スポンサーサイト


ピーピーです



病院



今朝、りりぃは何処にいるかというと、病院です。

朝早くパパさんが、「お~い、玄関に何か落ちてるぞ~」って。 2,3分後に「お~い、洗面所に何か落ちてるぞ~」って。

行ったら、黒い塊りが・・・・ 見た感じは、犯人はりりぃのようです。 滅多に、こういう失敗は無いんですけど 
でも、それから午前中に下痢が続いてしまって・・・・ おなかの調子が悪かったのでトイレまで間に合わなかったようです

そういうわけで病院です。




病院



ビクビクおどおどしてました。 先生がおっしゃるには、おなかを押さえると痛がるので結構、腹痛はあるようです。って。 腸内細菌の乱れかもしれないって事です。 

そして、今の時期、変なお天気が続いているので結構おなかを壊す子が多いとおっしゃってました。



病院




お注射と点滴をしました。 結構、おなかは痛かったはずですよ!って言われて・・・・可哀想でした。

先生には褒められましたよ~。 すごくおりこうで全然、鳴かないし動かずジッとしていましたから

点滴の後が痛々しいです~




病院



大人しくお会計とお薬を待っています。 落ち着くまでお散歩は禁止ですって。 




病院



お薬は粉薬でした。 飲めるかなぁ、ちょっと心配です




病院





ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃちゃん 大丈夫ですか?
お腹が痛くて トイレ間に合わなかったんだね。
かわいそうに。。。
お注射&点滴 よく頑張ったね。
しばらくお散歩に行けないのはかわいそうだけど
少しの我慢。
おうちで大人しくしていようね。。。
お大事にね。

心配です(∋_∈)

りりぃちゃん お腹が痛かったんですね(;_;)
辛いの我慢して それに病院でも我慢して点滴して 良く頑張りましたね!偉かったよ~りりぃちゃん♪
異常気象の せいでワンコも体調崩してしまうんですね(ToT)
りりぃちゃん暫くは安静にしてね~
早く良くなって お外に行けるように祈ってます(*^_^*)

りりぃお姉ちゃん
大丈夫ですか~???
おなか痛いの一生懸命我慢してたのかな・・・

でもお薬ももらったし
これで治るといいね・・・。

うちのカレルは
狂ったようにぬいぐるみに八つ当たりしてます。
どうしたんだろ・・・。

実はさっき
家の中に何故か蟻が発生して
蟻の巣コロリを置いていたら
カレルがそれを引っ張りだして遊んでいました・・
小さい粉なので
食べてたらどうしよう・・・・v-12
と冷や汗で製薬会社のHPを調べてしまいました・・
少量なら犬や猫が間違って食べても大丈夫・・
との文字にホッ・・・。

 小さいわんこがいるの忘れちゃいけませんね。・
すごい反省です。
 
 りりぃお姉ちゃんのおなかが
早く治りますように・・・v-344

ポンポン大丈夫?

りりぃたん、ピーちゃんだったのね。
もうお腹の痛いのは治ったかな?
うちのあずきもこの間まで下痢Pを繰り返してました。
普段はとってもいい具合のうんPをしてくれるんだけど
ひどい下痢になった後は繰り返すような気がします
下痢が少し治まるとお薬もやめてしまうからかな?
やはり完治するまではお薬も必要なのかもしれません。
お粉のお薬上手に飲んでくれますか?
うちはお粉得意ですよ~毎日5袋飲んでますから(^_^;)
お口をガーッと開けて喉元にパッと入れちゃいます。
意外とうまくいきますよ。

はやくポンポンが良くなりますようにv-22

あらら、りりいちゃん可哀想でしたね。。。
暫くお散歩はお預けだけど
お薬も頑張って飲んで、ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん大丈夫かな?
体が小さいので心配ですね(>_<)
病院ではおりこうさんだったようで、エライね(*´∀`*)
粉薬、手に付けて口の中に塗る方法もありますよ。
お薬飲んで早く治りますように・・・。

おだいじに

う~ん、りりぃたん、可愛そうに・・・。
お腹痛いの我慢してたんだねぇ。
そんなことお医者さんに聞くと、本当に辛くなってしまいますね。
点滴は皮下点滴ですか?
マイロも受けました。
マイロは翌朝には元気に元通りになりましたけど、
りりぃたんも早く良くなるといいですね。
おだいじに。ぽち

りりぃーちゃんピーピーになっちゃったんだ~
可哀想だねぇ
ワン達は口が利けないから、「結構痛かったはずです」なんて言われたら
ホント辛いです。
お薬ももらってお利巧さんに出来たんですから少し安心ですね。

モコもこの前ピーしました。
お薬はフードにまぶすか、お水で溶いてスポイトで口の横から入れてます。

りりぃちゃん、お腹いたいんですね・・・
お薬が効いて早くよくなるといいですね♪
がんばってね☆

りりぃちゃんの具合はどうですか?
腹痛って人間でも辛いから
可哀想ですよね。
今頃はお薬も効いて良くなってるかな?
1日も早く良くなりますように^^
お大事に。

りりぃちゃんのその後の体調は
いかがですか?
お腹痛いの我慢していたと思うと
胸が痛くなりますよね(>_<)
お薬が効いて、早く良くなるといいですね!
☆;:*:お大事に:*:;☆

りりぃちゃん、がんばってお薬飲んでね♡

がんばって~のぽちっ!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

