃん小さいですね★
ケープが大きすぎなくてよかったです♪
ついにチョコバニとりりぃちゃんのコラボが完成しました!!わーい!

パパが写真を見て、「かっわい~!」って叫んでました( ´艸`)
裁縫が丁寧だなんて・・・
ババチャンは趣味でやってるだけですよ。
ほめていただいてありがとうございます。
ちゃんと伝えておきますね★

なんて可愛いケープ!
リバーシブルも素敵!
りりぃたん、色は違うけど赤ずきんちゃんみたい。^^
とっても嬉しいプレゼントですね。^^
ぽち

わー!
とってもかわいいですね(≧m≦)
りりぃちゃんかわいいお洋服貰ってよかったね♪
応援ポチ!

白玉 きなこさんへ
ワー、カワイイケープですね(*´∀`*)
それにリバーシブルなんですか?
スゴイです。
本当にプロなんじゃないかしら?
リリぃちゃんにサイズもぴったりだし、バニラちゃんと
お揃いなんて良いですね(*´∀`*)
とっても可愛いです♪
冬が待ちきれないですね(*´∀`*)

かわいいなぁ・・・こういうの、なかなか無いですよね。
それにリバーシブルなんて、一度で二度おいしい!
サイズもりりぃちゃんにぴったりですね~

秋になったら、それ着てお出かけ楽しみですね。

ポチ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

